FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



東京来ました!(5/21更新)
脳内では定期的に更新していたはずなのですが実際はもう一ヶ月以上も更新していない状況でして汗太郎ですよ。実は東京に来ていました、というか5/10より東京に引っ越して住んでいますが場所が場所なだけに早くも友人達からは「森の人乙w」「FFは ほっといて おれたち だけで あそぼう ぜ」とか言われて早くも気分は原作版ナウシカです。どうもさんですファンキーファンクションです。


今年は年明けからかなりごたごたしていて、特にゆにたりのFAMさんとうろんさんには地獄でジャンピング土下寝しても「もの足りんな」っていうくらいお世話になったわけで。。。来世になっても有難うございます!!!

その他、お世話になった皆様、本っっっ当に有難うございました!!!


さてそんなドタバタしながらやっていた引越しですが、
同期の友人達はもうみんな卒業して県外に出てしまっていたので
準備は全部一人でコツコツやってきたわけですよ。
これは軽くしにます。

それにしましてもこの物あふれる現代社会を見事に体現したかのような室内のモノをひたすら捨てたり売ったり売ったり捨てたりという作業を延々と繰り返すのは地味ですが結構クルと思うんですよ。
こうして気分が滅入る時に―以前も書きましたが―ハルヒ消失を見て更に「おれ なに やってんだろ」的な気分になってそれでもオナニーはして段ボールに箱詰めしようと限界までモノを減らしている所にO山出版の会長から引越しおめでとう!と頂いた た い へ ん あ り が た い 世の男性人のお友達グッズが大量に出てきて「え?今からオナニー?オナニー今からなう?」とコレですよ。

それらも箱詰めしたら今度は浪人生の頃、
てんしょんあがった友人と買ったゴスロリ仕様のメイド服上下ワンセット(15000円)。
どうしてこんなの買ったんだ自分。過去の自分をしばきたい。お前これ着れるのかと。
どうみてもSサイズですどうすればいいんですか。
資料としてだったら今はもっと良い服ありますし、人目も含めて売れるに売れないし捨てるに捨てれない。
浪人生の頃はみんなおかしくなってたんだなあと猛省。


でもその他は「ぶっちゃけ自分ってオタクじゃなかったのかそっかー」と思えるほどの大処分を敢行。
18禁本&同人以外の本とプラモは9割以上売り、「1ヵ月後の自分は絶対これ使っていないよね」というものは迷わず処分…そんな毎日の繰り返しでした。
そうして室内のモノを1/6くらいまで減らしたはず…だったのですが…


それでも引越し先に持っていった荷物は段ボール箱で45箱…

      どうして
 
           こうなった

 どうして
 
         こうなった

机、ベッドは100均のノコギリで全部バラバラに細かく分解して不燃、可燃ゴミの日に。
ガス式椅子は、中国の事故もあったのでそんなに大きくは無かったのですが業者の方に回収していただきました。
そんでもって冷蔵庫も同様に回収、洗濯機は友人に譲ったので、正直そんなに分量は無いだろうと思っていたのにいつの間にか、あわわー…

当初の予定では20箱くらいでしたので全然余裕だなこれはなどと思っていただけにveryゲンナリですよ。
ただ、引越し費用は郵便局使ったおかげで処分費用含めて約45000円でしたのでこれがせめてもの救いかなあ。
当初は分量的に10万以上は覚悟していたもので(汗
ちなみに直接窓口に持って行くと、最大一箱150円割り引いてくれるんですね。


バスの都合で9日には東京に居たのですが入居が10日だったため、その日はネカフェで一泊。
夕飯は不動産屋にお土産にと思って持って行ったけれど
「お客様のお気持ちだけで十分ですよ。どうかそちらでお召し上がり下さい」
と言われて返されたチョコ1500円分を食べ続けて鼻血出してました。

入居直後はライフライン確保のため、ひたすら安い店を探して大量に買っては片付けの日々でした。
アパートのすぐ近くにある店が、スーパーで24時間営業でこれはラッキーだと思っていたところ値段が半端なく高くて早くも生きる希望を無くしかけたのですが、地道に探せば結構ありますね、東京。
ただ、以前買っていた納豆3パック50円、豆腐1丁29円と比べるとこちらはやっぱし高いです。
うわ、さっきから値段の話ばっかしになってますねw

街自体はとても住み心地が良いです。
サイレンは結構鳴っていますが、広くてのどかなせいかどこかホッとします。
それから地図で見た時は結構時間かかりそうだと思ったのですが、結構サクサク移動出来て安心しました。
先日は画材を買いに立川の世界堂さんに行ってきました。
移動も10キロくらいだったら起伏が少々くらいでしたら比較的余裕な感じで良かったです。
家賃は管理費込みで風呂、トイレ、エアコン、給湯器、光付きで35000円です。


数日後、しばらくぶりにネットも繋がったもののメールを見て半ば真っ青になっています。しにます。
そして今。
部屋も随分落ち着いてきた感じです。


今度の部屋は窓が多いので、前よりも夏は大丈夫であってほしい…あってほしいです…
お願いですから4月の段階で冷房設定温度18度とかっていう冗談は僕の顔だけにしてほしい悪夢はもう止めていただきたいと切に切に思うわけでありました。



☆もうほんと今更感満点でジャンピング土下座する勢いで拍手返しになりますですごめんなさい(´Д`;)☆

うらんふ
>ディスコミュニケーション!!!!
>なんと懐かしい響き!
>あまりの懐かしさについつい反応してしまいました♪
>私も大好きだったんです~♪

遅くなってごめんなさい><
拍手&コメ有難うございます!!!
さすがですw
それにしましてもこの作品で色々目覚めた方も多いんじゃないでしょうかねー??
幸運を呼ぶブラジャー、神無月君関連の話とか戸川さんが二人になってキャッキャする話とか
好きな話は数知れず・・・です!