FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




東京来ましたっ!(12/29更新)
大晦日まで残すところあと2日ですね!当日よろしこおねがいします!
一足早いですがどうもさんですファンキーファンクションです!

がんばります!
会場でお会い出来ることを心より楽しみにしていますっ!ヒャオーウ!


<拍手ありがとうございます!>
haven-smile
>い、芋!? 
おいっしーいよっ!


repepg様
>ぶりのお芋ですね(*´ω`*)焼き芋は冬の風物詩
うーまーいーぞooooooooooo!!!!



ラフ更新になります~(12/22更新)
今年もまたやってきますねクリスマス。皆様どんなご予定でしょうか??充実したご予定のある方、もうすでに無かったことになっている方様々だと思います。一方僕はと言いますと脳内彼女(二次元)と共に過ごそうと予定を立てていたのですが見事にフラれたおかげで野郎の山賊パーティーが今年も確定しました。でもそんな僕だって過去に一度だけ当時好きだった女性とクリスマスケーキを食べるかも的なイベントが発生したことがあったんです!でもその日は結局ダメな先輩(男)とダメな後輩の僕とで山賊クリスマスでした。ケーキが焼酎に代わり、異性同士の何気ない楽しいはずの会話がバルトークの中国の不思議な役人に代わり、挙句の果てにはその年単位を落として留年したことが昨日のことのように鮮明に覚えています!!その他は基本的に吉牛か山賊かバイトか山賊かのどれかでしたねー。クリスマスって何なの!?しぬの!?さみしくなんて、ないよ!どうもさんですファンキーファンクションです!


<その①>
今日、とらのあな様より表紙の再掲示版を載せて下さったとのご連絡を頂きました。
現物は当日会場で見ることになっていますが、完成版の表紙の色合いは現時点で掲載されているものに近いとのことでした。

非常にお忙しい時期にもかかわらず有難うございました!



<その②>
絵の更新になりますです。よろしければご覧下さいです。

ローゼンメイデン蒼星石になります。
※両方とも18禁絵になりますのでご注意下さい。


<一枚目>

おっ…おいもっ!…はあっ…はっ…あぁッ…!!
挿入っちゃってるっ…よッ!うああっッ!!!

<二枚目>(スカトロ注意)

い…いもぉ…はっ…はくっ…んああああっっ!!!

冬コミまで残す所あと一週間…!
楽しみ半分不安半分…やばいよやばい幼~




ラフですが!(12/22更新)
雪が圧倒的な量で降っているのですが、そういえば12月でこんなに降ったのは僕が金沢に来てから初めてじゃないかしらと思ったり思わなかったり。思わず雪上での歩き方を忘れてしまいましたよどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
先週ついに頂いたCRTのディスプレイがお亡くなりになりました…orz
なんかですね、いつもと同じように電源入れたらですね、普段だったらジオン軍のモノモアイが点灯するような音を立てて起動するのですが、今回はそこに「プシュプシュシュパーン!」という効果音と煙と臭いのおまけ付きという有様でした。そんでもって何も映らないけれど画面が虹色に光るんです。チカチカ光るんです。ニコニコ動画にあるアラー信者のドナルドの「これか!これか!これか!これか!」という感じで。

数ヶ月ほど前あたりから先にPCを起動させてからでないと何故か電源が入らないという現象が起こっていたので正直もう10年以上使用しているのでやばいかもだなあと思っていたのである程度覚悟はできていたのですが。。。
重量は尋常でないくらい重いのですが、とても良いモニターだっただけに残念です。。。
休日にうろんさんにお願いして以前僕が使っていたもう誰も使わないモニターを持ってきていただくことで一段落着きました。
あー…そろそろ液晶買おうかしら…

<その②>
とらのあな様委託分の予約が始まったみたいです!
現物はまだ見ていないので何とも言えないのですが、もしかするとサンプル画像が結構赤味がかって暗い感じになっているかもです。
昨日担当者様に連絡して確認してみましたが、場合によっては差し替えさせていただくかもです。
PP加工なのかどうなのか理由は未だに手探りなのですが、現物と比べると結構暗い感じになっていることが多いように感じました。それにしてもうーん、、、どうやったら印刷しても明るく綺麗で華やかに仕上がるんだろう?
いつも手探りです。

そんなこんなございますが、宜しければご覧いただければ嬉しいです(^0^)<ちんぽ!


<その③>
絵をここ数ヶ月間全く更新していなかったことにしょっくのパアーです。
まだラフなためそのうちペン入れする予定かもです。
なお、2枚目以降は18禁絵になりますのでご注意下さい。

<明けましてメリーくりしこ!(ローゼンメイデン・真紅)>
しんくっくはいつも可愛いです。まるめて靴下かぶせたい!


<私の中から現代魔法が生まれそうなんだ…一枚目(よくわかる現代魔法・坂崎嘉穂)>
今まではこよみ一筋だったのですが、
先週の「よくわかる現代魔法」のおまけ番組に出てきた嘉穂さんが可愛く、
その日の夢に赤ジャージを着て出てきたので思わず描いたです。
みんなムニュムニュしていて可愛いです!


<二枚目>


<三枚目>
2sakazakikaho-shitae-c2009

なんかしろいんですけど…(12/17更新)
先週末カゼと結膜炎を起こしてずっと寝ていたのですが、一日でも早く治そうと食事以外は全て寝る、とやってみたところ睡眠時間がなんと合計23時間。逆に頭が痛くなりました。もうしないです。インフルエンザでなかったのが救いでしたが東京に行く時は気を付けようと思います。そんなわけでコミケまで残す所あと2週間切りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?今朝はなんか寒いなあと思っていたら窓の外が何か白いんですよね白。加えて雨音が聞こえていたので今日も雨か嫌だ嫌だと思っていたら雨混じりの雪を見てゲンナリですよ。もうですね、PCからの廃熱が唯一の暖をとる手段な僕はどうすればいいのでしょうか?どうもさんですファンキーファンクションです。寒い。

<その①>
来年のイベントに向けてのネームを久しぶりに書きました。現時点では32~36ページの間にする予定です。
加えてもう一つの方の漫画のプロットも絞り込んでいかないといけないですのでそろそろエンジンをかけていかないと。。。

ちなみに今回は少しでも年末の忙しさに対応出来るようにと久々に早割り入稿したのですが、
制作モチベーション維持という点では上手く調整しないと逆に考え物なのかもしれません。
そんなわけで肝心の絵の方はまだ雪のように真っ白です。
テンション的には「コピー本も出すんだ!」というくらいの気概を持っていないとなかなか難しいですよね、こういうのって。
本当、一定水準以上のレベルでコンスタントに作れる方々が羨ましいです。

<その②>
先日金沢のボークスで、クイーンズブレイドリベリオンのシギィさん本の素晴らしい尻に惹かれて思わず衝動買い。ヒギィ!
えろくて何年経ってもぽこちんちんぽっぽな絵が描けるようになりたいです!
しわすっ!(12/1更新)
き…気が付いたらもう12月とは一体どういうことなんだ…もう残す所30日しか無いなんて絶対に許さないよ!的な心境で今年最後の月を迎えたわけですが、皆様体調はいかがでしょうか?一瞬カゼをひきかけたけど治ったみたいなファンキーファンクションです。

<その①>
バナーちょっと増やしました。
もし今後リンクしていただける場合はもちろん、今までリンクしていただいている方でも
ご自由に新しい方に変更していただいても全然OKです!
思いっきりマイナーチェンジですが(汗

<拍手ありがとうございますm(__)m>






