FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット85三日目(12/31更新)
2013年最後の日になりました。
どうもさんですファンキーファンクションです。

今日はコミックマーケット85の最終日ですね。
僕はもう少ししたら出発します。

東3ホール・ア-55a あるびれお7 

にて新刊を用意してお待ちしています。
どうぞ宜しくお願いしますです。


それでは一足早いですが皆様どうか良いお年をm(__)m
ハクキンカイロ最高!(12/23更新)
今年の冬はじわじわくる寒さで朝方や深夜は厳しい感じですがしかしここは元・長野県民の半ば呆れにも似たプライドにかけて少なくとも東京にいる間は年内にコタツや暖房機器は使わないという生活を送っておりますが寒いので今日ハクキンカイロを使った所やっぱりいいですわこれと思う次第などうもさんですファンキーファンクションです。



去年の同時期に比べると寒いように思う反面、東京に来てから乾燥で手が割れるのはまだ無いです。
多分湿度が高いのかもしれません。
そういえば唇もまだ大丈夫なので有難いです。

とはいえさすがに体を温める手段が風呂とご飯食べる以外に無いのはいささか辛いわけで。
部屋を漁っていたら前回の冬に愛用していたハクキンカイロとZIPPOカイロが出てきたので早速オイルと給油口を出して使用。
今回で3季目になるので少々不安でしたが無事発熱してくれました。
マフラーと一緒に首に巻いてもう一つは布団の中に入れておけば熱量と保温時間が長いので簡易コタツ位の暖かさになります。

単純に値段だけで言えば使い捨てカイロの方が全然安いのですが、
家でも暖房なしで過ごしたいので3年程前に購入しました。
それでも初期費用でオイル込みで3000円もあれば普通に買えますので個人的にはオススメです。


これでまだまだ冬はいけそうです!
入稿しました!(12/3更新)
11月は思っていた以上に暖かく、というか下旬でも蒸し暑い日さえあったのですが12月に入った途端肌寒くなってきました。さすがに12月に入ってからは寝る時も窓を閉めるようになりましたが今年も暖房を使わず過ごせるといいなと思う次第などうもさんですファンキーファンクションです。


無事入稿しました!

チェックしていただいたので印刷所様に関しては特に心配はしていないのですが、
今年はかなり修正の件でどこもどなたもかなり対応に追われているような感じがしました。

かくいう自分も今日久々にサイトを更新するために画像を上げようとした所、
かなり状況が厳しくなっているようでそういった理由から上げている画像には大々的に修正をかけています。

それともう一点ですが、今回の「まどちゅんほむちゅん」から価格が消費税分加算させていただくことになりました。イベント会場では従来通りのままです。

…と、始めに業務連絡っぽくなってしまいましたが叛逆の物語見終わった後にニコニコ動画で先日配信された再放送を見るとやばいですね、まどっちの可愛さが。というかえろさがほんとやばいです!
どのキャラもどんどん魅力的になっていると思います。

そんなわけで作画とネームに毎回苦戦しながらも気持ち的には楽しく書かせて頂くことが出来ました。
もし宜しければご覧頂ければ幸いです。

急に寒くなりましたが、皆様お体には十分気をつけて下さいませm(__)m
※予約等ショップ様の更新がされましたら随時連絡します。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。