FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

なんという。。。
今日は以前仕事でお世話になった某社の若社長の所に用事があって行ったのですが開口一番に「○○さん!この間の犯人判りましたよ!」と言われてポカーンですよPO☆漢!何のことか意味が分からないですがどとりあえずよかったですねと他人事的コミュニケーションで流しましたどうもさんですファンキーファンクションです。

いつの間にか僕、リアル容疑者になっておりまして。

え…!?あのー…意味が分からないのですが…??

普段は心優しく(自称)その者東にスカトロあれば行って真紅の尻に糞を詰め込み、西にローゼンメイデンあれば行って尻穴に糞を挿し込み、南にのり姉あればこの際人間でもいいやと糞を詰め込み、北にJUMあれば蒼い子と同じだといい女装をさせるといった、健全にハアハアしながら絵を描いたりている糞野郎な僕が一体何のいわれがあってそんな事件に巻き込まれなくては…真紅のフィギュアはありますがノートパソコンなんて無いですってば!いえ、むしろ恵んで下さいこの無能なおいらn(ry


話は逸れてしまいましたが、何でも社長の話では以前私が某所に入った初日に盗難事件があったそうで。
その日のうちに緊急で全員に通達がいったそうですが、盗難されたモノがモノなだけに「大きなカバンを持っている外部の人間が疑わしい」という話になったみたいです。

その時外部から勤務していたメンバーの中で大きなカバンを持っていたのが先程の社長ともう一人他社から来た方と僕の三人。
中でも一番大きなカバンを持っていたのが僕だけだったらしく、しかも初日、二日目と見事なまでにちょうど僕がいた時に限ってご丁寧にいろんなものを盗んでいって下さったわけなのでございますのですよ。

そういえば二日目、社長から「昨日盗難事件があったんだけど、○○さんの持っている大きなカバン疑われているから他のに替えた方がいいですよ」と言われたんですね。
でもその時は「まあ他のみんなも言われているだろうし、資料や弁当の都合上このカバンじゃなきゃ入らんし、これは無理かもわからんね、てかぶっちゃけまあいいか」くらいにしか思っていなかったわけでして。



栄光の最有力容疑者Aに選ばれました!



ただ、ちょっと冷静に考えればすぐ分かるかと思うのですが僕のカバンは確かにそれなりに大きいですよ!でもですね、資料ギチギチに詰め込んだ45cm×30cmのカバンにノートパソコンが入るわけ・・・あ、やべ入りそうだ・・・はともかく置いておいて色々と無理ですよ!いや、弁当持って来るなって言われれば・・・いやごはん大好き人間にそんなことは出来ない…したがって容疑者Aでも問題無い(証明終わり)そうかーおいら容疑者だったのかー


…とも思ったのですが後日談によりますと、社長は自分も疑われたことにさすがに怒りを感じたそうで早速明らかに怪しい人物に目星を付けてその人物の行動を逐一メモに録り、最後に監視カメラの映像と照合させて犯人を自力で捕まえたそうです。うわあ。。。どこの昼ドラ探偵なんだ。。。
ご本人曰く「だって完全に潔白なのは明白とはいえ疑われたのってムカツクでしょ?顔面グーでパンチですよ!」
ど う み て も 社 長 の セ リ フ と は 思 え ま せ ん 。 
 
でもさすがに社長なだけあってやっぱり出来る方なわけで。
参考にしようと帰りの車の中で仕事の秘訣をそれとなく聞いたのですが「適当にやるのが一番ですよ(笑)」と一言。

ああー・・・そうですかー・・・ですよね~!


当の本人が全く知らなかったわけで。。。

 
 
拍手返しを~♪有難うございます!アヒョー!
repepg様
>入稿お疲れ様です。
>最近の更新でやばさがひしひしと伝わってきたので、できることならしっかり休んでください
お気遣い有難うございます~m(__)mm(__)m
おかげさまで元気になりました!!!
しっかり休んでしっかりオナニーして寝るくらいです!!!
あ、やばい、原稿。。。orz

うらんふ様

>おめでとうございます~♪
>100パーセント購入いたしますので~☆
ウヒョー!!!
なんという頼もしい変態様でありましょうか!!!
激しく有難うございます!!!








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/112-eb83a8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



