FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




YJとかドラえもんとかラフ更新とか!(3/12更新)
今日会社に行ったら「あ、FFさんちょうど良かった!これとんでもなくマズイから絶対マズイから全部食べていいよ!」と言われて某お菓子を頂いたわけなのですが、ぱっと見た感じではパスタのアルデンテ状態を同心円状にまるでマンガに出てくるキャンディーのように丸めてそこに駄菓子テイストに仕上げられたコーラソースを絡ませた代物で一口目はグミみたいな感じです。でも食べ続けてるとまるで米を炊飯ボタンを押し間違えてしょっぱなから保温ボタンを押してしまってなんかスゴイことになってしまった「KO☆ME」のようなどろっとした中にもそれはもう固い固い芯がムダにあるような何と言いましょうか色々お腹いっぱいな物を大量に頂きましたんですけどね、これいじめですか?いやもうカップ麺とチョコだけでいいじゃないですかどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
ヤングジャンプが面白いです。楽しみが増えるということは良いことです。
個人的にはノノノノが。キングダムが。孤高の人が。犬のジュース屋さんZが。新サラリーマン金太郎が。
もちろん他にも色々面白いマンガが多いです!
ローゼン以外にも楽しみが増えてウハゲハですよ!


<その②>
最近、また「鉄人兵団のリルルさんに会いたい病」が発病しまして。
ビデオ見る以外にもニコ動でドラえもんで検索かけたりするわけですよ。
そうしたら中国製のドラえもんのゲームがヒットしましてですね、これはどういう感じなんだろと思い見てみたわけですよ。
クレイジーテイスト満点なドラえもんの怪しいイラストから始まるのですが、
ゲームが始まってもドラえもん以外のキャラも不思議道具も出てこず、敵を倒す時は回転体当たりな所はどう見てもソニックなドラえもんです。

一通り見終わった後、うん…なんと言いましょうか無かった事に。
夢だったんですよね、きっと。ええ。
改めてハドソン版の初代ドラえもんは良いですね。特に二面の二曲目。
ファミコンがあったら多分廃人になるくらい!


<その③>
最近ラフが多いですが。。。
ローゼンメイデンの真紅になります。
※18禁絵になりますので苦手な方や該当されない方はご注意下さませ。
思わず毎日毎日お尻の穴を拡張されてゆるくなってる真紅たん
詰まり気味のウンコもくんくんといっしょに射糞です
「く…くるし…い…なのだわ…こ…肛…門…制御出来ない…なのだわ…も…漏れ…るのだ…ブゥウウウウウウウウウウウウーーーーーーーーーーーッッっッ!!!」こんな感じで!



<拍手返しになります~!ありがとうございますっ!>
jjj様
>JUMの写真を前の穴に、公園にある水道の蛇口をお尻の穴に挿しこんで水を流し込む巴さン、
>カラーで是非!!
>最近巴さんが、今まで以上に色っぽくなって、おちんちんが、すぐおっきします。
そのうち描く予定です!ゆるりとお持ち下さい~
僕は最近は巴、っていう名前聞くだけでドキドキしますねっ!

haven-smile
>もうアナル属性以外の真紅が想像できない!
金髪ツインテールっ子にはアナルがよく似合うと思うんですよハイ。

>もっとみんな空気浣腸の魅力に気が付くべきだと思う
自転車の空気入れの先っぽにシャーペンの中の透明な筒なんかを
テープで固定すれば良い感じで手製のとか出来そうですけどどうなんでしょうか??

>便秘アナルセックスとかステキすぎるでしょう?
>セリフ考えるだけでお腹いっぱい
ゆめ いっぱい つまってるよ !

でわでわ!
休日更新(3/10更新)
最近PCの春モデルが出ていますがほんの少し前と比べていやホントすごいですね。ポケットに入るサイズのノートPCとかデスクトップでコアクアッド搭載で8万円とかちょっと前ではありえないようなことが今ではごく当たり前。個人的にはある程度の大きさがあったりレスポンスが速い方が使い易くていいんじゃないかなと思うのですがそれはさておいてそんな僕も来月あたりそろそろ買い換えようかしらと思うわけで。お金はデフォルトでありませんがどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
今は夏コミに向けてネームを考えているところです。

今年も現時点の予定では抽選の結果問わずサークル参加したいと思っています。
夏コミの申し込みも終わり、結果を待っている状況ですが、冬と比べて待ち時間長いですよね。
でもそれが何と言いましょうかドキドキするというか楽しみでもあります。
今回もローゼン本です。もうローゼン好きなんです。まだチョコ貰ったり電話が来たりといったイベントはありませんが、そろそろ「無能な輩ね。河原石でも集めて売ったらどうなの?それより早く紅茶を淹れなさい」とか真紅様が言いに来ても良いかもしれませんね。


<その②>
ラフになります!
※18禁絵になりますので苦手な方や年齢が該当しない方はご注意下さい。

「や…やだ…わたし…変態なんかじゃない…変態なんかじゃないよ…!桜田君のせいで疼くだけなの…っ!」と言いながら
JUMの写真を前の穴に、公園にある水道の蛇口をお尻の穴に挿しこんで水を流し込む巴さん
コートの下には当然下着は着けていません。



「妊娠ごっこをしたいのだわ」と言ってJUMにおねだり。ガスをお尻の穴に詰め込んで妊娠プレイさせる真紅様。


<その③>
そういえば先週号のノノノノがおっぱいえろくて良かったです!最近、おっぱいにも目覚めないとダメだと感じるんです!
ローゼンも話がだんだん広がって楽しみです!早くバーズ編のキャラも出てこないかしら!


<拍手返しを~!有難うございますm(__)m>
上の新刊宣伝の所に拍手を下さる方がいらっしゃいますが、ブログが更新される度に毎回リセットされてしまいますので、ご注意下さい。リセットするこちらとしましても申し訳ないです。

jjj様
>巴キタァ!!
>艶っぽく誘いの表情、カメラ目線で、しゃがんで、くぱあ、放尿、うんうん、学校の机の上、
>空の弁当箱にひりだしてる所、正面アングルで是非イイイイイイ!!!
有難うございます、というか設定多いですねw
ヒィー

ラフとかなんとか(3/4更新)
今日のニュースで定額給付金が一部の自治体により支給される手続きが始まったとありましたがどうなるんでしょうかね。まあうち30%ほどはえろ本になるかと思いますがそれはさておいて最近イケメン兄ちゃんと一緒に子供達と遊ぶ機会があったのですよ。その時なのですが「こっちのお兄ちゃん(イケメンの方)はカッコイイから絶対体力もあるよねー!」なんて珍論を展開されてもうですね、げんなりですよげんなり。どうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
最近、ゆにたりのFAMさんの家で制作合宿を行っているのですが、
そのおかげもあってか最近コンビニや外食の回数がめっきり減ったんですよ。
FAMさん曰く「贅沢は人間なんだし、気持ちは分かるけどムダ使いはダメ」

おかげさまで今ではプラント3と業務スーパーがお友達です。


<その②>
パソコンのヤバさが第二段階に入ったようです!そろそろハルマゲドンかもです!
今までは、寒くなると電源が入らず、ドライヤーで間接的に中の空気を暖めて起動しやすくするといった具合だったのですが、最近は一旦ハードディスクの回転する音がしてもすぐ落ちたりといい加減これはやばいかもわからんねという感じで以前よくお世話になっていた店長の遺品みたいなものだったので出来るだけ長く使おうと思っていたのですがさすがにこれは何とかしないとなー、とPCの買い替えを真剣に考えざるを得ない日々を送っています。起動スイッチが落ちない状態にするのに10分近くかかるとかどんだけですか。一度立ち上がると問題無いのですが。。。

デスクトップでしたら今のマシンの倍の性能で8万円で売ってるのもあるからそうしようかしら。


<その③>
そういえば今年に入ってから原稿ばかりだったので一度も絵の更新をしていなかったです。
すみません><
昨日は雛祭でしたが関係の無い絵でアレですがラフになります。
※18禁絵になりますので苦手な方や該当されない方はご注意下さい。
うんこ詰まってる中に中出しされるともにゃん


桜田君好きすぎておなにーしながら心臓に刀挿しちゃったらお尻の穴もひらいちゃったともにゃん



<拍手返しになります!ありがとうございましゅ!せいしでそうです!>
>食べるんだから出しますよ
ですよね^^
出るから爆発しますよね^^

>新刊買いました!
>今までの中で一番好きです!
>最後に出てきたのは何だろう。掃除機?
昔友人のミサゴさんからもらった掃除機ですね。そういえば最近の掃除機は安いのは安いですよね。

haven-smile
>最寄りのショップで新刊見つけられず……orz
\(^o^)/
まきまき当選おめでとうございます!楽しみにしていますね!!!






