FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




冬コミ参加確定しました~!(10/31更新)
YJを読み始めるようになってからいくつか好きな漫画が増えたのですが、中でも原先生のキングダムが好きです。中国の歴史が子供の頃から好きだったというのもあるのですが、メジャーの中で激しく活躍するマイナーだけど強いキャラクター達に魅力を感じますし、絵も好きです。それにしましてもここ数週の蒙武将軍カッコよすぎですよ。そう言えばカッコいいと言えばゾイドから12月中にダンゴ虫型ゾイドの「ヴァルガ」が出るのですが数年ぶりに「トミー」部分の底力を見たような気がします。タカラトミーさんの公式サイトで動画が見れますので是非その今までにない「動き」をご覧下さいな。カッコよすぎて昇天してしまってもいいですか?どうもさんですファンキーファンクションです。

冬コミ参加確定しました。
場所は三日目(12/30・火)東K-06aになります。

頑張って新刊描きます!もうエロ本が無くてオナニーの旅は終了してしまった、なんて嘆いている場合じゃないですっ!

今日はとりあえずこの辺で!さあ今から缶コーヒー買い溜めしておかないとっ・・・!

きっと自分が三人くらいいるはずです(10/31更新)
最近ブログをうっかり付け忘れてから早2週間と随分ご無沙汰だったわけですが皆様いかがお過ごしでしょうか?僕はと言いますと、先日某スーパーがオープンしたためちょっと寄ってみたところ、ウインナーのシャウエッセンが298円というありえない値段で売られていたんです。普通あれって2袋598円なのですが、開店記念ということで300円引き。思わず買ってしまいましたよ。でも気付いたら1600円。月末なのにね。何なんですか?僕の脳内価格設定は298円=1600円なんですか?株の大暴落もいいところですどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
冬コミの結果問わず、イベント用ということで夏販売の「ツメコミキョウイク大三元」を再販しようと考えています。既刊になりますので通販での予定は現在考えておりませんのでご了承下さいm(__)m


<その②>
先日ようやく片付けしました。本当に久しぶりです。何かの拍子でつい派手に散らかしたままにしてしまったのですがそういう時でも人が来る時は必ず掃除していたんですよ。それすらしなくなったことへの危機感から思い切って片付けました。
段ボールの中に入ってる物を出して整理して段ボール畳んでゴミを袋に入れて掃除機かけて…ってだけ書くと大した量に見えませんがそれでも随分変わりましたよ。部屋の中。

あれ…?ゴミきちんと捨てたの…?
…どう見ても部屋をデフラグしただけですかそうですか。以前失くしたと思っていた印刷会社の割引券が出てきたのは良かったです。

そして↑の日記を書いて二週間…今では見事に腐海に飲まれつつありますよ。あははー

<その③>
先日飲み会がありましてですね、まあすごい久しぶりにがっつり飲んだんですよ。ビールの他に日本酒。多分一人で1ℓ空けたと思います。それにしても純米大吟醸酒ってこんなに美味しかったんですね。今までは日本酒といったら純米酒が個人的に一番好きだったので意外でした。

…と今回お話するのは別に洒落たお酒談義ではなく、当然何もかも記憶がデリートされているところからスタートします。

いや、お酒はすきなのですが普段はあまり飲まない、もしくは学生の頃より飲んでも大人しくしていたんですけどね。ここ数年は。
ただ断片的にぼんやりと残っている記憶を繋ぎ合わせると初対面の方に何か同人やっていることだけでなくローゼン描いているだけでなくエロ描いているというだけでなくまあぶっちゃけスカトロが好きなんですよ!って帰り送ってもらった車の中で言っちゃったみたいですね。記憶の間違いであって欲しい。まあほら世の中には自分と似た人が三人いるって言いますしね。
「スカトロっすかー…キツいっすね~…」と苦笑いされたのは憶えてるのですがまあでもしょうがないですよね。もう24時間経ちますし、お酒が抜けるのと同じでどうってことないですよ。ええ、きっと。
それ言ったのきっと僕じゃないですから!

普通、初対面の方とお話する時の手順としましては

①当たり障りの無い挨拶        

②趣味、仕事などといった会話をそこそこ広く浅く

③お酒パワーでほろ酔い楽しく

…と、こんな感じだと思いますが
今回そこに④のスカトロが好きだと言うっていう何の脈絡も無いファクターが付いてしまってその…なんて言いましょうか、しんだほうがいいね!

唯一の救いはその場にいたメンバーが全員男だったということくらいですか。
何のフォローにもなってないですけどね。

皆様も初対面の方には気を付けて下さいね!


<拍手返しになります~!遅くなってすみません~!><>
haven-smile
>コメントついでに拍手させていただきました。
>次の新刊を楽しみにしておりますので、これからも頑張って下さいね!
有難うございます~!こちらも新刊出来たら即買わせていただきますね!


>猫ならウチで触り放題だぞ。
>いくらでも触らせてやる。
ペーパドライバーなのに車で10時間ですかそうですかw

repepg様
>拍手といえば、名無しでも送れることに8ヶ月くらい気づきませんでした。
>公開・非公開以前の問題ですね。
>賞味期限の話ですが、お肉は色が変わってちょっと変な臭いがするくらいが一番美味しい気がします。
>炒めたときの悪臭がすさまじいのが難点ですが
個人的には知っている方の名前があると嬉しいので全然おkです~。
臭い消そうと思ってコショウ入れたら途中で蓋が取れて中身全部入れたのもいい思い出です。


しがない変態様
>いやなんだか非公開で送って微妙な気分にさせてしまって申し訳ありませんでした、
>なんだか個人的に長文晒すのに照れてしまいまして…
>短文で卑猥なことなら連呼してもOKなのに…とにかくここの蒼い子のちんこエロ過ぎ最高です><
>やっぱみんなケツがえろい…冬コミ楽しみにしてます
いえいえ!こちらこそ逆に気を遣わせてしまったみたいですみませんm(__)m
有難うございます!冬コミスペース取れていればいいな。。。

LINK一件追加しました~!(10/15更新)
最近拍手コメントを非表示でという方がちらほらと見受けられます。きっとこんな胡散臭いサイトと関わっているのが見つかったらどうしよう!ケツ穴にソーセージ挿れて「これがホントの丸善ホモソーセージ!」なんて体張ったネタをやるよりも屈辱的で恥ずかしい!しんじゃう!…っていう心境なのだと思います。いや、別に「お前、顔悪いから殺す!」とかそういったおっかないものではなく、せいぜい「目指せ大魔法使い!」とかそういう感じのコメントなのですが、まあぶっちゃけこういうのって人それぞれですよね!というわけでこれからもよろしくお願いしますどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
今回はLINK先に一件追加させていただきました~!
ヘイブン スマイル」様です!
ローゼンメイデンで活動されています。すっきりとデザインされた絵柄が可愛いです!おかげ様で薔薇水晶ときらきーが更に好きになりました!ウヒョー!そんでもってきらきーの病みっぷりイカス!
そんな素敵サイト様です!有難うございます!こちらこそよろしくさんです☆


<その②>
最近また一時期のように納豆をよく食べるようになりました。
健康ブーム関係無く昔から大好きなんですよ。いやホント納豆うまいです。ご飯に、カレーにと。
今日はご飯炊いてからしばらく日が経ってしまっていたので、チャーハンにしてから納豆をかけて食べました。

ご飯がちょっと変なにおいがして微妙に粘り気が出てきても納豆を入れればほらびっくり!臭いも味も全く気にならなくなります!昔の人本当に勿体無い精神爆裂テイスト満点過ぎてえらい!腐って全力で糸引いていても食う、そんな精神、見習い隊!

でも知人の某漫画家の方は昔、変な臭いしないから大丈夫というだけで3ヶ月前の卵食べていましたからきっと精神そのものは受け継がれているのでしょう。一週間お腹が爆殺だったそうですが。。。


<その③>
ローゼンメイデンを描くようになってから、アニソンや電波音楽といった曲を中心に聴くようになったのですが、つい懐かしくなって金管アンサンブルとか聴くと何か妙に新鮮な感じがしまして。

それも金管奏者の方でしたら、おそらく誰しも一度は耳にしたことがあるかと思うくらい定番中の定番「スザート組曲」ですよ。王道いいですね。「片倉高校のシャカタこそ時代の最先端だ!」なんて言っていた自分が嘘みたいです。

話は戻りまして、この曲は譜面自体は決して難しくないのですが、「譜面楽だからアンサンブルコンテストでやってみよう~」なんて軽いノリでやると無駄に体力を吸われるので死にます。そういう曲です。
ちなみに今聴いているのは、チェコブラスという団体で、個人的に好きな団体の一つです。いやいいですね。ソ連崩壊、っていう感じがして。国違いますけどまあいいですよね。全然良くないですかそうですか。

そういえばソ連といえば、サンクトペテルブルク交響楽団(旧名:レニングラード交響楽団)とか最高すぎです。「革命」とか。特にソ連時代は死ぬほど上手いのですが、あたかも1音でも外したら即シベリア強制収容所送りね♪って力強く感じさせてくれる所が特に素敵すぎるくらいに素敵です。

そんなわけで、21世紀になってから「金管」ではなくて「鉄管」のような音を出している団体が随分と少なくなってきたと少し寂しく思うファンキーファンクションでした。
確かに綺麗な音もいいんですけどね!でも僕はね!


<その④>
この間、数年ぶりに猫を触ることが出来たのですよ!ノラは撫でようとすると逃げてしまうんです。そんなわけで家猫でとても人懐っこかったのでここぞとばかりに数年分を爆発させて、思いっきり可愛がったら噛まれました。しにたい。


拍手有難うございます~!

更新しました~!(10/11更新)
何か最近世界経済がとんでもないことになっているみたいですね。アメリカとか韓国とか。特にアメリカの場合は日本にも影響がじわりじわりとごく近い将来くるでしょう…とそんな世界規模の心配をよそにスーパーに並んでいる卵1パック200円を切らないことについイライラしてしまったり、今年の冬コミや某10月のイベントはどうなのかしらと心配したりと適度にてんこ盛りですよどうもさんですファンキーファンクションです。

GALLERY更新しました~!以前ラフでアップしましたローゼンメイデンの真紅です。例によって18禁になりますので、該当されない方および苦手な方はご注意下さい。

なんか
蝶絶
ねむいの
プール行くか
バンジー
したい


<遅くなりましたけど拍手返しに~!>
>蒼い子のタマタマが可愛い…そして表情がエロス!
有難うございます!!
蒼い子も虫取り網で真紅っくみたいに被せてっていうのもいいですよね!あ、玉の話とは関係なかったですね!すみません!

>いやぁ…相変わらずリア充ってますね。
>うらやましいかぎりですわ。きっと非童貞なんでしょうね。  
>ところで絵のほう、素晴らしいですよ!
>ここの蒼星石の、陶器みたいなおちんぽときんたまたまが大好きです!なめしゃぶりたくなる!
ありがとうさんです!
ところで
>>非童貞
はっはっは
はっはっは
はっはっは


…はっはっは…(遠い目)


更新するでしょう~!→更新しました~!(10/2、3更新)
最近肩こり&首周りが痛い日が続いていてどうしたんだろうと思っていたのですがディスプレイの位置が斜めに置かれていれば首も変に傾くわけで。。。そろそろ液晶ディスプレイ欲しいかなと思いつつやっぱりああいうのって値段も高めの機種でないと色がきちんと出ないらしいので足踏みですよ足踏み。何かPC関連で欲しいものが結構あるなあといつも思っているのですが相変わらずなわけでしてどうもさんですファンキーファンクションです。

GALLERY更新しました~!例によってローゼンメイデン18禁絵になります。
今回は以前上げたラフに着色した蒼星石になります。
※スカトロ18禁になりますので、苦手な方はご注意下さい。

ごめんなさい!ちょっとサイトに上がるのはもう少し後になるかもです><とりあえずこんな(↑)予定で
先にピクシブの方に上げておきます~
更新完了しました~!

先月の金コミですが、参加サークルが少なくなっていたので心配していたのですが来場者数は普段通りだったので安心しました。
今回、O山出版の売り子として参加したわけですがその時ネギま!関連の絵をちょこっと既刊に描いていたせいもあってか、スケブの依頼があったわけですよ。こういうのって嬉しいもんです。
そんでもって嬉しさのあまり緊張してしまったのですが、よく考えてみたらもう一人の絵の方面で生計立ててる絵描きさんの方だったわけで、、、といった勘違いとかもあっておちこんだりちんこだったりしたわけですが楽しかったです。コピー本もその場で制作していましたしね!家が近いっていいことですよ本当。
その後打ち上げで焼肉とカラオケ行ってきました~。


月末は大学時代からお世話になっているKさんと金沢の街で飲んできました。「君は頭が悪いのだから、美少女になるか良い飲み屋でも探してもっと見識を深めたまえ」ということで、オススメの店を何件か回ってきたわけですよ。
それにしましても、もうこちらに住んで結構経つのですがまだまだ知らない美味い飲み屋が沢山あるなあと。
話はちょっとそれるのですが、北陸は海産物がやっぱり旨いですね。寿司が好きになったのもこちらに来てからです。こちらではシャーベット寿司なんて無いですよ。素晴らしいことです、ハイ。それにしても意外と近い所ほどたとえ名所であってもあまり行かないことが多いような気がします。そんなわけで今度兼六園でも行ってこようかしら、と。
ちなみに、金沢は全国で見て単位面積あたりの飲食店の数合が、確か2番目くらいに多いそうです。
新天地のあたりとかですと、朝7時までだらだらやっているお店もあって良い感じです。
何かとりとめの無い文章でアレすがm(__)m


<拍手返しになります~!パコチンパコチン!>
repepg様
>男前にそしてツンデレになってますね。
>そのおちんちんをしゃぶり隊。
>余談ですが「仕方ない…ね」の文字だけで笑ってしまう私はもうダメだと思います。
ツンデレ蒼ってかわいいと思うのですが、repegさんの思考は色々とダメになってきていますねw

>「あしがくさいのだわ!やめてちょうだい!そんなことより紅茶を淹れなさい」これも同人誌のネタにすればあるいは・・・!?
足がくさいから紅茶淹れる→爆死
どう見てもすごくカオスです本当に(ry






