FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



コミケ当選とかコンクールとか!
真の冬までまだまだ日があるというのにとうとう金沢でも気温一桁になる日もちらほらとあってそろそろこたつが欲しいと思いつつここで入ったら負けかな、って僕の長野県魂が言うのですよ、あ、でもごめんちょっと無理やっぱ点けるわ→市内配線点検で一帯が停電→真っ暗 こ ん な 時 期 に で す か どうもさんですファンキーファンクションです。


というわけで、昨日更新したかったのですが停電のため更新出来ませんでしたとです。


<その①>
冬コミ当選しました。

12/31(月)東6 ツ34b

サークル名「あるびれお7」です。


本ですが、上手くいけば真紅&水銀燈と巴の二冊出る予定です。出るのでしょうか?どうなのでしょうか、よくわかりません!

<その②>
先日、吹奏楽全国大会大学の部を聴きに行ってきました。
はるかに詳しい結果等は、各吹奏楽コンクール速報サイト様に載っていますのでここでは割愛させていただきます。

それにしても、あ~やっぱいいものですね~、と久しぶりに生で聴いて思いました。本当は全団体書きたいところなのですが。。。
出場校はプログラム順で
札幌大学(銅)、福岡教育大学(銀)、龍谷大学(銀)、福岡工業大学(銀)、近畿大学(金)、東北福祉大学(銅)、神奈川大学(金)、埼玉大学(銀)、川崎医療福祉大学(銀)、創価大学(金)、金沢大学(銅)、静岡大学(銀)
の全部で12団体出場だったわけですが、個人的には近畿大学の演奏がキモ上手くて好きでした。
昔は国内だけでなく世界大会でも1位を獲るくらいの圧倒的な上手さを誇る近畿大学吹奏楽部だったそうですが、2000年のリチャード三世の銀賞からなかなか金賞には恵まれず、最終的には龍谷大学に金賞を、新興勢力の立命館大学には全国の座を持っていかれるなどという状況での久しぶりの全国大会でした。
そんな中、ついに金賞。

あと銅賞でしたが札幌大学の頭の悪い(褒め言葉)トランペットとかですね!ああいうプレイヤー好きなんですw
伸び伸び、そうまるで飲み会のようなテンション&定期演奏会のような!
「あんた、ああいうトランペット好きでしょ?」と友人に聞かれ「ええ!もちろん!」と即答。


コンクールが終わった後、喜んでいた団体、涙を流していた団体とありましたが、ここ数年直に味わっていない感覚だったので正直羨ましかったですね。
悔し涙を流すのはそれだけ必死にやってきたからだと思いますので。。。


毎年こういったドラマはあります。
だから、こういったコンクールといった類のものは尊いのでしょうね。



この記事に対するコメント
入ったら負けって
一年中コタツでてんじゃん。
【2007/11/07 08:47】 URL | 鶚 #- [ 編集]


電気を点けるまではコタツじゃないってエライ人が言ってたよ!
【2007/11/07 21:28】 URL | FF #- [ 編集]

H5AmQ8 <a href="http://vgrqwpknczjg.com/">vgrqwpknczjg</a>, [url=http://upxavkmdfaph.com/]upxavkmdfaph[/url], [link=http://zllz
H5AmQ8 <a href="http://vgrqwpknczjg.com/">vgrqwpknczjg</a>, [url=http://upxavkmdfaph.com/]upxavkmdfaph[/url], [link=http://zllzgojdohsb.com/]zllzgojdohsb[/link], http://mwskuntkxpes.com/
【2017/08/17 06:30】 URL | iirafvcmr #- [ 編集]

http://wajeslim.space - un enzima nel corpo a bruciare grassi
http://wajeslim.space - un enzima nel corpo a bruciare grassi
【2017/08/17 20:41】 URL | ghamwenr #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/104-a9a9b2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)