FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月火水木金土土土…(10/26更新)
週末に更新すると言ったのですが月曜になってしまいましたが、そうだまだきっと土曜日なんだそうなんだと言い聞かせながらと…嘘ですすみません。とりあえず一段落着きました。どうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
実は以前に漫画のお仕事をいただき、そのための原稿を描いて19日に入稿して今日発表となりました。
今回描かせて頂いた漫画はオリジナル軍服お姉さんハアハア陵辱モノになります。

もし宜しければご覧いただけると嬉しいです。


<拍手有難うございますm(__)m>
11月中旬に新刊出ますっ!(10/22更新)
本業の方々と比べるとはるかに量も密度もまだまだ全然足りていなくて恐縮ですが、絵や漫画を描くのが家にいる時の大半を占める生活中心になるとどうしても日記の方が疎かになってしまいがちでせっかく面白いうアニメを見たり面白おかしい的なイベントがあったりCS第2試合で楽天が9回ウラで日ハムに5点入れられて逆転負けしたり仏○再誕の声優陣を聞くだけでおおよそどのような方向性に持って行きたいのか想像できてしまったりとまあ色々思うところはあるのですが、そんなことがあっても割とあっさり書くようになったんだなあと今更ながら実感するわけでして。描くという意味では良いことといえばそうなのかもしれませんが、ちょっと時間の使い方とエネルギーの注ぎ方を考えなくてはいけないかもしれません。そんなわけでオナニーなんかしている場合じゃなかとですよ!どうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
二ヶ月も更新無しな上、何の前触れも無くいきなりで何ですが

11月中旬に新刊が出ます!

今回は初のオリジナル一般向けの18禁本になります。
内容は軍服お姉さんの陵辱モノになりますです!!


この他に、今回は冬コミの結果問わず新刊を制作しておりますので、
運良くスペースをたいただけた場合はローゼン本は別に新刊出します。

今回は先に通販で販売させていただくことになりました!
お取り扱いショップ様および詳細に関しましては今週中に改めて宣伝させていただきますです!

<その②>
お米を毎日頻繁に炊くようになってからごくたまに爆裂的にうに失敗することがあるんです。
以前はそんなこと無かっただけに不思議なのですが。。。

カレーや納豆等で味と食感を騙し騙し食べてみてもどうにもしようが無かったので
最終手段としてラーメンと一緒にゆでておかゆみたいにしてみました。
見た目はパーフェクト・グロっていう感じですが食べたら意外と何とかなったので食べ物をムダにしなくて良かったです。!

無題って書こうとしたけど特に内容がかっこいいわけではないから止めた件(10/19更新)
昨日で新刊の下描きが終わり、一段落着いたところで友人のミサゴさんとやれ猫だのコトブキヤのゾイドだの他にお互いの顔を罵り合いながらとまあ不毛な会話をして、結果的にまたいつものごとく僕の負けだったわけですが深夜の会話はろくでもないですよね本当。そんなわけで久しぶりのメッセもいいもんです。どうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
先日、食料の買出しに行ってきたのですが、今は大学方面の山側環状線付近はホント変わりました。
店も増えて人口も増えて便利になったな~と。牛丼やマーボー丼などのレトルト食品が1パック78円、缶ジュースが一番高いのでも78円、安いのだと30円前後とかありがたいことこの上ないです。

腐っていたり毒とか入ってさえいなければ、基本的に文句も言わず何でも食べる人間なので、正直あまり美味しんぼ的な発想は昔からそんなにないんです。
インスタントラーメンにご飯でも旨い旨いと言って幸せに食べれるのである意味幸せなんじゃなかろうかと。まあ単に舌が安いだけというのもありますがw

<その②>
ハルヒシリーズの長門の消失が来年劇場放映決定したんですね。よかったよかった~。
ながもんころころかわいいでござる!
あとびっぐべんさんから「そらをとぶおぱんつ様のアニメ」をみせてもらいました。
世界はまだまだ広いなー、と心が豊かになりました。


<拍手ありがとうございます~^^>
進行状況です(10/18更新)
眠いです。ファンキーファンクソンです。
今下絵の2/3終了しました・

拍手有難うございます~m(__)m
何でもう10月なんですか?死ぬんですか?
世間では再放送のスタートレック・ディープ・スペース・ナインが感動の最終回を迎える中、ミスター味っ子は相変わらず桜吹雪が咲き乱れるわ味皇様は口からビームを出すわでセーラームーンのゾイサイトの偽セーラームーンにちょっとだけDOKI☆DOKIしたり実はまこちゃんって良い子だよねとか思われてる頃かもしれませんが、まあ僕の感想でした。何気にすり替えてすみません。でもそれだけもうホントにすごくおひさしぶりすぎで日記の書き方すら忘れてしまったんです。そんなこんなで気付いたらもう10月半ば。一体どういうことでしょうか。おかげさまで僕自身ももう死んだと思っていたのですが元気だけははみ出るほどあります。二ヶ月ぶりの更新ごめんなさい><どうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
冬コミの結果はまだ先ですが、現在新刊の制作を進めておりますですよ!
タイトルは「汚姉ちゃん」です。ローゼンメイデンののり姉本ちゃん本です。
今は夏の時に描いてあったネームの手直しが終わり、これから下書きに入る所です。
冬コミの場合は期間がとにかく短いですので、参加有無の結果如何問わずぬるぬる進めているところです。
まあでもそのくらいの方がいいのかもしれません。
計画性の無さはきっと他の追随を許さない僕のことですので、今回は締め切りを11/23~30に間に合わせられるように頑張ってみます!
いつも最後に力尽きそうになってしまう発注の事務作業や絵を描くよりも作業的なことから先に始めています。

ただまあ予定は未定という言葉がありますように、
物事何でも100%出来るかかどうかと言われますとなかなか断言しきれないのですが…^^;

でも言葉に出してみることで意識も変わるかもですしね!そんなわけでオナニーとかがんばりましゅ!(しゅ!)


<その②>
金沢でも何か日を追うごとに寒くなってきたようです。
でもこっちは半袖なのに厚着でマフラーとかって嫌がらせですかそうですか。

<その③>
楽天がいつの間にか2位でCSシーズン進出でしかもソフトバンクに一戦目大勝…うおおぅ…
時代は変わったですね…野村監督は「運が良かった」なんておっしゃっていますがいやはや凄いの一言です…
「楽天銀行だったよね…今年…」なんていう会話が遠い昔のような話です。
楽天イーグルスは初年度からのファンですので純粋に応援したいのですが、個人的には「全国一斉楽天応援一色」という雰囲気は、あまりちょっと…と思ってしまうかもです。
良い意味で誰か(どこかのチーム)が空気を読まないで底力を見せてくれるのもまた醍醐味だと思うんです。そういう意味では周囲に左右されない中日のわが道っぷりは大好きです。

それでも楽天がんばれ超がんばれ!

<拍手返しになります・・・二ヶ月ぶりで本当にすみません><>
>ついにのり姉ちゃんで爆死か!楽しみにしています!
有難うございます!人間キャラって爆発するのでしょうか?
ぼくもおねえちゃんほしいと思えるようなおねえちゃんが描けたらいいなと思っています!