FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

あけました!
新年あけましておめでとうございます!…から早五日!それでも僕の頭の中身は年中おめでたいわけなのですが!そんなこんなで今年初めての更新になります今年もよろしくお願いしますです尻穴と共に!どうもさんですファンキーファンクションです。

遅くなりましたが冬コミでは皆様ご来場いただきまして本当に有難うございましたm(__)m
超絶失☆禁感謝です!
こんな胡散臭くぬるぬる活動しているサークルに足を運んでいただきまして一同心より感謝しております。
それにしましても他サイト様にリンクしていただいた影響でしょうか。スペースを探して来て下さった方も何人か見受けられて、ありがたやありがたやとですm(__)m
友人達は「こいつの頭は…もう腐ってる…!早すぎたんだ…!」といったような顔をしておりましたがありがたいことですm(__)m

他にも、ゆにたりの同人体験版CDも全部出たそうでこちらの方も重ねて有難うございました~m(__)m


冬コミレポをちょこちょこと。
今回もゲイリー君と粉っちの二人に主に売り子をお願いすることに。
当日はまったりと差し入れにいただきましたチョコベビーを食べて、時にはお気に入りのスカサークル様の本を買ってきてもらったり他サークル様の新刊も何冊かいただいたり、早速読ませていただいたりと有意義な一日を満喫しました。

そうなんです。。。これだけでしたら蝶有意義only-day!だったんですけどね!
ハイ☆ここでいきなり冬コミ発ごめんなさいシリーズ第二弾~今日もアバ茶が美味しいのだわ編~をですね。

1、忘れ物が多くてごめんなさい。
2、スペースで手際悪くわたわたしていてごめんなさい。
3、お隣のサークル様から黒のボールペンをお借りしてごめんなさい。しかも二回もお借りして尚更ごめんなさい。。。orz
4、見本誌シール持ってきたと思ったら忘れていてごめんなさい。しかも実家に帰った時に初めて持って来たことに気付いてごめんなさい。
5、宿を貸してくれた友人宅に本人にとって全く必要でない月刊ゾイドグラフィックスを忘れていってごめんなさい。しかも引越し2週間前で尚更ごめんなさい。

他には「糞テトリス」の販促用ポスターを見たスタッフの方から「乳首が見えるのは条例に反してしまいますので取り下げていただくか、修正を入れるようにして下さい。」
と言われたわけでして。いや何と言いましょうか今まで18禁とは無縁な絵を描いていただけにびっくりしたわけなんですよ、びっくり。そのため動揺のあまりポスタ-を一端下げて修正を入れたわけなのですが、
でもよくよく考えてみたら乳首はどこにもないんですねこれ。
おそらく遠くから見た時に赤みの部分を乳首と思われたのかもしれないです。「え?これって乳首出てたんですか?」と言われて初めて気付いたあたり僕の動揺っぷりがよく現れているわけで。
ただ、念のため怪しいと思われたであろう箇所に修正を入れて上で販売しました。

そうこうしていながらも31日は無事に過ぎ、一日に実家に帰って久しぶりに家族全員でのんびりと元日を過ごし、二日から勤務だったため一日夜には長野を発って金沢へ。



ところでところで、電車に乗るとほぼ必ずといっていいほど寝てしまう習性があってか降りる駅には神経を使うわけでして。
ですから行き先もなるべく終点と重なるようなものを選んで乗るんですよ。
そんなわけで終点金沢の電車に乗ったわけなのですが、案の定眠ってしまったため丁度停まった駅で確認することに。

「あの。。。すみません、この駅は金沢駅でしょうか?」
「…?…おう、金沢や!」
ああ良かった~!寝過ごさずにすんだと思って無事金沢駅に到着。
やっと終わった長旅でした。


降りたら高岡駅でした。


どういうことでしょうかねこれって。何か新手の詐欺とかでしょうか。
高岡って確か富山県ですよね富山。いくら藤子両先生を大尊敬しているからといっても僕別に今は富山に用事無いんですよ。
何が楽しくて深夜0:00近くに一人高岡駅に佇んでいなければいけないのでしょうか。
このやるせない怒りと不甲斐無さにぽこちんも吹き飛びそうです。


今思えばおっちゃんのセリフに「…?…」があったのってそういう意味だったんですね。。。
それよりも何よりも終点金沢って言ってるのに、、、寝ぼけていたとはいえ何この。。。何。。。orz


なるほど、兆候は前々からありました。
帰りに父に最寄の駅に車で送ってもらった際「そろそろ着くぞ」と言われたのですが、何を血迷ったのか「ああ、そうだね同人印刷の場合肌の解像度は350が基本だねそうだね」
本人がある程度意識があるにもかかわらず意味不明な寝言を言うとかもうですね。「は?どうしたんだ大丈夫かお前?」と言われても「や、だから解像度は350が基本なんだってばよ」
と同人やっていることを親には一切言っていないのに言うとかもうですね。
停車した時も時計をまず確認すれば良かったのに寝ぼけ眼で降りるとか二重でもうですね。



結局金沢着いた時には日付変更線変わってました。。。ハハ…ハ


この記事に対するコメント

…福井県でなくて良かったな。

【2008/01/05 13:14】 URL | O山 #- [ 編集]


>…福井県でなくて良かったな。
ええ…  ま  っ  た  く  で  す  (笑)

【2008/01/06 10:06】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/120-6a8ba6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



