FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

クリスマスは氏☆ね!~でもケーキは食べる!~
お早うございます皆様今日は何の日かご存知でしょうかそう今日はあの水戸光圀公が「大日本史」を完成させた日ですね!あとカブレラ選手の誕生日もそうですよね!おめでとうどざいます!おめでとうございます!え?あれ他に何かありましたっけ??あああの白いものを食べるイベントですか雪でも食ってろ!どうもさんですファンキーファンクションです。


今 年 も 野 郎 達 の 夜 が や っ て ま い り ま し た ! ! ! 

僕のこの日のイベントと言えば、一人者が集まって闇鍋をする「シングル・ヘル」に参加したり吉野家で野郎面子と一緒に殺伐と牛丼特盛りを延々と食べ続けたり野郎の家で一升瓶持って酒盛りとかええ、なんと言いましょうか独り者の典型的な過ごし方をしておりましたとですよ、ええ。

くやしいからしろくてあまくてうにゅーなもの仕事帰りに買ってこようかと思います
や、そろそろ真紅とかうちに来てもいい頃だと思うのですが!


この記事に対するコメント

真紅がきてもPCの中身見られたら「人間のオスは想像以上に下劣ね」という言葉すら出ずに固まる気が……

今年のイブは20時間以上ゲームしてました。実に有意義であった!と思います。
25日が休みならもっと頑張れたのですが・・・
【2007/12/25 02:17】 URL | repepg #kLCZl7R6 [ 編集]


こんばんは。びっぐべんです。
というか某Hです(笑
ようやくですが、自分のブログにリンクさせていただきました。

三歩進んで三歩下がる
http://bigben.blog93.fc2.com/

今はお忙しいでしょうが、また暇が出来たら観てやってくださいませ。
それでは。
【2007/12/25 18:38】 URL | びっぐべん #- [ 編集]

はじめまして
薔薇乙女のイラストの綺麗さに惹かれてやってきました。
ゲレラと申します。
冬コミのローゼン本が楽しみです><
スケッチブックはお受けしてますでしょうか。
可能なら蒼い子をお願いしたいところ・・・ドキドキ

それではあと1週間を切りましたので風邪など引かれぬよう
お気をつけください。
【2007/12/26 00:59】 URL | ゲレラ #- [ 編集]


返信遅くなりすぎるくらい遅くなってごめんなさい!!!m(__)m

コメントありがとうございますです~!!!

repepg様
>今年のイブは20時間以上ゲームしてました。実に有意義であった!と思います。
なんというクレイジー太郎・・・この漢は間違いなくダメ人間…ッ!
…授業サボって三日間ドラクエⅢやってたこと思出だしましたw


僕は仕事で県外から帰ってきた時には残り10分しかイブが無かったとかもうですね!

びっぐべん様
おお~!こちらでは初めましてです!
わかりました~年明けになるかと思いますが、リンク貼らせていただきますね!
また飯でも食いに行きましょう!

ゲレラ様
>薔薇乙女のイラストの綺麗さに惹かれてやってきました。
うおおおお~!ありがとうございます~!!!
でも気がついたら18禁絵とかこんな絵ばっかりになっているのですが!大丈夫でしょうかか!!

>スケッチブックはお受けしてますでしょうか。
僕のスケブなんかでよろしければ!全然大丈夫ですウヒョーイ!

【2007/12/28 16:20】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/116-d0abafb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



