FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



変態の系譜を願って
最近更新が冬コミのためアレなわけですがでも地味にいろいろあったわけでしてですね例えば雨の中不動産屋に家賃払いに行ったらたまたま来ていた大家さんに傘を間違えて持って行かれたりとか印刷所様から電話がかかってきたかと思えば修正し忘れた箇所が何箇所かあったらしく「男性器の修正の場合はかくかくしかじか」「二人の結合部分がかくかくしかじか」と女性社員の方に言わせてしまって申し訳ないですよ申し訳ないですよ!ご迷惑おかけしましたどうもさんですファンキーファンクションです。


二冊目の「ハルカナルアナル」ですが、入稿の際こちらで確認が至らなかったためお手数をおjjjかけしてしまいましたm(__)m
本自体は印刷所様の方で不足している修正を入れて下さるとのことですので無事に当日販売出来ます。


そういえばローゼンメイデンですが、先日、僕の好きな某サイト様の一つを見に行きましたところ今度の冬コミでローゼンシリーズが完結するということ。
僕自身元々描いていた絵が絵だっただけに18禁は絶対描かないんだろうな、と思っていたのですが18禁でそれもローゼンメイデンという人間ではない人形なのにスカトロを入れようと思わせてくれたきっかけとなるサイト様だっただけに、個人的にショックは大きいですね。。。

以前、ブログにも書いたのですが「GOD HAND」にも掲載されており、尻の穴をネジで巻いたり、胃の中に射精したりとクレイジーなテンションで大興奮したものでした。

寂しいものですが、こればっかりは仕方が無いです。

新しいエローゼンの誕生を願って。


~今日も拍手返シコシコ!~
jjj様
>とんだ災難でしたね!お疲れ様です!
どうもさんです!
まあ僕は言われるまで全く知らなかったわけでしてw

うらんふ様
>ファンキーファンクションさんは私の中では容疑者です・・・
>だって・・・とんでもないものを盗んでいかれましたから・・・「私の心です」☆
ウヒョー!水銀燈はとんでもないものを盗んでいきました☆



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/113-84a08ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)