FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



更新しました~!(4/20更新)
桜の花も随分と散り初夏に向かおうと木々が青々と茂っています…と柄にもなくそれっぽい挨拶をさせていただきましたが特に意味はないんです。といいますか本題はこの間から再放送されているカブトボーグのクレイジーっぷりについて嬉々として語りたいところなのですが如何せんリアルタイムで見ることが出来なかったことと僕のボキャ貧テイスト満点な脳では語れない規格外っぷりがあるのでさらりと感動して思わず勝治君のエロ画像を探しに行ってしまったくらいでした。いや良いですねクレイジーな感覚って素敵すぎるほど素敵です。キン肉マンも終わり、あしたのジョーも後半、そんな中カブトボーグですよカブトボーグ!再放送じゃないかというツッコミにもめげず今日も深夜の息抜きにカブトボーグです。コメント10件とか嬉しくね!?と思ったら全部スパムだったこんな僕はファンキーファンクションという物です。

<その①>
GALLERY更新しました~!
ローゼンメイデンの柏葉巴さんです。
※18禁スカトロになりますので苦手な方はご注意下さい。

<その②>
最近は思うところがありまして、お姉さんも描いてみたいと思って練習している日々です。
うんこ&爆死大好きっ児な僕ですが、うんこや爆発、死亡に頼らなくても思わずぽこちん的な魅力って何だろう、またどうしたらよく見えるのだろう、、、と思ったり思わなかったりオナニーしたり。

そんな時いつも思うのは、優れた符号もアリだと思うのですが、自分で創る記号でないとやっぱりその場では何とかなるかもしれませんが、長い目で見ると厳しいのかな、と。
みんな本当にすごいな、と思いながら試行錯誤しいています。


<その③>
新しいPCがついに起動しました!

は…速い…速いです…
サクサク動きます。何時間起動していても編集ソフトが重くならない…すごい…
クアッドコア恐るべしです。
今はこれが標準なのでしょうが、4年前のマシンを使っていた自分としては感動モノです。
XPの64にしたらもっとサクサク動くのでしょうが、今はこれでも十分です。
将来的には64にしたいですけどね!
これで音楽聴きながら作業出来ますですよ…ウウッ。

ただ、一つだけ気になるのは、新しいマシンに今まで使っていた外付けHDDを付けると時々マシン自体が立ち上がらなくなることがあるんです。
外すとすごい早く起動するだけにちょっと気がかりかも。
もしかして外付けHDDの死亡フラグなのでしょうか??やめて下さいこんな時期に。アイアムベリーお金ないアルよ。

それと丁度入れ違いで旧マシンのHDDが認識しなくなってウボァーです。
何ですかこの狙い済ましたかのようなタイミング…嫌がらせですかそうですか。
今内蔵HDDはシーゲートなのですがこのメーカーっててそんなに良くないのでしょうか??そんなことは無いと思うのですが。。。
今までも特に悪いイメージって無かったのですが、2年で三回、旧マシンに買い換えた直後も含めると4回、一年もつかもたないかのペースで交換しているので、さすがに引きが悪いだけでは無いような気もするのですがどうなんでしょう??とはいえかなり酷使していると思うので、妥当なのかなとも思ったり。

どちらにしましてもHDDが5年保障付きだったのでまた替えてもらうことが出来るかもしれませんのでそうしようかと。多分大丈夫…だと思います。データはもう移動済みですので問題無いと言えば無いのですが、そこで何かが起きるのがマイクオリティです。
とりあえず保証切れたら次は日立あたりも一度試してみようかなと。


<拍手有難うございましゅ!m(__)m>
>しがない変態様
>どうもおひさしぶりです、今頃ですみませんが冬コミではどうも有り難うございました。
>蒼の本も買いましたがこれまたすばらしい…塗りがえろい…尻がえろい…
>ああありがとうございました次回も期待なのdeath!
>最近のギャラリーの絵ではカナの絵が特によかったですね、初めてカナで興奮したかも…
>連投すみません、たしかに一般向け同人が結構多いですが、
>ローゼンえろが歓迎されてないなんてことないと思いますYO!!

お久しぶりです~!
有難うございます!!こちらこそ楽しゅうございましたdeath!m(__)m
出した時期が時期だっただけに心配していましたがそう言っていただけると発行して良かったと思いまする~
金糸雀は描く枚数こそ少ないですが実はお気に入りキャラの一人です。
とはいえローゼンは基本全員好きですけどねw
ローゼンは可愛いお人形という性格上、どうしてもエロよりもエロス、エロスよりもほのぼのが合っているのかもしれません。
そのあたりは好みの話になってくるかと思いますので、
個人的には好きにやらせていただいていますです、あははのHA!
ただ、この手のものを描かせていただいている以上、少しでも進歩していきたいです。
長文すみませんm(__)m
更新しました~!&修正加筆分になりますごめんなさい(4/11更新)
ヒストリーチャンネルがあまりにもフリーダム過ぎて時々怪しい伝説を見た時と同じ位とても最高な気分になるのですが、それはさて置いて今年は温かいなんてもんじゃないですよ4月、何と言うかもう暑いです。そんなせいで部屋着はもう半袖シャツ一枚で全裸まであと一歩。ただその影響でしょうか、金沢に来てもう大分経ちますが兼六園の桜がこんなにきれいに感じたのは今年が初めてかもしれません。お酒飲みたいどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
GALLERY更新しました~!
ローゼンメイデンの翠星石になります。
※例によって18禁です。苦手な方はご注意下さいませm(__)m

それにしましても何といいましょうか、すごく今更かもしれないのですが、もしかしてローゼンメイデンってえろはあまり歓迎されていない…?と思うことがあるのですが、どうなんでしょう??
あ、僕の幻覚でしたか安心しました。まあいずれにしましても好きだから描くのですけどね!ワーイ

↓↓↓↓↓↓以下追加文になります↓↓↓↓↓↓

※昨日上げた翠星石ですが、左右の瞳の色が違っておりました…orz
ローゼンファンの皆様ホントにごめんなさいm(__)m
修正したものを上げ直しておきましたので、そちらの方でお願いいたしますm(__)m
尚、ピクシブの方ですが、すでにご覧下さっている方やブクマして下さっている方に申し訳ありませんのでお詫びの文のみとさせていただきます。ご了承下さいm(__)m


…こんなんじゃ薔薇乙女が家に来るなんて100万年早いですよ…orz


<その②>
話は変わるのですが、最近もしかしたら忙しくなってきたかもしれないため、絵の更新頻度が落ちるかもしれませんが実はいつも通りかもしれません。どうなんでしょうね。

ただ、あたまのなかはえろいこといっぱいかんがえようとおもいます!
いつでもぽこちんなために!
どうなんでしょうか!
どうなんでしょうね!


<その③>
ぱ…ぱそこんっ!
今まで騙し騙し使っていた自爆スイッチ付きの起動させるためにこの間数えたら209回ボタンを押してようやく起動するマシンでは今年の夏乗り越えるのは厳しいだろうということでようやく新しいPCを買いに行きました!
ご同行頂いたFAMさんうろんさんありがとうございます!!

今回のマシンはクアッドコア9550のメモリ4G。グラフィック512MB。
本当はCPUをもうワンランク上の3Gにしようとも思ったのですが、予算の都合で(汗
価格は9万円くらいでした。
以前見た「デジ絵の文法」で確かOKAMA先生だったと思いますが、当時でメモリ16Gとか改めてクレイジーすぎるくらいスゴイと実感させられました。

ただ、今までがセレロンの2.54Gでメモリ1.5Gだったので作業環境はずっと楽になってくれるはずです。
今まではてんしょん上げるためにニコ動を聴きながら絵を描きたいと思って起動したらみるみるうちに重くなってしまっていたんです。
まあ初めて友人からPCを貰った時はMeだったのでその時よりは格段に良くなったんですけどね。
選択範囲を起動しただけで落ちていたので何にも絵なんて描けなかったですよ!
物持ちは異常に良かったですが。(9年くらい)

それにしましてもPCはホントに日進月歩ですね。
早く届かないかなあ~。

今までのマシンはマシンで愛着があるので今度はゆるゆると使っていきたいと思います。



拍手有難うございます~m(__)m

更新しました~!(4/6更新)
昨日の夜からどうもアクセスして下さる数が増えていたので何事かと数ヶ月ぶりにリンク先を確認してしましたところ、萌駅様で紹介していただいているようでビックリのあまり深夜の片町でうんこ漏らしながら徘徊しそうな僕です。それにしましてもあまりの対応の速さにこれまたビックリ!有難うございます!…まあ露出タグでお越し下さった皆様にはうんこ絵しかないのが心苦しいですがこれを機にまた描いていきたいです!どうもさんですファンキーファンクションです。


<その①>
GALLERY更新しました~!

ローゼンメイデンの金糸雀の18禁絵になります。苦手な方はご注意下さいませm(__)m
初めの頃は圧倒的に真紅様だったのですが、一度描き出すと金糸雀も可愛いです!
こんな娘が「私は金糸雀だから卵だって産めるのかしら!ちょっと汚れてるけどお料理にだって使えて一石二鳥なのかしら~!」なんて言ってくれないでしょうか。くれないですか。すみません。


<その②>
某友人から今日「女の子からチョコレートケーキ作ってもらったぜ!うめえww」と言われたんですよ。ケーキ!
でもですね、こっちはそれどころじゃないんです!バレンタインチョコ0個だったというのに、まったくよのなかふこうへいもいいところです!僕人間じゃないんですか?
それに引き換え僕は何なんですか?うんこ食っていればいいのでしょうか?

とりあえず「何でそこに俺いないの?市☆ね」って送っておきました☆これで万事解決です!


<その③>
兼六園に桜が咲き誇り、今はお花見シーズン真っ盛りです。確か毎年この時期は一週間くらい入園賞無料だったと思うので、そろそろ行ってこようかしらと思ったり思わなかったり。

まだ大学入ったばかりの頃の話ですが新入生歓迎会の際どうやらべろんべろんに酔ったらしく、
帰りに出くわしたストリートミュージシャン二人組みに「感動しました!気持ちばかりですけど500円だけでも入れておくぜフフゥーハッハァー!」といって全財産の5000円札を丸ごとあげたそうなんですが全然憶えていません。ちなみに先輩、友人達は止めてくれたそうです。それでも財布の中身はなにもかも無くなっていましたけどね!

…というわけで新入生の皆様はこんな人間になってはいけませんですよ、ハイ。


<その④>
些細なことかもですが、実は今まで「更新されたら一旦リセットされるので一番上にある新刊宣伝用の拍手、コメントはリセットされてしまいます」と言っていたのですが、最近、そうそれもホントつい最近設定で日付を未来に設定すればいちいちリセットしなくても済むことが分かりまして。一年以上経ってやっとこれですよ。ホント今まで拍手して下さった皆様申し訳ありませんm(__)m
お詫びに今日は土下寝します!もうリセット無しで大丈夫です!


<拍手有難うございます~m(__)m>
jjj様
>巴さん巨乳で凄くいいですよ!!
>巴さんの今後の活躍にも期待してます!!
もう原型留めていないあるよ。ともにゃんは何やってもえろいから困りますね!
更新しました~!(4/4更新)
プロ野球開幕しました!楽天は日ハムに3-1で勝ったので楽天ファンの自分にとっては幸先の良い嬉しいスタートを切ったわけで。それにしても打順が一気に贅沢になったような気がします。そんなわけで今年こそはAクラスに!どうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
GALLERY更新しました~!
ローゼンメイデンの巴さんです。18禁ですのでご注意下さい~m(__)m
胸があってもいいよね。。。!そんな感じです。

<その②>
アニマックスでキン肉マンとあしたのジョー2が今やっているのですが、過去の名作をちょくちょく見れるのは有難いです。
正直、今の年齢で見た場合、時代的なものも含めて面白いと思えるかどうか不安も少しあったのですが、
どちらも今更ですがすごく面白いです。
カッコよすぎ。

<拍手返しになります~!有難うございますm(__)m>
うらんふ
>エイプリルフールですね!
>毎年、この日を楽しみに生きているのですが、
>今日はファンキーファンクションさんの新しい絵をみることが出来ましたので、
>さらに素敵素敵な気分です♪
ワオー!有難うございます!!
サイト見た時、あまりの気合の入りっぷりに盛大に吹きましたw
素晴らしすぎです!
更新しました~!(4/1更新)
三月もとうとう終わりましたね。これで早一年の四分の一が終わって今日から新しい季節。こちらは生憎の雨ですが皆様はどんなスタートを切ったのでしょうか、、、って普段通りに書こうと思ったら今日はエイプリルフールですよ。今から何か嘘をつきましょうかね、って言ってるうちに毎年終わってしまうわけですがなんかもう嘘つくのが面倒になってますよ。どうもさんですファンキーファンクションです。


GALLERY更新しました~!
例によってローゼンメイデン真紅の18禁絵になります。苦手な方や該当されない方はご注意下さいませ。

冬コミ原稿が2月までずれ込んでしまったこともあって、何気に今年に入って初になりますです、ハイm(__)m
ピクシブも随分離れてしまったため、また投稿出来ればいいなと思っています。


<拍手返しになります~!ご無沙汰してましたすみませんm(__)m>
haven-smile
>今や懐かしの「強気な女はアナルに弱い法則」発動中な真紅様ですなぁ。
>よーし、その内僕も真紅のアナル責めを描くぞー!わーい!!
ローゼンキャラはみんなアナル弱いと思うんですよ!わーい!!
そして蝶絶楽しみにしてます♪

>特に二面の二曲目/あの曲好きだったなあ。
>エポックドラの地底くらい好き。
まさに鳥肌もんです。
あの音色の発想は無かったですよ。
他には迷宮組曲も名曲多いですよねー!