FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




映画観に行きました(10/30更新)
夕方も5時を回るともうすっかり暗くなってもう冬に近付いているんだなあと思うと同時にあの夏の暑さから開放された束の間の過ごしやすい時期を満喫しています。行動力もアップした所で芸術の秋にちなんで映画観に行ってきましたどうもさんですファンキーファンクションです。


今月26日より「魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語」が上映されているので、
近所に映画館があるのでそれなら是非観に行こうと思いきやそこでは上映されないとの事。
そんなわけで先日立川シネマに行って来ました。

映画館に行くのは新・鉄人兵団以来でやっぱり映画は映画館で観るのが一番だなと楽しみに思いながら
パンフレットを購入後、入場時刻になったらスタッフの方から色紙を入手。中身はマミさんでした!

会場内に入るとどんどん人が増えて、平日の夜遅くにもかかわらず会場は早くも満員に。
昔住んでた地域では人気の新作でも映画館は空いていたため、
のんびり観れるというイメージが強かったので正直驚きました。
館内のあの独特の空間はいいですね。
更に立川シネマはキャンドルライトのような演出も綺麗でした。

内容に関してはネタバレになりますのでここでは触れません。
ただ、賛否両論の声はあるとはいえ、個人的には行って本当に良かったと思える内容でした。
話の展開に思わず涙が出そうに、というかちょっと潤んでしまいました。
また時間が取れたら是非観に行きたいです!

風立ちぬは近所でも上映されているのでまどマギもしてくれないかな~。


10月です!(10/3更新)
丁度良い具合に涼しい日が続いています。
年中こんな気温だとどんだけ有難いことかと思いつつもそれでも四季は無ければ無いで寂しいものがあるから今はこの短いであろう季節を楽しもうといった感じですね。どうもさんですファンキーファンクションです。

新版ローゼンメイデンのアニメが無事終了し、今月はまどマギの映画と嬉しいイベントが続いています。
みんなまるっこくてとても可愛いです。まるいのはたまらないですよね。ころころ。



<拍手有難うございますm(__)m>
Danny Brownさん
>Nice Site!
>Good site, thnx!
>Nice blog!

有難うございます!(^▽^)
英語が苦手な自分にもわかりやすく書いていただきどうもです!
Thank you very much☆





