FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



でかけりゃいいってもんじゃないっすよ!(4/26更新)
ここ数年で金沢郊外にも大きなショッピング街がどんどん出来てきているのですが地方都市でそういうのって人がどれだけ来るのか甚だ疑問と言いたいところなのですが今の僕にとって敷地面積よりもプラモデル取り扱っているかとトイレの数がどのくらいあるのかという方が重要なんですどうもさんですファンキーファンクションです。

北陸最大規模のヤマダ電機完成目前に加え、県庁周辺もここ数年で大きく様変わりしてきました。
今日はちょっと用事があって近くのショッピング広場に行ったそんな日の出来事。

でもぶっちゃけ今までの前フリなんかどうでもいいくらいうんこがしたくなりまして。
丁度この周辺に用事があったのでそれだったらついでにうんこもしてこようかと思ったのですが何かですね、広いんですよ。無駄に。うんこ漏らさせるためとしか思えないくらい広い。しかも平日の夜ということもあり人も殆どおらず。
加えてトイレは各店に一つらしく、一店一店移動するのがこれまた時間がかかるわけですね。こっちはうんこしたいんだと。ここでほら伊集院理論ですよ。うんこを半径5メートル以内の通りすがりの人の中に瞬間移動させるんですよ。出来れば真紅様がいいですね、でもやっぱり彼女達には自らの力でうんこを掴んでもらいたいのです!でもローゼンキャラがうんこ漏らすのは大歓迎ですがこんな腹も出かっているというか出ている男のうんこO☆漏らしなんか一体誰が望むっていうのですかでもですねもう漏れる、漏れますし漏らして良いですか?そのくらいおうんこ様でした。でもこういう時に限ってトイレだと思って入ったところが非常階段とかマーフィーの法則もびっくりですよ。

そうこうしばらく探してやっとトイレを見つけたわけで。
さすがに出来たばかりということもあって非常にキレイでした。どうでもいい話なんですけれど個人的に狭い個室とかカプセルホテルといったものに埋まるのが大好きな人間なもので、ついつい長居してしまうのですがこんな人の殆どいない店にもかかわらずですね、そういう時に限って「トイレ早くして下さい!」っていう声がするんです。
大人でしたら「黙れ糞野郎!限界値まで耐えてみせろ!」と言って肛門括約筋を修行させるところなのですがこういう時に限って男の子なんですよ男の子。ここでほらアレですよ皆さん!もしこの男の子が蒼星石だったらどうします?「早くトイレして下さい!…でないとボク…うんち漏れちゃいますよ…」なんて言われた日にはまあ漏らさせて差し上げたい。さでもさすがに申し訳ないと思って早く出ようとしたのですがでも良く考えてみればトイレって別にここだけじゃないし何か今はもう声聞こえないですし、さっき聞こえた声もなんか外から聞こえたみたいでしたので別に自分が言われたわけじゃないよねじゃあ大丈夫だよな、と思って安心してうんこしていたわけなんですよ。
でもそのうち「あー」とか「うー」とか声が頻繁に聞こえてきまして。
子供の頃うんこ漏らしたことのある自分としましてはまあさすがに可愛そうだなと思って急いでけつを半分くらいしか拭かない状態で出てきて差し上げたわけで。

トイレに入った瞬間、外に聞こえるくらいの声で歌を歌い出すくらいよっぽど我慢していたみたいでした。「俺は…俺は!ケツすら拭いていないのにこの子ときたら…ッッ!!!!」という大人気無い怒りと、これで一人の子供を救ったのだという自己満足を胸に秘めケツも拭かずに旅立ちました。

次 の ト イ レ ま で や た ら と 遠 か っ た で す が 。


修理完了しました!(4/23更新)
ストラトス4の次に何かやっていないかしらと思っていたらどうやらロザリオとバンパイアの第一話放映だそうで絵柄が好みということもありどんなアニメだろうと見てみたらアレですよパンツですよおぱんつ様炸裂で頬も赤らめてばかりの見ていて恥ずかしくなるアニメでしたしあとどうでもいい話ですが地味に昨日誕生日だったみたいでまた一つ年を取ってしまった今日この頃などうもさんですファンキーファンクションです。


PCが無事に直ってネットも繋がるようになりました!ヤター!
何か内臓ハードディスクのCとDがかなりやばかったらしく、特にCに関してはすぐに替えないといつオシャカになるかもわからんねという感じだったみたいです。
確かに起動する度にエラーが出て三回に一回しかまともに起動しない状況だったので覚悟はしていたのですが、80Gと320Gで25000円の出費。。。ウボァー
でもさすがに中古はあまりにも怖すぎたので新品を購入することに。それにしても2~3年くらいは大丈夫だと言われているものを一年経たないうちに使い潰すということはかなり無理をさせていたんだなあと反省。でもデータのバックアップは取ってあったのでまだ良かったです。
とりあえず夏コミのための印刷代は順調に貯まっておりません!現実はおちんぽみるくたんくみたいにすぐ溜まるどころか挿入れたそばからデター!といった感じです。

そういえば修理の際、ネットに接続出来ない旨を伝えたところどうやら最近、マイクロソフト社ではアップデートをするとプロバイダの設定?だかなんだかがリセットされて接続出来ないなんていうケースがちらほらとあるそうです。もしアップデートされたといった心当たりのある方はご注意下さい。


遅くなりましたすみません~!拍手返しになります。いつもありがとうございますですよm(__)m

(4/18)
>ローゼン復活! 
>今回はシンプルなエロメグか?と思いきや、しっかり炸裂してる!
ローゼン復活嬉しいですね!
そんなわけでなんか爆発させたくなってもうたんですよ!

薔(ry隊様
>お体ご無事そうでなによりです。
>確かに描けるうちでないと描けませんしね。これからも応援させていただきますm(_ _)m 
>それとムチムチのめぐの爆発でもう完全に爆発フェチになっちゃいました。何故かとても嬉しいです。
ヤター!有難うございますm(__)m

>めぐのオナラ最高です! 顔騎で嗅がされたい・・・
爆発寸前だったのできっと空気が膨張したんだろうなあに100ペリカ!

(4/20)
たーきー様
>このあとヘタにエアブラシとかかけない方がいいんじゃないですか?
>こっちの方がいい感じですよ。
おっぱい将軍たーきーさんキター!ご意見ありがとうさんです。
要修行、ということでがんばりますよ!

>色々と大変でしょうけど、頑張ってくださいね
ありがとうございます~!オナニーと同時進行でがんばりましゅ!

>バックアップなど対策は万全に!
>そして大穴のバラリンが来るとは!これは完成版に超期待!
バックアップは無事終了しました!時間もそんなにかからなくて良かったですフゥー。
薔薇水晶が一番えろく感じるのはローザミスティカを全部取り込んだけれど制御出来ずに崩れていくシーンとその直前の「ウッ・・・」っというところだと力強く主張したいですよ!


なんかいろいろごめんなさい!(4/20更新)
「闘牌伝説アカギ」がまだ序盤の段階にもかかわらず異常に面白いので見る度に原作を読みたくなるのですが福本先生の漫画は額で焼き土下座とか素直になあれ!素直になあれ!と電流棒を突き刺したりとか後藤利根雄おじさんとかとかみんな良い感じに逝かれてしまわれているのがいいですねと大絶賛したい気分ですどうもさんですファンキーファンクションです。


<その①>
ゆにたりの「親友からはじめましょう」ですが、一時的に連載を延期させていただくことになりました。
理由としましては、第6話という当初の予定では一段落という位置付けであったことに加え、まとまった時間を確保することにより作品制作に充てようということになったためです。
今までは作品のストックを作っておこうと計画していたのですが、実際は一週間で一話といった具合になっていたのでなかなか難しかったので遅れたりするくらいであればストックを作っておくことで定期的に連載出来るようにしようということになりました。
僕自身、体調を崩してしまったことでかなり他のメンバーの方にご迷惑をかけてしまったので妥当なところかなと思います。

ただ、連載自体はまだ途中ですので、2008年8/3(日)から続きを再開いたします
加えてゆにたりのサイトはちょこちょこ更新していく予定ですので、そちらの方もお楽しみ下さいませ。



<その②>
最近PCのエラーがよく出るのですが・・・
やっぱりこれってやばいんでしょうかね・・・??うーん、怖いです><
去年はPCに随分とお金かかってしまっただけに今年こそは・・・!
でもさすがにセレロンで金沢の夏を乗り越えるのは毎年のことながらかなりキツイです。。。



途中段階ですが薔薇水晶になります(18禁ですのでご注意下さい)。



※ネットが今使えないためFAMさんのところから更新になりますので拍手返しは後日になりますごめんなさい><

更新しました~(4/18更新)
何か最近おねがいマイメロディにはまってしまいましてまあ今更感たっぷりなのですがあのフニャフニャしたマイメロの声を聞いているだけであたまもこころもが幸せになれますってまあいつものことなんですが顔面にパンチを連打してさしあげたいくらいカワイイですどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
GALLERY更新しました~!久しぶりすぎですみません。ローゼンメイデン再開記念ということで先日の続きでめぐになります。
例によって18禁スカトロとちょっとグロっぽい表現があるかもしれませんが無いかもしれません。苦手な方はご注意下さいm(__)m

<その②>
ローゼンメイデン第一回目の連載がついに始まりましたですよ!
※以下ネタバレ含むためそういうのが嫌な方はご注意下さいm(__)m



ていうか真紅の太ももハアハア!ハアハア!ハ ア ハ ア!!!
えろい…ふとももふとmkjcjhvkbkcでvjsづいlkあべし!!!
早く前作までのキャラ全員出てこないかしら。お願いです!出てきてください!

…失礼しました。まあ、真紅様は最高、っていうことです。
あー、「週刊少女のつくり方」買おうかな。

何で現実にはnのフィールドって無いのですか?
僕の嫁達はまだですか??



拍手返しになります~!ハアハア!

jjj様
>めぐちゃんのしゃがみにょうんうんも正面アングルで見てみたいですう!!!
ごめんなさい正面うんこじゃなくてごめんなさい(汗)

repepg様
>連載という事実と意外な展開に興奮&歓喜しつつ、嫁が名前すら出なくて下半身はションボリです。
>それはさておき、そんなエロい服と体していたら医者に襲われるんじゃないかと心配です。
>きっと無意味に浣腸されて洗面器に出させられるんだ……
僕の下半身も残念なことになっていますがきっと出てきてくれることでしょうと前向きな気持ちで今日もオナニーですよ!
それはそうとごめんなさい浣腸プレイじゃなくてごめんなさい(汗)

>き、金糸雀!?
ゆ、雪華綺晶!?


げんきに なった !(4/16更新)
季節は入学式やら何やらで近所の兼六園ではお花見シーズン真っ盛りなわけでして僕も他サークルの飲み会にこっそりまぎれておごってもらうっていうのはアリですかね?楽天も先日の日記を最後に首位陥落ってどういうことでしょうかねどうもさんですファンキーファンクションです。

大変お久しぶりな更新になってしまったのですが、先週はほぼまるまる寝込んでおりまして。。。
今月に入ってから勤務先で風邪が大流行していたのでやばいだろうなあ、と思っていたのですが案の定僕も罹ってしまいました。
でも最初に罹ったのはただの風邪だったのもあり半日ほどでで治ったのですが、二回目に罹った風邪がなかなか治らなかったんですね。ていうか軽くインフルエンザでした。
体調崩す一週間ほど前から、睡眠時間は通勤電車の中で一日2時間くらいといった生活を送っていたからというのもあったのかもしれません。でも体は頑丈に出来ていると思っていただけに軽くショックです。。。orz
終いには体中関節が痛くて筋肉もだるく立っていられない状態だったもので、休日をいただき「親友からはじめましょう」の制作も遅らせていただきました。関係者の皆様をはじめ、楽しみにして下さっていた皆様大変ご迷惑をおかけいたしました。

ところで今回病院二箇所行ったのですが、最初に行った病院で血液検査や鼻水検査したにもかかわらずインフルエンザの薬が渡されなかったっていうのはなんなんでしょうかね、いじめですか。
結局治らなかったので今度は大学病院に行ったら、診察の際には他病院からの紹介状が欲しいとの事。しかもこれが無いと別途1500円かかるとかveryアバーpoint炸裂です。1500円もあればビックリマンチョコいくつ買えると思っているのでしょうか。空だって飛べますよ!

挙句の果てに看護士さんから「まだ若いんだから寝てれば治るんじゃないですか?」と半ばキレ気味に言われる始末。治らなかったから来たって言うのに何と言うヒドイ仕打ち、、、とM男的には夢のような展開だなと思っていたのですが、周りを見ると確かに僕以外は随分高齢で立つのもままならないような方ばかり。うん、看護士さんの言いたいことは最もです来てごめんなさいとよくわからない反省を。

唯一良かった点は、インフルエンザの型が流行遅れのB型ではなく流行中のA型だったということくらいでしょうか。病気だけでも流行に乗れて良かったと言い聞かせています。

今はおかげさまでエロ本を探しに本屋に出かけオナニー出来るくらいまでに元気になりましたm(__)m



三枚描いているうちの一枚でしかも途中ですが、何かハアハアしているめぐちゃんを!




蝶絶遅くなってごめんなさい!拍手返しでしゅ!
うらんふ
>こんにちは~♪いつも私も息子もお世話になっております♪
>特に息子はFFさんのイラストでハァハァ・・・(以下検閲)。
>エイプリルフール!こういうイベント大好きなので♪びっくりさせてごめんなさい・・・
>でも来年も必ずまた何かやろうと思いますので、見捨てないで宜しくお願い致します~!
ありがとうございます~m(__)m
僕もいつも見させてもらっています!
エイプリルフールネタは最初見た時死にかかりました><冗談キツイですw
>見捨てないで宜しくお願い致します~!
→それを みすてる なんて とんでもない !

jjj様
>久しぶりに巴様キター!!!ハァハァ、、、
巴YJでも出てこないかな、かな!
巴でもハアハアし隊!

>おお、今回はトゥモエか!
>この衣装は芦屋祭かな?YJなら各コンビニ周れば或いは!?真紅の為に戦うんだ!
芦屋祭の巴たんはエロすぎです!
真紅のために戦った結果無事手に入れることが出来ましたよ!
そしてついに明日は記念すべき第20号です!買うぜEEEEEEE!

repepg様
>ステッカーマジですよ。
>こっそりクマの○-さんもいます。
>290円で雑誌までついてくるんだからお買い得♪
それなんて全盛期の頃のビックリマンチョコw
そのうちフィギュアとか付けてくれればもうですね!

>ステッカーついてなかったですよ。
>自分だけかもしれないけど
何か書店とコンビにとかで違うみたいなことを見ましたよ。
僕はコンビニだったので付いていたのですが。。。どうなんでしょうか??


うそつきとゆかいななかまたち(4/4更新)
月日はもう四の月になりまして世間では新入社員がはみ出るほどあぶれかえっているわけですがみなさまいかがお過ごしでしょうかという挨拶を考えていたのですが楽天が開幕4連敗したかと思いきやその後7連勝して何もかも楽天球団史上初ばかりで俺しいはずなのですが野村監督のぼやきも少なくなりちょっとさびし・・・っていうとここから10連敗とかになってしまいますからね!僕は言いませんよそんな不吉なことなんかはどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
ところで全然関係無い話なのですが、コピー機って持ったことありますでしょうか?
コンビニや会社とかにあるやつです。死ぬほど重いです。死にます。
「よっこらせっくす!」なんて中途半端な気合を入れてしまった日には腰に電流走ってベリーヘル、って感じです。
後で聞いたのですが軽いのでも150キロ、重いのになると200キロするんですってね!そりゃ死ねます!

<その②>
毎年過ぎてから思い出すのですが、今年もエイプリルフールがいつの間にか過ぎていましたね!
毎年この時期に嘘をついてやるぜ!と意気込むものの、いつの間にか忘れていつの間にか思い出す
といったことを毎年繰り返している気がします。
今年一番びっくりしたエイプリルフールはお気に入りのスカトロサイト様が堂々閉鎖宣言していたところです。いやもう素でびびりました(汗でもこういう最初に驚かせて後で安心させる類の嘘は「な~んだ~ヨカター!」と思えてほほえましいです。

そういえば以前まだ学生だった頃僕の先輩(社会人)がいらっしゃるのですが、
「やああたまのわるいF君、僕の会社潰れたよ~アヒャ!」
といった嘘メールが送られてきたんですね。
元々ブラックジョークテイストな方だったのですが、これは随分とアレだなあ、と思いそれならばと対抗したわけですよ。
「○○さん、僕今年東大の大学院に受かりましたよ!何かおごって下さい!」
と言った具合にこちらも明らかに分かるような嘘をついたわけです。
嘘と分かっているのでこの場合は嘘の内容のセンスが重要だよなあ、あ、自分センス無いなあー・・・とおぼろげに思っていたのですが

会 社 は 本 当 に 潰 れ て い た そ う で  

何でしょう、明らかにこれってブレーキかけないでチキンランやっているような体の張りっぷりですね先輩。その後えらく大きな会社に行かれたので結果オーライだったのでしょうけれど。

<その③>
今週号のヤングジャンプには真紅のステッカー付いていたってまじですか!??
何かコンビニにもう無いんですけど!死ぬの!?


ラフですが><(※18禁ですのでご注意下さい

巴(ラフ) 文字有り

巴(ラフ) 文字無し
・体内に悪霊(うんこ)が大量にいる(詰まっている)ため、小部屋に隠れてこっそりと破魔矢で悪霊退散しようと肛門に詰め込んでいたら気持ち良くなって女性器にも挿入した挙句、それならばいっそのこと日頃絶対に挿入することなんてないおみくじとかも入れてみよう、としていたところ、襖が開いて見つかってしった瞬間、的な。(悪霊退散プレイ)


拍手返しになりましゅ!
>真紅様からのコメント、光栄であります!
>そしてローゼン完全復帰!ヒャヒャヒャ!今年は安泰だぜ!

アヒャヒャ!ありがとうなのだわ!アヒャヒャ!
来週が楽しみです!