FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




たのみこむ!(5/31更新)
夏コミ原稿に最近取り掛かっているのですがマンガのネームがさっぱりな反面イラストだけですでに一冊作れそうかもというアンバランスっぷりな毎日ですがどうしましょうかどうしようもないですねまだまだ時間があるじゃないと思っていたら実はもうそんなに時間が無かったりやばいよやばいよどうもさんですファンキーファンクションです。

そういえば最近ドコモから新ブランドのケータイ出ましたね!L705ix。
ドコモファンの方には申し訳ないのですが、個人的に今までデザインがガッチリし過ぎている感じを抱いていたため(友人は逆にそれが安心感があっていいんだ、と言っていました)ちょっとどうなのかなあと思っていたのですが、最近、特に今年の春モデルあたりからかなりいい感じの機種が出てきていてビックリしています。

そんな中、ついにドコモでは初めてになる僕好みの機種、L705ixが出たわけで!
まあ個人の好みなんてどーでもいいってと思われる方もいるかと思いますが、聞いてやって下さいよ。
あの「かしょんかしょん」と動き尚且つ縮める時に微妙に心地良く指先に伝わる適度な抵抗感(これは重要です!)、今ではスタンダードですがスライド式で且つスタイリッシュにまとまった小型っぷりが僕のハートをきゅんきゅんさせてしまったのですよ!
ただ、今使っているSH903TVのレスポンスがテレビ付きというせいもあってかもう一台の705SCと比べて随分レスポンスが遅いのが難点かな、と思っていたので、今回はデザインだけでなく売り場のホットモックで実際に試してみることに(国内製の多くは、機能を充実させている反面、その分速度が遅いように思いました)。
そしたら…うーん、デザインは蝶絶好きなのですが、ボタンが間隔が少し狭いのもあり、僕の指だと少し小さい感じがするのと、中央にあるホイール式のボタンが回転しすぎて慣れないと目的の項目に定めにくいかもしれないです。
加えてメールを打つ時ですが、サ行のすぐ上に「全体をクリア」兼「戻る」ボタンがあるため、メールを打っているとよく中断してしまうのもデザインがいいだけに勿体無いのかな、と思いました。
他にも、予測変換にしても例えば業務でよく使うような「お早うございます」という言葉の「早」という漢字すら出てこない、というか辞書に載っていない、、、等、何度も言いますがデザインが秀逸なだけに非常に勿体無いと思いました。
ただ、そうは言っても好きな方は特に苦も無く使いこなされるのでしょうけれども。あくまでも個人的な感想、ということでm(__)m

次に目に止まったのはソニーのサイバーショット付きのSO905iCSです。
小型ケータイが欲しかったため当初はそれほど着目はしていなかったのですが、実際に使ってみるとレスポンスも早いですし、変換も強いみたいです。非常に使い易い、といった印象を受けました。
あと、ソニーはビデオカメラのCX7のようにデザインがカッチョイイのが多いのでこれは買い替えの時の第一候補かもわからんね、と思って価格を見てみたところやっぱりいい機種なだけあって高いです。。。最近のケータイは表示方法やらなんやら変わったせいもあってかホント高くなったなあとぐんにょりです!

個人的にはサムスンの705SCくらいの機能でレスポンス!そう!一にも二にもレスポンスですよ!
早漏はアレですがまあ僕早漏ですけどレスポンスは早いに越した事無いと思うんです!

ドコモさん!お願いします!どうかナイスイカスカッチョイイデザインでレスポンスブヒュー!っていうやついっちょ頼んます!

まあその前に印刷代を確保しておかないと、という話なんですが!

ああもう吉野家先生可愛いな~!頭踏ませていただき隊!


大変遅くなってすみません><拍手返しです!
うらんふ
>一周年!おめでとうございます!
>もう毎日遊びに来させていただいております~♪
>これからも、心を直撃する作品を書きまくってくださいませ~!楽しみ!楽しみ!

ありがとうございます!♪!
ハートブレイクバーニングブースト!
アナルオナニー!バーイ!
こんな感じでがんばりましゅ!

>一周年ですか、おめでとうございます!
>カマキリノゼンマイでここを知ってからもう一年になろうとしてるんですね。これからも頑張ってくださいね!
> あとどうでもいいですが夢といえば、大分前に、人間になった蒼い子が電車の中でリストカットしてる夢をみたことがあります。

ありがとうございます!!!
その夢の場合、「電車」がキーワードかもですね。電車の中の様子だとか、どんな風景だったとか。
蒼い子はまだ夢に出てきたこと無いんですよ・・・orz

repepg様
>一周年おめでとうございます。
>夢が意味不明なのはよくあることです。
>事実は小説より奇なりといいますが、夢は事実以上に意味不明です。
>いまだにローゼンの夢見れていないとのことですが気合いか何かで頑張ってください。
>ちなみに自分は2回ほど翠星石が夢の世界に遊びに来てくれました。流石庭師、ありがたやありがたや。

ありがとうございます!!!
次は蒼い子ですね!そんでもっておちんぽですよ!
こちらは夢にはまだ出てきてくれませんが先週のYJのポスカは一発で真紅様引き当てましたよ!

一周年っぽいけど全然関係の無い話(5/18更新)
パソコンを修理に出して以来ずっと調子が良いのですがああそろそろCPUもデュアルコアにしたいなあと思いつつもそれだったらマザボも替えなきゃですし先日めがね予備買ったばかりだし出費が地味に多い毎日を送っていますサイト開設が何か一年経ったっぽいですがどうもさんですファンキーファンクションです。

(その①)
…ええ、昨日の日付変わる寸前に気付きましてですね。もうどうにもしようがなかったわけで!
何かHISTORY見ると17日は仮オープンだし、正式開催は19日だからまだいいかな、と思ったりで(汗

ものぐさ太郎の僕ですが、今日までこんな辺境の地にお越し下さっている皆様に支えていただいたおかげで無事一年間活動させていただくことが出来ました。
これからも更に頭のネジを3本くらい吹き飛ばし、磨きをかけて活動させていただきたいと思っています。本当に有難うございますm(__)m
感謝の言葉を口にしたり気の利いたことを言うのは苦手な部類に入るため、なかなか上手く言えないのですが、より良い頭の悪い作品作りが出来ればと思っています。
精進したいです!

今後も是非、当サイトを宜しくお願いいたしますであります!m(__)m!



(その②)
夢を見たんです。元々夢自体は比較的よく見る方だと思うのですが、ここ1ヶ月ほど夢らしい夢は見ていませんでした。
でもまた最近ちょこちょこ見るようになってきたんです。
何か二本くらい見たような気がするのですが大抵曖昧なまま覚めるのが夢の常というもの。今回も多分そんな感じだと思います。


一本目は風船を大量に付けた椅子みたいなものに座り夜空を飛行するといった夢でちょっとしんみりした感じだったんですけどね、
場面は変わって二本目。さっきまでの心情に水を差すかの如く、ウンコサッカーの夢。ウンコサッカーですよ!?タイトルからして早くも色々残念テイスト満点です。

急にウンコがしたくなったんです。しかもそんな時に限ってサッカーをしようと。いや別に無理してしなくていいよと。
グラウンドが無いため学校の校舎内を使ってやることになったのですが。何でサッカーなんだと。何でグラウンドでやらないのかと。
しかも途中、北野大氏に似たキョンシー役に追いかけられなければならないというもうですね、
自分最近書くネタが尽きてきたからどう見ても思いつきで書いているんだろ?え?そうだろ?と、とろサーモン村田ボイスで言われても仕方ない展開や設定なのですが、まあ、ほら!その辺は夢ですから!

サッカーする前にどうしてもトイレに行きたかったのでまずは探すことに。
幸いといいましょうか謎なのですが教室によってはトイレ完備のところもあるみたいで、わざわざ遠いトイレを探さなくても良いのですがそれでもなかなか見つからない。
鍵がかかっていたり、授業をしているため入れなかったり等々。。。
そんな中やっと入れる教室を見つけたのですが、さて入ろうとするといきなりドアを閉める人影が。
そこには中学の頃のクラス違いの同級生が。ホント顔見知り程度だったのに何でここにおわしますのかと。
でももう仕方ありません。こちらはもう限界寸前なのです。

「た…頼む…教室の中にあるトイレを貸してくれ…」と窓に足をかけて入ろうとすると、払い除けて彼女は言ったんです。
女子「アンタ達のクラスさあ、毎回ウチらの教室に来ては鍵をかけないで帰っているでしょ?ホントいい加減にしてよね!おかげでいつも私達が鍵をかけ直しているんだからさ!だから今日という今日は絶対そんなことさせないんだからね!」
僕「何とかそこを頼むよー!ああっ…!も…漏れそうだよーっ!うわー!うわーっ!頼む頼む!今度から気をつけるよ…!!漏れちゃうよー!!!」
女子「ダメ!そんなこと言ったって。どうせ嘘なんでしょ?」と窓ガラス越しに言って鍵を開けてくれようとしません。
仕方なく涙目になりつつ立ち去ろうとすると、どうやら僕の行動が演技でないとやっと感じてくれたのでしょう。
女子「…仕方ないわね。ほら、こっちだったら開けてあげ…」
僕「わかったよ!いいよ!そんなこと言うんだったら他の所に行くよ!」
と寸前による怒りモードのためか、もはや彼女の言葉が耳に入らなかったので結局他の教室に行くことに。

しばらく行くと今度は誰もいません。トイレも中にちゃんとあります。
今だ、と思い入ろうとすると大学の頃の後輩女子が急に入ってくるんですね。
これからウンコをする時にです。ぶっちゃけ近くにいて欲しくないじゃないですか。どんな羞恥プレイなんだ、と。
しかもその教室の隣にもトイレがあるみたいで彼女はそちらに入っていくんですよ。
壁も薄かったので「え?これ俺ウンコしたら向こうに音聞こえちゃうよね?何でこのタイミングなんだよ!?」と彼女には全く罪は無いのですが、これまた怒りMAX状態でその場を後にします。僕のお腹もMAXです。

そうこうしているうちにやっと職員室近くのトイレに入り、隙をついてウンコ全開出来ました。
これでやっと本腰入れてサッカーが出来るぜ!と思いトイレから出てくると、壁際から自称「サッカー選手」という人物が出てきたんですよ。
どうやら彼も今まで僕と同じくウンコをしていたようで。

僕はサッカーの試合が始まっていたにもかかわらずウンコするためにトイレを探して遅れてしまったことを説明すると、彼は言うんです。
「いいかいFF君、サッカーとは命懸けの戦争なんだ。ところが君は何度もあったチャンスを散らかして(彼は夢の中でこういう言い方をしていました)悠長にウンコなんかに現を抜かしてしまった。そして僕は僕でタイミングを逃してしまった。でも、もうお互いウンコはしたから大丈夫なはずだ!だからもう相手に点を与えることは出来ない。今、これから取り返すんだ!」
と、さっきまでウンコで試合に遅れた人のセリフとは思えないような妙にカッコいいことを口にした後、お互い堅い握手を交わし、颯爽とフィールドに向かうのでした。


…えーっと…キョンシーはどこに行ったのかと。
何でサッカーの試合を校舎内でやらなければならないのかと。
何か色々疑問を抱こうと思っているうちに目が覚めました。。。

そんなにウンコしたかったのかよ、と。。。
でも起きたら別にそうでもなかったんですよね。

以上、ヤマなしオチなしイミなしな夢オチ話でした。



拍手返しになります!
有難うございます!!!

repepg様
>一週間に5回以上のオナニーなんぞで前立腺癌が減るとか夢のようです。
>もっとも牛乳大好きな自分は牛乳による前立腺癌のリスク上昇を受けているのでトントンな気もしますが。
>いや、日本人に多い大腸癌のリスクが下がるからいいんだ……それはともかく、翠が嫁で雛が娘で蒼がエロ担当で翠と雛にあまりエロは求めてなかったんですがいざ画像を見るとフル勃起してしまうのです。というか雪華綺晶か誰か知らないがそこをどけ、フィストファックは私の専門分野だと言いたいのです。
>でも、雛が爆死したら勃起云々以前に泣くかも……自分でも何言ってるかよく分からなくなってきましたが雛を見て前立腺癌の予防をすればいいってことですよね!
>夏コミ楽しみです。

有難うございます!夢のような話ですよね!これで脳内ハッピーであります!
雛苺はアレですね、JUMとこっそり親密な関係になって真紅達がいない時には「しんくたちはホントにばかなのー♪ヒナとJUMのほうがもっといっぱいきもちいいことしているのにとんだおニブさんたちなのねー♪」といって性交を頻繁に行うわけですよ。でも快楽に溺れた結果、最後にきらきーに体内か犯される、なんていうのがいいな!だから快楽の延長です。雛苺の虐待はさすがに泣きます><


>夏はやっぱり蒼い子あたりが爆死するんでしょうかね。
> あと雛苺って何気に此処では初めてですね。

今のところは、漫画とイラスト数点を予定しています。
ネタは現在進行形で思案中です(汗
雛苺でエロは最初描けなかったのですが、「薔薇乙女」として捉えるとああ、なるほどなあ、と言った感じでありまして!


>この雛でアニメ版薔薇乙女は制覇かな?
>あとはキラキで爆死だ!
>夏コミ原稿、頑張って下さい!
>そしてしんくっく分多めを熱望!!

きらきーのエロがまだですが実際登場しているキャラはやっと一通り、です。
でも人間はみっちゃんがまだです><オパーイオパーイも修行しなければっ!

めがねめがね~!(5/15更新)
みなさん朗報ですよ朗報!どうやらオナニーすると尿道とかのすべりが良くなるのかどうなのか分かりませんがそっち方面の癌を予防する働きがあるらしいとの話を聞いたのですが本当だとしたら今までやってきたことが報われる想いでいっぱいです孤高のオナニストとしては将来安泰ですこれで心も体もリフレッシュ!というわけでオナニー推進委員会からのお知らせでしたどうもさんですファンキーファンクションです。


めがねが今日、ついに壊れてしまったわけでして。
現在修理に出しているめがねは「カクテル12」というものだそうですが、全部品を分解出来るため各パーツ毎必要な部品を交換すればいいというタイプになります。それまでは一体型だっただけに、当初は物珍しさもあってかトランスフォームごっこをやっておりまして。
でもダメですね、ダメ絶対。おかげさまで約一年程でお亡くなりに。
今は同メーカー二代目ということで反省を生かしかなり大事に使っていたため結構長持ちしていたのですが、とうとう根元から折れてしまわれまして。。。orz

僕の場合乱視がかなりひどいらしく、毎回めがねを替える際は一週間程かかってしまいます。
特に明日はどうしても必要だったため、何とかして本日中に欲しかったのですが、週明けor休みを挟んでいるので火曜以降になるかもしれませんとのこと。
それだったら繋ぎのための予備めがねを用意した方がいいかもということで以前買った店で値段を聞いてみたところ16000円はかかると言われたので、家で昔使っていたものを探した方がいいかと思ったのですが、目が悪すぎて全然見つからない。
そうですよ!、、、こういう時にこそ使いたい言葉No.1[めがねめがね~」まさに夢のめがねっ娘ドリームフォーエバーっていうやつですよ!挙句の果てに目が悪すぎて車に当てられる始末。ただここに関しては幸いなことにめがねっ娘の精のご加護があってか無傷でした。
そんなわけで昔使っていためがねを探すことは諦めました。

なるべく安いのが良いけれどさすがに無いだろうな、と思っていたのですが、最近近所に出来たお店では、レンズ込みで1万円で購入出来るとのこと。
一台5万とかのを使っていたことがあるこちらとしては、随分安くなったものだなあ、と感動したわけで。
加えて、かなりレンズをカスタマイズしたものでもこの値段で出来る可能性が高いらしく、乱視で特注だったことが多くお金がかなりかかっていた自分としては有難い話です。
ただ、希望のものだと完成するのが明日になってしまうため、予備用としてあまり度の高くないものを買うことに。
そんなわけでブログに誤字が多いかもしれませんというかいつもですかそうですか。
でも対応がすごく良かったですし、お茶やお菓子も出していただきました。
今度からそちらにしようかしら。。。


まあでもほらアレですよ、皆様にとっては僕のめがねよりもオナニーが実は体に良いこととかめがねっ娘の方が最重要事項なわけでして!



夏コミ原稿の一部になりますが、雛苺のラフになったりならなかったり!(18禁っぽいですのでご注意下さい!)
ぼちぼち原稿モー^ドに入るかもしれませんし入らないかもしれません!
夏コミは当落問わず参加する予定です!予定は未定ですが!




…そうこうしているうちに楽天負けたーウアーorz
拍手ありがとうさんです!(シュッ!)

般若心経(5/9更新)
ここ2年くらいローゼンを描くようになってから全く吹奏楽やオーケストラの音楽を聴いていなかったのですが今日久しぶりに聴くとやばいくらいいいんですよ!回りまわって戻ってきた気分ですどうもさんですファンキーファンクションです。

(その①)
まだ楽器吹いていた時によく聴いていた曲の一つがチャイコフスキー交響曲第5番ホ短調作品64だったのですが、何か心の内側から湧き起こってくるようなものを感じるんですね。
個人的にはバーンスタイン氏とゲルギエフ氏が指揮したものが特に好きです。
ゲルギエフ氏は以前新潟に公演に来られたそうで、友人が聴きに行ったのですがあまりの凄さに呆然としてしまったそうです。他にもチェリビダッケ氏、フルトベングラー氏の指揮にも、CD越しではありますが、今も褪せることなく感動することが出来ます。あの演奏のような音を出したいとよく夢見ていました。

普通絵描いていた時はよくこの手の音楽を聴きながら描いていました。音楽はエネルギーの源だと強く思います。
まだプラモもフィギュアもPCも何も無かった頃、うるさいほどまでの静かさと音楽が絵を描く時のエネルギーだったように思います。
何も無かったですが楽しかったです。勿論、今は今で楽しいですけどね!
ただ、楽しみ方は結構変わったのかもしれないなあ、と久しぶりに聴いて感じました。
どちらも好きということで。


(その②)
夢を見たんです。長さからして寝起き直前の5分~10分くらいだと思うのですが。
内容と言いますと、友人達と吹奏楽と合唱の全国大会を聴きにチケットを手に入れて会場に行こうというものでした。
別にこれだけでしたら普通なのですが、何故か会場は中国なんですね。どうみても遠すぎるだろと。そこまで遠くでやる全国大会なんて聞いたことないですよと。
実際の合唱は会場分かりませんが、吹奏楽に関しては中学、高校は基本的にここ何年もずっと固定で普門館、大学・職場・一般の部は国内のどこかで持ちまわしで行っていたのに何故か海を渡って中国です。でも片道飛行機で15000円くらいで済むそうなのでそれならいいかということで。

現地に着きましたがまだ時間が随分あるということで駅の地下通路でかくれんぼをやろうということに。この時点でも違和感があると思うのですが、何故かですね、出たんですよ。
安国寺の外観和尚が。一休さんの中に出てきたあの和尚です。何故和尚なんだと。しかもかくれんぼにルールを追加されたしとの事。地味にはた迷惑な方です。まあ夢なんですけどね。

ちなみに新ルールなのですが
①基本的ルールはかくれんぼと同じ
ここまでは大体予想済みですが、
②数を数える際、数字ではなく般若心経を最後まで唱える
③暗誦すること


いきなり夢にありがちなカオスな展開に。
…えーっと…何この…何……何この呼吸するかのように当たり前のように且つさり気なくお経を盛り込むなんて。しかも般若心経。どうみても長いです。
まあでも安国寺は臨済宗だから特に問題は無いのかと突っ込む所がずれていますがそこのところは夢の素晴らしいところで誰も疑問に思いませんでした。
それどころか、「うわあ…やべえ…般若心経なんてさっぱりわかんねえよ…」とさえ何故か新ルールの導入に疑問を持たない自分がいたんですね。
こういった理不尽にもかかわらず受け入れるのは夢ならでは。
お陰様でどうやらもうお経は容認済みです。

他の鬼となった人達は皆、般若心経を全部唱えられるのがデフォルト設定であるかのように普通に口をしています。
一体どうして異国の地でお経をBGMにかくれんぼしなければならないんだ、僕が聴きたい全国大会はどうしたんだと。

でも運良く時間が過ぎ、時間的に残すところあと一回で終了というところで、ついに僕が鬼になってしまいました。

和尚「よろしい。ならば次はお前の番じゃ」
僕「は…はい…わかりました…摩訶般~若~波羅蜜多心~経~…」
驚いたことに三分の一くらいまでは何とか言えたんですよ!実際は一行分くらいしか言えないのですが。
でもやっぱりその先がもう全然分からなかったので、おそらくこんな音調だったよなと思い、ごまかしごまかしそれっぽく言っていたんです。
でもついにそれすらも分からなくなってしまったため、隣に置いてあった写経本を見てしまったんです。
僕「…和尚様!申し訳ございません!!」
と見てはそれっぱく唱えて、また見てと繰り返しようやく唱え終わりました。
僕だけがお経を全部暗誦出来ず…っていうかいきなり言われて全部言える一般人の方がおかしいですよ明らかに!あなた達一般人じゃないだろと。
でも終わったあと和尚が言うんです。
「たわけ者!罰として地下部屋に行って5000回唱えてまいれ!!!」
そ り ゃ な い で す よ ! 

え…えーと…お…おいらは中国まで一体何しに来たんだろうと。
と、ここで目が覚めました。。。

誰もがお経唱えられることがスタンダードな世に生まれていなくて本当に良かったと思いました。


本  当  に  よ  か  っ  た  と  思  い  ま  し  た  さ  !


アニメキャラが夢に出てきたのは中学生の頃に見たトラパン履いたセーラームーンの亜美ちゃんが蝶の羽生やして空から舞い降りた時以来です。そのときは説教はされませんでしたが。


拍手返しです~!有難うございます!!
>まきまきはローゼンを愛する者の集いだから、全然OKだと思うんだぜ!
>あと、しんくっく分の補充も是非!
まじすか!そう言って頂けると嬉しいです!是非行きたいです!
真紅様あふれる程可愛いのでまたちょくちょく描きますw
というかローゼンキャラはみんな布団で丸めたいくらい可愛いから困ります!

パソコンがまじでほしいに3000点!(5/6更新)
昨日は福井に来ていたのですが良い所ですねホントだってほらまず第一に生ぬるくないですよ風がそんでもって蕎麦が旨いんですいやここ重要ですよ元長野県民的には死活問題ですよどうもさんですファンキーァンクションです。

(その①)
個人的な話になりますが、友人達とならドライブが断然好きなのに対し、一人の時は電車で遠くに出かけるのが好きです。県外ならなお良し、ですね。
何といいましょうか、こうそわそわしてくるんですよそわそわと。特に夜だったり雪が降っていたり、何かのイベント前だったりするともうMAXです。そしてこのそわそわ感がまたたまらなく好きです。

(その②)
最近パソコンが、それもパナソニックのレッツ☆ノートが欲しくてたまりません。
パソコンは基本的に自作と心に決めているにもかかわらず、あの小ささ+軽量っぷりを目の当たりにすると、手軽なネット専用機として使いたいという衝動に駆られます。ていうか下さい。
ホントにぃ、あの軽さはちんこたってしまうわぁ。。。(cv.田中理恵)

あと、MacからAir出てますねノートパソコン。
封筒に入るってどういうことでしょうね、もうですねわけわかりません。封筒ごっことかするの!?死ぬの!?ただ、重量は以外としっかりしており且つフリスビーみたいでした。
好きですね、ええ、こういうの!

デスクトップのCPUもあげなきゃいけないかもだなあと思うのですがお金が例によってありません。
挿入したらデター!といった感じ……ってもう飽きたんですよっ!こんなお金無い暮らしなんて!抜作先生の家みたいに一万円札を尻拭きや襖の継ぎはぎに使う貧乏暮らしをしたいですよ!コピーでもいいからお金下さい。
同人誌作る分が全然貯まんない蒼い娘玉無い。

(その③)
何かものすごい怖い夢を見たのですが、こういうのって大半は忘れてしまうものなんですよね。
部分部分は憶えているのですが。ぬいぐるみがひなたぼっこしていたり、高校時代の友人(男)と抱き合ったり、部屋の片付けしたり

……残念なくらい全然怖くないですね。


拍手返しですヒャッホーゥ!ありがとうさんです!!!

jjj様
>ハァハァマーキング巴たまらんぞい!!!
>カメラ目線で 巴様教室の机の上でしゃがんで放尿してる所正面アングルで見たいとです!!!
>うんうんも見たいとです!!! 
>好きだー!巴エエエエエエー!!!

オナニー中毒トゥモエ様万歳を三唱してさしあげたい!そしてコメント炸裂しすぎでフイタww
うんこ爆裂いいですよね!


repepg様
>ネカフェからこんちには。
>うちの前でも巴にマーキングしてもらいたいです。
>いやマーキングといわず我が家で排泄していっていただきたい。
>まきまきはたしかに和やかでした。
>成人向けは少ないしソフトですし、そもそも小学生からお年寄りまでいましたし。
>イベントもあって楽しかったです。
>あとはウンコとかチンコとか拡張とか描く方がいれば100点満点。

まきまきレポ有難うございます!
>あとはウンコとかチンコとか拡張とか描く方がいれば100点満点。
ひぎぃ!
ローゼンキャラはみんな(ほめ言葉的な良い意味で)うんこ似合いすぎるから困ります!

更新しました~!(5/4更新)
大型連休も後半に入りましてせっかく休日だから外に出てみようかと思い気持ちを新たに出かけてみたのですが何なんでしょうかこの暑さは!何と言いましょうかただ暑いのではなく全身にまとわり付くようなぬるーーーーーい湿っぽさを感じる度にどうして常月まといさんがまとわりついてくれないんだと僕は怒り沸騰ですよ沸騰おなけに真紅様もいらっしゃらないですしそんなわけでこの時期から夏いっぱいまでの金沢に未だに慣れないので今年も家ではおぱんつ様一丁になるはずでありますどうもさんですファンキーファンクションです。

(その①)
今日は、というかもう日付変わりそうですけどまきまきでしたね!行きたかったですよ!
でも会場の雰囲気とかほのぼのとしていそうなので、その中にウンコ大量に詰まらせて爆死、とかって明らかにお帰り下さいませ、っていうレベルなんだろうなと思うと軽く凹みますw
それでもこういったのを描いていくつもりですが(汗

(その②)
GALLERY更新しました~!
今回もローゼンメイデン18禁です。柏葉巴さんです!例によって18禁ですので苦手な方はご注意下さい!
暖かい季節になったため、世の中にはいろんな人が目立つようになってくるかと思いますが、巴さんも例にもれず、あまりの暖かさのため自制心が効かなくなってJUMの家の前で、、、といった感じになったりならなかったりといった感じでしょうか。かわいいおにゃのこがあたまパァーになっている、もしくは寸前というシチュエーションも大好きです!どうでもいい話ですよね!うんこしてきます!


拍手返しになります~!どうもさんです!!キター!!!

>駅にある本屋さんとか、大きくないお店に結構置いてますよ。ローゼン新巻。
まじですか!?一通り回ってみたのですが無かったですので、通販で注文しましたよ!

jjj様
>再び巴様のスカを是非イイイイイー!!!
ヒィ!スカじゃないですけどアップさせていただきました><



更新しました~!(5/1更新)
兼六園の桜もすっかり散り季節も既に5月になってしまった事実から目を背けるかのごとく4月が何で360日くらい無いのかと小一時間ほど問い詰めたい気分ですがいかがお過ごしでしょうかどうもさんですファンキーファンクションです。


GALLERY更新しました~!例によってローゼンメイデン18禁です。
今回は以前描いた翠星石のラフに色を塗ったものになりますです。苦手な方はご注意下さいませ。

今朝ブログに載せようとしましたところ、繋がらなかったもので、以前お世話になっていた某所に投下させていただきました。コメント下さった方、有難うございますm(__)m帰ってきた時間が時間だったため、返信出来なくてごめんなさい><


話は変わるのですが、新版ローゼンの一巻どこにも無いんですけどどうしよう。。。ウアー

拍手どうも有り難うございます!!!





