FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



六月も終わりそうですね!(6/27更新)
気が付いたら六月も残りあとわずかになりましてスタートレックシリーズ4、ボイジャーもあと三話で終わってしまうのは何だか淋しいですよ本当。あの無駄に蝶個性的なキャラですごいいい話をやってくれていたので7月から始まるシリーズ2が期待半分不安半分といったところです。そんなわけで一年も後半に入ろうとしていますが皆様いかがお過ごしでしょうか??僕はといいますと先日観た「君が主で僕が執事で」の12話の終わりで森羅様が指揮されていた曲がボロディンの「韃靼人の踊り」だったとわかってオナニーほどではありませんがすっきりしたところです。ここでアレですよゲルギエフ大先生ですよ!(以下えろサイトには全然関係の無い話が延々と続くので略)…まあ気を取り直してどうもさんですファンキーファンクションです。

GALERRY更新しました~!

※ローゼンメイデン翠星石になります。例によって18禁になりますのでご注意下さい。
もうですね、最近全然だったので忘れ去られているわけなんですよ!それでもこんなネットのどこにあるのかわからないようなところにお越し下さった皆様、有難うございますm(__)m

数日ほど前からpixivの方に投稿させていただいているのですが、18禁絵のうち何枚かランキングに載せていただいたみたいですm(__)m有難うございます!こんなうんこ絵を!

理想にはまだまだ課題がいっぱいおっぱいですががんばりまし(精子)ゅ!
てか皆さん上手すぎて死ねます。おっぱいでももんできた方がいいんでしょうね、きっと。


<拍手返しになりまんこ・おぱんつ様>

>今度は翠星石が爆発の予感!! まぁ表紙で一目瞭然ですね、死ぬほど期待してます
爆死出来るようにがんばりますね!目指せ、ダイナマイトプレイ!

repepg様
>ついに私の嫁の出番ですね!ごめんよ翠星石、君に苦しい思いなんてさせたくないんだ。
>でも、君の変態プレイを見たくて見たくてどうしようもないんだ。
>ごめんね、辛いだろうけどウンコぶちまけてね。というわけで、いつもどおりのぶっ飛んだ本期待してます。
ウホッ!いい文章書くじゃまいかwww
うんこがんばらないと!

>今回の表紙は翠!hehe...これはツンデレ爆破に大期待だ!
えろいのがかければいいな!いいな!

>pixivの方で遂に色つきのが!!そして翠星石の口からチンコ的なものが出てきてるのに今気付きました
他の原稿やっていて取り掛かったのが遅くなってすみません><一日ほど空いたのでその間にぬるぬるしてましたよ!そしておちんこです!お尻の穴から貫☆通してます!


ただの おろかもの でした―――というより現在進行形(6/19更新)
何か昨日サイトを更新しようと思い開いたところ見れなくなっていたらしく、アクセス解析してみたところ一昨日の14時くらいから昨日の15時くらいまでサーバに繋がらなかったみたいです。やれやれだぜフゥーと思っておりましたが無事戻ってこれました。閉鎖じゃないけどどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
まあ、その何と申しましょうか僕がさくら様に料金を払い忘れていただけなんですけどね!
それも年間1500円ですよ。
日頃温厚なゆにたりのFAMさんやうろんさんも「アチャーなんという残念な子」といったそれはそれはもう残念ポイント炸裂です。
ごめんなさいご迷惑おかけいたしましたちょっと逝ってきます。。。orz

前年の分はカードから引き落としだったのですが、期限が切れるということで更新の申請をしたわけですよ。
そうしたらですね、審査が通らなかったわけで。二枚とも。

学生の時とかですね、まあ今もお金はオールウェイズベリーナッシングなんですけどまあお金が無かったので何回か滞納とかしていたわけですよ。
三ヶ月に一回とかですね。「後払い出来るから、こりゃBEN-RIだぜ☆」なんてやっていたら即ブラックリスト逝きですよ。

お金はきちんと締日守ってはらいましょー、というお話でした。。。orz

<その②>
先月、ちょっとPC一時的に使えない時があってその時はいつも携帯でネットやっているのですよ。
ソフトバンクだとネット使用しても大体3300円くらいで済んでいて、引き落とし日の少し前にショップで確認していただいた時も同じくらいの額だったんですけどね、開けてびっくり12000円ですよ。
フワーオーゥ!文字だとデータ量が少ないので殆ど料金がかからないのですが、画像見たり、PC専用のサイトにうっかり入ったりしてしまうと、一回アクセスしただけで5000~6000円くらいかかってしまうので軽やかに即死出来ます。
パケット定額サービスに入れ、っていう話ですよねそうですよね。油断大敵とはまさによく言ったもので。。。
ネットはほどほどに!


<拍手返しになります~有難うございます~!>
jjj様
>トゥモエエエエーーー!!!
魚おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

サイクル様
>萌駅の方繋がらなかったんですが、何故ですか?
お金はきちんと払わないとですね!

repepg様
>よかった復旧してる。
>昨夜から今朝にかけての私の狼狽ぶりはコントレベルだった自信があります。
僕の狼狽っぷりはあらびき団レベルでしたね!


ご心配して下さった皆様、お騒がせしてすみません><



※最近全然絵を上げていなかったのでコミックマーケット74の表紙の線画になります。
18禁表現になりますので18歳未満の方はご遠慮下さい~。当日は修正も入れます。



かぐ とか ほしい(6/16更新)
実家の祖父母の法事と十三回忌を済ませて昨日金沢に帰ってきたのですが長野は全然涼しくてびっくりですよてか夜はぶっちゃけ寒いですあと全然関係ない話ですが何か始めたみたいですよpixivとか過去絵ですみません&やばいですねあそこは!お越し下さった皆様有難うございますどうもさんですファンキーファンクションです。

今日、買い溜めしておいた缶コーヒーが切れたため買出しに行ってきました。
あと、ついでにということで座椅子のクッションやら何やらを近所の家具店に見に行くことに。
普段、家具とか全く気にしていなかったのですが、先日実家で読んだネウロの単行本の中に蝶カッチョイイ机があったので興味がわいてきたんです。話逸れますがネウロはホント面白いですね!

今までは椅子なんてどれも大して変わりないだろうと思っていたのですが、実施にグレードが上がれば上がるほどものっそ座り心地がいいんですよ!体が自然に収まるフィット感・・・!しかも以前見かけた店よりも随分と安く、1万円もあれば相当快適な椅子が手に入ります。
それと、机ですよ机。これもここまで安いとは知りませんでした。10000円~15000円あればこれまた快適なL字とかスライド式パソコンデスクとか!あーもう欲しいものでいっぱいおっぱいですよ!
FAMさんとうろんさんとの三人で回転椅子に座ってくるくる回る素敵な一時を送りました。

え、そんな僕は何を結局買ったのか、ですか?
599円の座布団ですよそうですよ。
いやほらアレですよ、無駄金使わず節約精神tってやつですよ!
あーでもいつかスタイリッシュな机とか椅子とか欲しいものです。キャラ的には圧倒的に段ボール箱が似合っているんですけどね!
まあ以前住んでいた部屋の机も段ボールだったからぶっちゃけまあいいかなー、と。


<拍手返しになります~有難うございます!!>
repepg様
>北斗の拳って言葉を見て「Nozan Maiden」という北斗+ローゼンの同人誌のことを思い出し笑いしてしまったんですが異常ですよね。
>保管庫楽しみです。
>数日に1回は1/18の蒼い子のお世話になっているので……

あの同人誌は僕もよく笑わせていただきましたw個人的には天を目指すラオウ様のやつも好きですw
保管庫は都合上20日過ぎになるかと思います。そしてまた随分と懐かしい絵ウボァー

>ネットで経路を検索したら、別にそんな遠くないところなのに新幹線を使わせたがったりして困ることが多いですね。
>保管庫楽しみです。

有難うございますm(__)m
無駄に高くなってゲンナリですよ、アウア!

>保管庫楽しみだ~!
>まだ見ぬ真紅のエロエロ画像もあるかも!?

ヒイ!真紅のエロ画像が見れたらイイナ!(cv.佐久間レイ)

たまにはアナログだっていいじゃない!人げn(ry(6/12更新)
昨日O山出版の会長に夏コミの結果を伺いましたところ今回も無事確定しましたそうで場所は東イ-08a「O山出版」ということで今年もきっとあたまのわるい(ほめ言葉)怪しげな本が刊行されると思いますというわけで←のプロフ欄にも宣伝させていただきますねどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
今週末に祖父母の法事があるため地元に戻るので、ちょっと時刻表で時間調べようと思ったんです。JR西日本で。

金沢から長野までって直通は無いため、一端新潟の直江津まで行ってから折り返しで、という少々面倒なルートになっているんですよ。金額も大体片道7000円~8000円くらいだったと思います。

でもですね、まさか検索かけたら思いもしませんでしたよ。名古屋ルートなんて。
何をどう間違えたら名古屋なのかと。これは新手の嫌がらせなのかと小一時間問い詰めて差し上げたい。何が楽しくて金沢→直江津→長野で7000円くらいのところを、金沢→名古屋→東京→長野で20000円超えになるのかと。色々世の中間違っていますよ!昔、高校入試問題で「くうぜんぜつご」を漢字で書きなさいという問題を何もためらわず「空前前後」と書いてしまうくらい間違えています。

最初はあまりの結果のため経由駅を名古屋に設定したまま検索したのかなとも思ったのですが、特にそういったことはありませんでした、というよりそんな欄はありませんでした。そんなに長野まで行かせたくないんですかそんなに僕の地元は田舎ですかそうですか。今まで普通に調べることが出来ただけに不満爆発ですよ、というわけでやむなく時刻表を買いに近所の書店に。

ハイ、ものの10秒でわかりました。

時にはアナログも必要だということを再確認したわけで。
もうちょっと分かり易くならないものですかねー。。。

<その②>
何か近々今まで描いたラフとかをまとめて置ける保管庫とか作っておきますね!
18禁絵をそのまま置くのは好ましくないと思いましたので。
色々載せたい絵はあるのですが、夏の新刊にまわりそうです!


<拍手返しになりまんこ!まんこ!>
>ノリ姉はフェイントか~!トゥモエと薔薇乙女がメイン・・・ワクワクなんだぜ!頑張ってくだしあ
のり姉ちゃんファンの方ごめんなさい><少しでもクオリティ上げられるように頑張りますよ!

>スカトローゼン爆死という言葉に、此処の全てが集約されてますね!!頑張ってください
ありがとうございます!!爆死の原点は、小学生の頃に見た仮面ライダーBLACK-RXの第一話でした。あと、北斗の拳もですね。スカトロは、、、色々語ると長くなってしまいますので割愛です!
ヒィ!


不安な気持ちはおっぱいから!(6/10更新)
六月に入って早十日が経ち日増しに蒸し暑くなって軽く死にそうなわけですがそれにしてももう何度でも言わせていただきますよ何度でも何で金沢こんなに蒸し暑いのかとですねこの時期が来る度に思うわけですよどうもさんですファンキーファンクションです。

←のプロフィール欄にコミックマーケット74のサークルカット載せておきます。
のり姉ちゃんなのですがサークルカットと内容はほぼ関係ないかと思います。
お姉ちゃん大好きな方、ごめんなさい><
薔薇乙女のうち何人かと巴あたりがメインになる予定です。
場所が場所なだけにスカ分を普段よりも多めに出せたらいいなあと。

それにしましても本の中でしか知らなかった作家さんがいっぱいおっぱいです。
前回の場所でもネットでよく見かけて知っている方が沢山いらっしゃったのですが、実際にお会いすると何だか不思議な気分ですね!


<拍手返しになります~!ありがとうございます!!>
>コミケ当選おめ!ローゼンブースしか行かないつもりだったけど、こりゃフルマラソンになりそうだ!
まじっすか!ありがとうさんです!東1ホールから6ホールまではホント遠いです><

repepg様
>スカトロブース……なんて素敵な響きでしょう。
>チンコとウンコをこよなく愛する私にはまさに聖地です。あとは新刊買えることを祈るのみ。
これは埋もれないようにがんばるしかないですね!CHI-N-KIな人間目指しますよ!

コミケ74参加確定しました~!(6/7更新)
週末は書き入れ時なので基本的には忙しいのですが今週と来週末は久しぶりに休日というわけでテンションも微妙な午前中からの更新となりますがかといって寝ているだけというわけにもいかない…というのも原稿の締め切りに間に合うのか今からハラハラしているわけでしてどうもさんですファンキーファンクションです。

コミックマーケット74、無事参加確定しました!
三日目(8/17・日)東6ホール ツ 49aです。
HISTORYには追って追加しておきますですm(__)m

前回同様「ツ」ブロック。
他のローゼンサークルの方はどうかなとサイトをちょこちょこ巡ってみたところ、あれ…え…F?じ…G…??
…ということは…

スカトロブースキター!

ウヒョウ!こうなったら新たなる心で臨ませていただきますよ!

というわけで、今回はローゼンブースではなくどうやらスカトロブースみたいです。新天地です!
やばい・・・!もっとうんこ描かないと!

というか買ってくれる方来てくれるのでしょうか!早くも開始前から不安です!!がんばれおいら!!
今回も売り子をお願いして担当してくれるゲイリー君は、早くもスカトロブースということで嬉しそうです。
原稿落とさずにがんばりま(精子)しゅ!

拍手返しになります~!
>もしかして次のコミケでは蒼い子本!?hehe.....薔薇乙女全制覇、期待してますぜ!

マンガの方は未定ですが、イラストの方では出てくるかもしれないです><
他のキャラも出てくるかもしれません!