FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

休日更新~
朝起きたらヒストリーチャンネルで「歴史解読レポート」という番組をやっているのですが今日はどうやら特番らしく一日中やっているみたいでしてまあ内容は歴史的なものといくよりも寧ろノストラダムスとか占星術とかそういった類のものでリアルMMRみたいな感じなんですよ!さあ朝からB級番組づくしです!どうもさんですファンキーファンクションです。


全然関係無い話ですが、今日、ワニを食べました。
いやまあ夢の中でなんですけどね!

何か体長2メートルくらいででっぷりとした大きなワニがじっとこっちを見ているんですよ。
目は黄銅色をもう少し黄色っぽく体の色はビリジアンのような色です。口幅が広い、そう、クロコダイルダンディーなんかに出てきそうな体型のワニです。
でも夢というのは不思議でして、驚きこそしましたが何故か逃げようとは思わなかったんですよ。
で、どういうわけか解らないのですが、突然そのワニを食べてみようと思いまして。
ただ、ワニって確か生臭い刺身のような感じだったと記憶していただけに少し躊躇してしまったわけなんですよね。
それでもまあいいか、と思って取りあえず食べてみたのですが
「…うん、やっぱり微妙」
といった感じの味でして。
ずば抜けて不味いわけではないのですが、刺身の食感とは程遠いすうぱあ不味いローストビーフとでも言うのでしょうか。
そんなような食感、味だったんです。
「あれ?ワニってこんなんだったっけ?」と思いながら食べたのですが、まあ生きてるしきっとワニなんだろうからいいやと食べ続けていると歯の部分にさしあたったわけでして。
でもこの部分ははそのままだったらしく「ああこれは食べられないなあ」と思っていたところで目を覚ましました。

何か取り留めの無い平凡な夢だったのですが、夢の多くはそんなものかと。


ああ、何だかお腹が空いてきたような気がします。
「この豚野郎!」と店員さんに罵られながら豚丼でも買ってこようかと思います。


新年初拍手返しを~
>somahito様
お疲れ様です。
ファンキーさんのドジッ子ぶりは相変わらずだなあ、と思ってたら、さっき僕も駅を寝過ごして、
タクシーで帰宅する羽目にorz 結局、電車に乗った駅から、タクシー使うのの二倍の料金を払って帰宅(泣)
…もうこれなんてシンクロニシティですか。
あ、冬コミ乙でした。今回は行けませんでしたが、今度行くときは、また差し入れ持ってきますねー

ヒヤッホーゥ!蝶☆ドジッ子キター!
そして有難うございます~ノ

料金二倍はコミケの行きでやりましたけどね!


>jjj様
委託販売楽しみですう!!チンチンが待ちきれなくなってますうー!!

ぽこちんキエターァ!
委託販売は1月下旬になると思います。
←のプロフィール欄に新刊更新情報載せておきますのでよろしければそちらもご覧下さい~!


この記事に対するコメント

↑アフィ系のサイトだったもので削除させていただきました~
【2008/01/06 10:55】 URL | FF #- [ 編集]


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

この前は仕事でお疲れであろう所を無理やり電話してすみませんでした。
【2008/01/07 20:22】 URL | びっぐべん #- [ 編集]


返信遅くなってスマンコとです!
いえいえ~蝶絶余裕なので無問題っすw
あと、サイトリンクさせていただきました~!
これからもよろしくさんです!
【2008/01/11 20:43】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/121-37fe4054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



