FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ほしいものがいっぱいおっぱい
最近仕事が終わった後にFAMさん宅で冬コミの作業をしているわけなのですがその合い間にヒストリーチャンネルの歴史解読レポートという番組を見る機会が多くなったのですが歴史を解読しているはずなのに秘密結社とかダビンチコードとか何と言いましょうかものすごくMMRなんですねこれがでも何がアレかって歴史番組なのに内容の90%が推測で進んでいるところがときめいてしまって仕方ありません!どうもさんですファンキーファンクションです。


最近、以前だったら絶対使いそうになかったなあ、と思う機能のあるものが欲しくなってたまらなくなっているんですよ。
プラモとえろ本は相変わらず好きなのですが最近はプリンタが異常に欲しいとよく思うんですね。

個人的には今までもスキャナもプリンタもキヤノンを使っているのあるのでしょうけれど、個人的にはMP610が蝶絶欲しいでありますのですよ。複合機はどこか故障した場合全部がダメになる、なんていう話も昔聞いたこともあるのですが給紙箇所が上下二箇所あるのでホコリも入らないですし自動両面印刷機能が付いていたりCD/DVDに印刷するのも今使っている860iよりもずっとシンプルに出来てスキャナとプリンタの解像度も倍の9600dpiとああ、これいいわあ。。。などと思っているわけなんですよ。

何かちょうど今年賀状シーズンということで、プリンタの値段が今一番下がっているらしいです。そんなわけで是非買いたいのですがお金が無い。。。orz
でも発売当初が28000円くらいだったのが今では17000円~2万行くか行かないかになっているんですねー!

最初、値段がほぼ同じエプソンのA840もいいなあと迷ったのですが、MP610の方には解像度に加え自動両面機能・給紙が二箇所にあったり印刷コストが安かったりとメリットが多いように感じます。そういった意味ではMP610の方がいいのかしら・・・??

まあ僕の場合、その前に東京に行くバス代からなんですけどね!!!
年末にお金が全く無いのは毎年のことですよアハーハー



この記事に対するコメント
ニャッホー
冬コミでチンコチンコできるのか!!(゜∀゜)
【2007/12/21 22:17】 URL | えぷえぷ #yrTdUdco [ 編集]


ウヒョー!うさんくさいえぷえぷさんキター!
今年もよろしゅう~w
【2007/12/22 04:17】 URL | FF #- [ 編集]


この2人が揃うとあぶない。
【2007/12/22 11:54】 URL | 鶚 #- [ 編集]


ハッハッハ
それは
ごかいで
ござるよ
【2007/12/24 05:56】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/115-ec6f8746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



