FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




今日は何の日オナニーの日!(オナニーの日更新)
2007年冬コミの既刊本ですが、お取り扱い店ですが、
←のプロフィール欄に記載してあります。残り数冊みたいです。

そして今日は7/21ということでオナニーの日ですねどうもさんですファンキーファンクションです。


ラフですが巴さん18禁絵になります。
苦手な方はご注意下さいm(__)m
簡単な更新ですみません><

風邪引いたんだけどお尻の穴にJUMの形をした座薬を挿し込んで学校に来た巴。でも3週間分のうんうんが詰まっていて今にも出そうだったから我慢出来なくて授業中に抜け出して爆発しそうなのを何とか堪えているけれど徐々に漏れかかっている、みたいな感じ。。。がいいな!いいな!

…オナニーとはずれているかもですが(汗

最近脳内でダメな歌がずっと流れています。しかも自作。これはもう暑さで脳がおかしくなったのでしょうか。
以下歌詞になります

曲名:ともにゃん
作詞・作曲:ファンキー(ry

ともにゃん♪ともにゃん
むにゅむにゅともにゃん
まあるいあたまがほらね♪

ともにゃんともにゃん
ころころともにゃん
今日もかわいい
ともにゃん♪

…夏ってだめですよねアハハー
でもともにゃん大好きです!

昨日は仏滅PCオワタ\(^o^)/(7/20更新)
最近どうもPCの調子が悪いと思っていたのですがどうやら原因はOSにあったみたいで、XPのファイルが壊れていたものを回復コンソール使って直し直し使っていたのですが、ついに新規インストールすることになったわけでして。よりによってこんな時期になんでだろ~…バックアップはこまめにどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
ええ、データって何も画像や仕事データだけじゃないんですよね。ええ、わかっていましたとも。
でもうっかり忘れていたっていうことは人間でしたら誰しも多かれ少なかれあるじゃないですか。

火狐のブクマを全部保存するのを忘れてたり、専用ブラウザの設定を保存するの忘れたり、何かおおよそ取り戻せるであろうけれども時間が地味にそう、それはまるでこの時期はボディーブローのように効いてくるのですよ。。。orz

そんなわけで今日はせっかくの日曜だったにもかかわらず、プログラムの新規インストールやらブクマ先をそろえたりとかで一日がしめやかに終わろうとしております(☆死☆)

原稿がですね、原稿がですね、


<拍手下さった方、ありがとうございます~!>
返信ですが、ちょっと一段落着いてから送らせていただきますね!
ありがとうさんですヒャッホーゥ!
感謝感謝ですっ!!!

遅くなりましたが拍手返しをば~!おっぱいおっぱい!
7/11分
>もしかしたら近所に出回ってたのが、レア版だったから回収されちゃったのかも?<ローゼン3巻
>自分のは残念ながら普通のでしたね 
>今回の銀ちゃんは、普段の激しさとエロさに加え、可愛さも増加している!?この笑顔、守りt
赤インクのやつですよね?逆に後にプレミア付きそうな。。。
可愛いと思っていただけるとはっ><ヒョーヤター!
銀ちゃんは三大巨頭サイト様(他にもまだまだ素晴らしいサイト様はいらっしゃるかもです。僕が単に見落としているだけかもしれないですので><)の影響で自分は描かなくても見ているだけでほのぼのしていたのですが、それでもやっぱり描きたくなってしまうんですよね。ローゼン万歳~!


>うぉおおお! あんまりに良すぎるから、拍手とコメントを送ってしまったぁ?!
>忙しそうなので遠慮していたのに… とりあえずこの絵もヤバいくらい自分の趣味に合いすぎていますよ。
>もちろん、以前のもそうですが、 もう触手になっちゃいたいくらいです。
>ああ、銀様の脳みそおいしそう… エロ以外の部分を見ても、全体的になんか綺麗で、素敵です>ね。
>銀様の美しさを再確認いたしました。
> ああ、わざわざ送るほどのコメントじゃなかったですね。忙しいところ、すみませんでした。
ウホッ!有難うございますです僕も触手になり隊!
ローゼンメイデンは本当にどのキャラも可愛いから困ります><


>新装版3巻ですが山側環状道路沿いにあるKaBoS大桑店に先週の時点ではまだたくさんありましたよ。
>ちなみに巷でレア物扱いになりつつある赤インク版は残り1冊でした。
>自分はそこで何も知らずに赤インク版を買ってしまったので後日新しいのを買いなおしました・・・
ま・・・マジですか??大桑っていったら余裕で行ける範囲なので是非これは行かなくては。。。!
情報有難うございます!!


7/20分
>それは一大事だ!
>返事なんて後回しで良い!早く原稿を描く作業に戻るんだ!
サーイエッサー!(キーボードを打ちながら)

repepg様
>ドンマイです。すみません語彙が少なくて。
>PC復旧作業もですが原稿頑張ってください。
>そういえば、親友から~もそろそろ再開ですよね。体壊さないでください。
原稿例年通りやばいです><
体は至って順調です!「親友からはじめましょう」はFAMさんとうろんさんが毎日頑張ってくれています!そちらの方も頑張らせていただきますよっ!

更新しました~!(7/11更新)
先月発売されたローゼンメイデン3巻ですが、近所の書店を探してもどこにもありません。アニメイトにも無いです、というより移転してからは以前と比べて品揃えが若干少なくなったような?気がしないでもないですがどうなんでしょうか、って別にローゼンが一冊も無かったから悔し紛れに言っているわけじゃないですよ!ないですよっ!日々軽く死にかけていますどうもさんですファンキーファンクションです。


<その①>
GALLERY更新しました~!今回は水銀燈です。原稿では何枚か描いているのですが、カラーは久しぶりです。18禁ですので苦手な方はご注意下さいm(__)m


<その②>
プロ野球ですが、2位の中日の自力優勝消滅で首位と13ゲーム差って・・・ちょ・・・
それにしても阪神強くなりましたね。。。いや、本当に強くなりました・・・
でもあまりにも強くなりすぎてファンとしては昔のように応援しなくてもまあいいのかなあ、なんて思って最近はあまり気にしなくなったように思います。嬉しいといえば嬉しいのですが複雑な気分です。

一方楽天はついに借金生活ですね。泣きます。先日のオリックス三連戦に負け越し、というかオリックスの勢いが凄いです。
山崎選手の打率も下がって3割切っていたんですね。泣きます。がんばれ楽天!いやそれにしてもなんという混戦っぷり。。。
話は少し変わるのですが、試合終了後の記者会見で勝ち試合なら良いのですが負け試合になった時、「打てない、初物に弱い、本当にお人好し球団」といった具合に会見での野村監督のぼやきもいい感じに炸裂するわけですよ。そして番組の締めに「♪か~れ~ら~ら~く~て~ん~♪ヒーローズ~♪」…このコンボ、これね!番組制作側は狙ってやっているとしか思えない展開。でもそんな楽天が好きです。
でもっ!でもっ!今年こそはAクラス入りを!お願いします!お願いしますっ!

…アーッ!ロッテが走者全員帰って来たー・・・orz
今日も負ける…の…か…かゆ…う…ま…

野村監督のコメント…今日はあるのでしょうか…?


アーッ!リアルタイムで負けたー・・・


<その③>
冬コミの「糞テトリス」で寄稿して下さった穂積さんが先日ビックリマンイベントで名古屋に行ってきた際、お土産に三河武士にちなんで「武田軍にボロ負けして恐怖のあまり脱糞した徳川家康の肖像画下敷き」を持ってきてくれるそうです。相変わらずいい感じで回転軸がねじれていますね、穂積さんw
何で徳川家康って男なんですか?そもそも恐怖のあまりうんこ漏らすとか昔の人のテンションの高さっぷりには頭が吹き飛ぶ想いです。さすがです。


<拍手返しになります~!ありがとうございます( ´∇`)>
>待望のしんくっく!そしてこのバックアングル!エロい!エロすぎる!
ほめても…何も出ないのだわ!出ないのだわ!

つ紅茶(コソーリ  

更新しました~!(7/8更新)
昨日世間 一般では七夕でしたが皆様何か願い事はしましたでしょうか??僕は「今年も頭がすうぱあ悪くなりますように!」と書こうと思ったのですがさすがにこれ以上悪くなると今度はオナニーの材料選びにきっと苦戦するであろうという理由で断念・・・あ、でもそれだったら絵が超絶上手くて魅力的になりますように、うんこ☆、ってお願いすれば良かったですね!…でもまあこういうのってお願いしてどうこうなるものではないですのでレベル上げたければ自分で何とかして下さいということで結局今年も願わずじまいで…あ!そうだ!真紅たんが家に来てくれますように!ってお願いすれば良かったんだ!それじゃあ今から気を取り直してここだけ一日遅れの七夕ということでどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①.>
GALLERY更新しました~!例によってローゼンメイデン18禁絵になります。今回は真紅です。苦手な方はご注意下さい。
ちなみに今回は裏表紙になる予定です。

<その②>
梅雨が明けて数日経ちますが、全力で暑いですね!軽く死にます。室内から出ると瞬時でサウナです。汗がやばいです。どうでもいいですね男の汗の話なんて☆あ、ガチムチとショタは別ですかすみません!

<その③>
ウミショーのアニメ見ましたが可愛いですね、おっぱいとか!静岡さんとか!おぱんつ!
あと、随分遅くなったのですが先月のYJローゼンメイデン読みました

……し…しんくっく…やばい…これは…やばいですよ…

え?どのくらいやばいかですって??
例えばほら、アレですよアレ。さらさらした下着の上にもこもこのセーターを着るんです。
そんでもって「真紅様、ちょっといい子ですからこちらに来ていただけませんか?」と言って自分の肌着を上にまくり、その中に真紅様を誘い込むのですよ。セーターの中に真紅様の頭を入れて「!ちょっとお前!一体何をしているの?くらいのだわ!くらいのだわ!早くこのふわふわしたものをどけなさい!くらいのだわ!」と言って頭を服の中でくるくる動かす真紅様の頭を上から「真紅様、今日もむにゅむにゅしていますね」と言って撫でて差し上げたい。(※性的なことはしてはいけません。あくまで髪の感触を楽しむだけです。そして楽しませてくれたお礼とお詫びにビンタとパンチを受けることも忘れてはいけません。)

…まさにそんな感じです。
可愛さ9兆億満点ですね、これは…!
改めて原作が一番、という言葉を遺伝子レベルで感じさせられた瞬間でした。

<その④>
そういえば最近福井県に行く機会が多いのですが駅そば旨いですね!昔から駅そばがすごい好きなのですが金沢のそばは関西風味なのか京都寄り?なのか味が随分違うんだなあ、という感じだったわけでして。これはこれで美味しいのですが、昔から食べ慣れた味に近いということもあってか福井に行った時はついつい駅そばを食べてから帰るようにしています。お金が無い時は福井駅までのバス代削って食べに行きますね。他県に出るというのは、特に食べ物に関して面白いです。まあ値段高い物とかは無いですけど、なんといいいましょうかこういった手軽に食べることが出来るのが好きなんです。でも電車で片道1.5時間は死ねます。終電逃したら始発で帰らなくてはなりません。。。アハハー


<拍手返しになります~!ありまんこ!ありまんこ!>
repepg様
>けしからん。
>普通絵なのにけしからん。
>こんなけしからん発育具合で家事が得意で弟思いで天然なお姉ちゃんなんてJUMにはもったいないです。
むしろ僕に下さい><


>このノリ、女子高生ってレベルじゃねぇぞ!?(性的な意味で
むしろ僕n(ry

更新しました~!(7/2更新)
先週末から月曜まで、鶚さんが金沢に久しぶりに遊びに来ましてめし食いに行ったり新しく出来たボークス見に行ったりしたまでは良かったのですが、見送って家に帰ってきたら狙い澄ましたかのように電気を止められているとかもうですね☆死☆っていう感じですよねどうしたらいいのでしょうかどうもさんですファンキーファンクションです。

GALERRY更新しました~!

HISTORYからも行けます。
今回はローゼンメイデン普通絵になります。
桜田のり姉ちゃんです。お姉ちゃんのおっぱい揉み隊!のり姉みたいなお姉ちゃん欲しいです。今年の七夕の願い事に書こう!ええ!決定!

<拍手返しになりましゅ!>
>確か「親友から~」も8月再開ですよね。
>大変と思いますが、死なない程度に頑張ってくださいね。応援してます!
ありがとうございます!
死なない程度に頑張りますね!

repepg様
>まさか文章にお褒めの言葉を頂けるとは。
>少しは一人前の変態に近づけたみたいで感激です。
>翠星石ですが、蝋燭がのっているのかと思ったらダイナマイトが刺さっていたとは……。
>脳姦と爆死の融合ってエロ業界初の偉業かもしれません。
>話は変わりますが、大学生協で新装版3巻売っていました。あんなマニア向け商品を院生しかない人口の少ないキャンパスでなぜ……。
>企画で店員がメイド服になるようなおかしなお店なのである意味必然なのかもしれませんが。
>アニメイトの新装版山積みとは別の意味で驚かされました。
ダイナマイトっ娘大好き!
…院生の95%はマニアな変態で5%は研究しすぎて変態になった変態ですから生協の判断は非常に理にかなっていますね!素敵です!

>頭にダイナマイトぶっ刺さってるのが妙にカワイイ!
ヒィ!ありがとさんです!快楽のためあたまパアーにさせてさしあげたいです!








