FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



C81参加確定しました(10/31更新)
ブログが随分まったり更新となってかなり日が経ちますがその間に気がついたら真紅ちゃんが不二子ちゃんになっていたりローゼンメイデンがスピンオフでりぼんで掲載されるとか伊藤かな恵さんが倒れたりとか色々あったみたいですね。そんな中僕は10月いっぱいワコムさん主催のタブレットやデジタルソフトの体験セミナーが中野で行われていたため22日に行ってきたのですが、Cintiq24HDの凄さに圧巻されたわけですよ。本当に大きいのでびっくりしました。ペンの反応も良くモニターの色味もかなり良い感じです。あと中野といったらブロードウェイ。内部は高度経済成長期の頃の旧デザインを思わせるレトロな造りになっていますが、ビル内の濃い密度と熱気にこれまたびっくり。あそこは一日中居ても飽きないですよ本当。そして先日まきまきがあったため今回は一般参加とはいえ初めて行けるぜヒャッハー!と思い準備をしていたのですがどうやら一日間違えていたようで…お蔭様で日曜はかなりヒマな一日となってしまったファンキーファンクションでした。

コミックマーケット81参加確定しました。
上にも書いてありますが三日目(12/31・土)東3ホール・ウ04aになります。
宜しくお願いしますm(__)m

今回は侵略!イカ娘の長月早苗さんメインの本になります。

データは完成したいるため後は印刷所様に入稿するだけです。
今回は時間は年末までまだあるのですが多分そうそう時間がとれそうにないため丁度良いのかなという具合です。


イカ娘2期始まってるでゲソ!(10/2更新)
凄く涼しくなって過ごし易いので喜んで半袖で出かけると既にマフラーしている人に出くわした時の自分の場違いっぷりにはもう慣れました。最近超健康的な生活リズムのためもう22時にもなると眠くなるファンキーファンクションです。

そういや最近またブログ更新してないなあと思って改めて見るとあまりのずさんな管理にもうびっくりですよ。
文字がはみ出しているやらこの記事が一番上に来るようになってますと書いておきなが上じゃなかったりとか。
そんなわけで少しお手入れしていました。
本当は月別アーカイブもドロップダウンメニューにすべく色々いじっていたのですが途中で挫折しましたよ^^;


とまあそれはさておき話は変わりまして、
イカ娘の2期が始まっていますね!
今後の展開が楽しみです!
イカちゃんかわいい!早苗さんおかしたい!

僕はアニメから入った人間なのですが、原作も読んだら面白かったのでまとめて全巻揃えました。
そういえばローゼンにしろイカ娘にしろ
同人活動するくらいまではまった作品は雑誌の方も買うようになりましたね。
なんかもう女性の登場人物達が軒並みえろいのは反則です。
ちょうやばい。

他にチャンピオン購入するようになってイカ娘以外でも特に欠かさず読むようになったのは
バキ、弱虫ペダル、浦安鉄筋家族あたりでしょうか。
他にもどれも尖った面白さがあって好きです。

でわでわ!