FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



いろんなものが!ない!
平成のこの世の中あらゆる場面で不意打ちが多いと思われるのですが皆様いかがお過ごしでしょうか?ちなみに僕は先日印刷所様に発注書の確認の電話を入れましたところまさか最後に「それでは確認のため本 の タ イ ト ル を お  願 い し ま す」なんて言われるとは思っていませんでしたので思わず「え!?答えなきゃダメですか!?」と言ってしまったのも良い思い出。。。になるにはまだまだ心の傷が癒えませんどうもさんですファンキーファンクションです。


<その①>
昨日、フォームが変わったことによる影響なのかどうかわかりませんが、コメントの書き込みが出来ないみたいという連絡を受けまして。早速確認してみたところ、拒否設定になっていませんでした。おそらく一時的なものなのではないかと思います。

<その②>
何かPCが結構落ちています。。。これは何かの前触れ。。。なのか!??
お金がげろしゃぶ級に無い僕にこれ以上出費させないで下さい。。。
もうこれ以上ブルーバックの画面を見るのは勘弁して下さい。。。orz

冬はね!心も財布も寒いっす!

サイフはデフォルトですかそうですか



拍手返シコシコ~!
jjj様
>うおおお!ついに!巴ちゃん本キター!ありがたや!3冊は買いますうー!
うおおお!ここにクレイジーな人がいるとですうー!
あとはトーン貼りと写植で終わる。。。はず!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/109-c7988728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)