FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ローゼンキター!おっぱいもみたい!(3/28更新)
更新が地味に遅れてるおなあと思っていたら一週間ですよ一週間!ちなみに「一週間」っていうのを「一蹴姦」って書くと急にエロさ3倍増に感じるのですがこんなのってもう100万回言われていますよね!明日の昼飯にと商品券で買ってきた激辛ヌードルがハズレだったわけですがアレですよもう3分経った段階で初めてお湯と一緒に未開封の袋も茹でていたからこれってポリエチレン味だよなあと軽く失敗テイストにゲンナリなどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
先週のゆにたりの「親友からはじめましょう」ですが一身上の都合により連載を一週延期させていただきましたm(__)mお越し下さった皆様本当にすみませんm(__)m今度の日曜は第4話が配信される予定です。
是非是非ご覧下さいませ~!

<その②>
ローゼンメイデンが4/17のヤングジャンプ20号にて連載開始、とありましたが嬉しさ反面週間は大丈夫なのかな、かな、と思ってしまうわけなんですよ。

………と思いきや、週刊誌なのですが月イチ連載とのこと!
イイィィィヤッホォォォウウウゥゥゥゥ!!!!!
もう都市伝説じゃないんですね!気軽にコンビニで買えるんですね!
こいつぁぽこちんGETだぜ!!!!!
孔雀王と同じ雑誌というのにやはりシュールさが否めませんがw


話はそれるのですが、そういえば小学校の頃実写版孔雀王なるものがありまして。
その影響かよく印の組み方やオカルト繋がりでコックリさんも流行っていました。
というか同級生で且つクラスの権力者みたいな子がオカルト系が好きだったということもありオカルトブームだったんですよ。
如何にして孔雀の印を速く組めるかとかコックリさんで好きな子を占うのとか、、、等等。
中学校になったら如何にして上手く死亡の真似が出来るか競っていたのに比べれば、よくある小学生らしい遊びをやっていました。

そんなある日、その子の家でお誕生日会があり、せっかくみんな集まったのだからということで孔雀王の実写版の試写会の後、コックリさんをやることに。
全力で印を組んでいい感じで疲れた後、誰が好きだとか命日はいつだとかいった流れだったと思います。
ちなみに僕の好きな人は僕が初めて耳にする名前で命日はその年の10月6日でした。
当初は平静を装いながらも内心びびっていたのですが、えー・・・お分かりの通り、すごく・・・今も元気です。

占いなんてこんなもんだと思った瞬間でした(笑)

あ、ローゼンメイデン並の呪い人形でしたら大☆姦☆迎です!
そろそろ来るはずなんですが!なんですが!

<その③>
プロ野球開幕して早くも楽天転落です、、、と思っていたところにオリックス戦で11-0の大勝利!
ノムさんのぼやきも一時中断です。
ああ!でも今年こそはAクラスに入ってほしい反面、野村監督のぼやきも楽しみで仕方がありません!

ここ3、4年ほどパ・リーグが面白すぎるから困ります。

<その④>
アカギのアニメが始まって4話がすでに放映です。血液マージャンにwktkです。


拍手返しです~!遅くなってごめんなさい~!ありがとうさんです!

>カタログで水銀燈、余裕でしt ・・・ぬ!?翠星石!ヤベェ銀ちゃんをも超越する程エロカワイイ!
>しかも後ろの真紅っぽい物体が気になるぜ!
フェイント成功であります!以下真紅様からのコメントであります!
・真紅「おいしい作戦ね。いいわ、翠星石。そんなにお菓子が好きならあなたの体の中にたっぷり詰め込んであげるのだわ。爆発なさい。」

>あの話をこんなにエロ変態くできる発想に脱帽、絵にチンシコピュー! 
>見ているといろいろな発見と推察が浮かんできて面白いです。
>もしできたら、正解として絵の解説をください><
以下、真紅様からのいコメントです。
・真紅「いい子ね、翠星石。そんなにお菓子が(ry ・・・・・・あなたが恥ずかしい姿を晒して(大好きな)ジュンの目の前で破裂すればいいのだわ。(あなたが毎日こっそりオナニーマシーン~巴~みたいに自慰行為しているのなんてお見通しなのだわ。せいぜい恥ずかしい思いをなさい)」

sss様
>アイマスショートヘア覚醒美希のしゃがみ正面からのスカ絵とかどうでしょう?
プロデユーサー愛されすぎだから困ります><
覚醒美希かあーいーっすw

>ローゼン再開、と思ったけど、やっぱ一回だけっぽいですね
>昨日一回だけっぽいとか書いたけど、やっぱり新連載っぽいですね。
僕も始めそうだと思っていただけに連載再開の知らせを聞いてぽこちんフル飛びそうです。。。!
あ、もうぽこちん消えてました!

>次号での重大発表とやらを見るまでは油断出来ませんが、とりあえずローゼン復活を祝いましょう!
やった・・・!やったよ・・・!!
長かった~!祝いすぎて二日酔いです!

※尚、こちらのコメントは宣伝用のところにあったため、こちらの方でご紹介させていただきますです!
(更新の度、コメントは消えてしまうため)
dd様
>ウンコ描かなかったら正直近年稀に見る神絵師。
釣り針
でかすぎですよ!

ローゼンメイデン再…開…!?(3/18更新)
みなさん!今日はとてもショックなことがあるわけなのですがそうですよそう!おちんぽ好きにはかかせないホワイトデーなる日に何もアップしていなかった後悔といったら言葉では言い表す事なんて出来ません

…と、書こうと思っていたのですがそれよりももっと驚いたことが!
既にご存知の方も多いかと思いますが、ローゼンメイデンが3/19にヤングジャンプで掲載、とのことらしいです。。。!
まだ実際に雑誌を見ていないため何とも言えませんが、これは是非明日確認してみないと、ですね。
ただ、掲載されてもしゅごキャラと同時進行されるのか、一回だけの読みきりなのか、完全に別の時代の話にするのか、少し繋ぎの話を入れた後8巻以降に入るのかまだまだ分かりませんが一ファンとして地味に応援させていただきますm(__)m
個人的には、会社との関係等抜きにした場合、最後は作者の方が続けたいかそうでないかというところに尽きると思っていますので、ローゼンに未練は無いということであればそれはそれで一つの決断だから仕方が無いのかな、と感じていたのですが
やっぱり嬉しいものです、ハイ。
アニメもまたあの声優陣でやってくれないかしら・・・??というのは時期尚早でしょうか。



<拍手返し>
何かFC2の拍手コメントがまだ表示されていないので後日拍手返しさせていただきますです~!
コメント有難うございます!!
嘘つき太郎も数学から!&更新しました~(3/15更新)
小麦が来月から値上がりするということでパスタ大好きっ子の僕としては残念なことこの上ないのですが何ですか?チョコまで値上がりしてもう許さないと言いたいいえそんな力強くでなくても僕はチキンですから木陰に隠れてこっそりと言わせていただきたいどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
GALLERY地味に更新しましたです!・・・と言っても前回アップしましたO山出版で描かせていただきましたアイドルマスターの春閣下ですが!今回は会長から許可をいただきましてカラーです。許可と言いますのは現在Grep様にてポスターを販売させていただいている関係で「HAHAHA!店頭用ポスター出来るまでもうちょっと待ちやがれ糞野郎!」というお達しが。何か値段とか確かB2サイズで400円くらいだったのかよくわからないですが珍妙な方は是非!とぬるりと宣伝してしまったですよ!

<その②>
そういえばCMでしたでしょうか?本当のことは1度しか言わない、という内容の。
嘘はそれを隠そうとするあまり二回もしくは複数回口にしてしまうといったことらしのですが、ということはですよ?この理屈で考えると例えば否定語を使う時に「違う」と言うところを「違う違う」と二回繰り返して言うことは否定の否定で肯定となる、という感じになるのかなと。
何でこんな話をするかといいますと、僕はドナルド並についうっかり同じことを二回言ってしまうことがあるみたい、というかあるんですよ。語中に句読点を打つ代わりにうっかり「ポコチン」とか「シコピュー」といってうろんさんを困らせるくらいの頻度で。
ひどい時は同じフレーズを二回言い直すこともしばしばです(汗
このことから、二回言っているので僕の場合言っていることの大半は逆のことになってしまうということになってしまいます。何ということでしょうか…僕の95%嘘ですかそうですか。
僕自身も電脳世界とか妄想世界の住人さんですかそうですか。

この話で思い出したのですが、高校時代のとある数学教師で、回答や意見を否定する時に「違う違う違う違う」と高速で四回否定するといった方がいたのですが、彼の場合、今までの話の流れで且つ数学的に言うと、「違う=x」とした場合、(x^)^=xの四乗、ということで強い肯定になるということに。
これらのことから踏まえるに、この教師は強調して否定語を使っているようでいて実は「いいね!それ正解だYO!」と力強く肯定し生徒を認めている、今風に言うとツンデレだった、ということになります。
これってツンデレ理論に共通しませんでしょうか?


・・・ええ、だったら万年数学赤点じゃなくてよかったのにね何かが違ったね、すごく。決定的に。



翠星石ラフお菓子を詰め込み隊!(無印:5話階段より)

拍手返し有難うございます~!
>くそ、なんてエロい尻なんだ!絶対に許さないよ!
尻大好きですよ!
尻揉み隊!
そろそろ許されざるよ!


いろいろキター!(3/13更新)
親友からはじめましょう第二話が無事配信されたわけなのですが週一というのは大変だなあと思う反面ミラーサイト様やお越し下さっている皆様のおかげでメンバー一同頑張っております有難うございますそしてさらに今度から主要キャラクターが瞬きするみたいですよ!どうもさんですファンキーファンクションです。


<その①>
今日は休日なため、昨日は夜だらだらと起きて久しぶりにブログの更新やら何やらしようと思っていたら寝オチですよ。うーん、日記は深夜テンションで書くからこそいいと思っているだけに残念なことであります。
…と、それはさて置き、先日フラッシュメモリを買いにヤマダ電機に行ったんですよ。4Gを。外付けHDDでも良かったのですがやっぱり安心して持ち運び出来るもの、ということで。
そしたら8Gが出ているんですね、今は。ちょっと前には信じられないです。値段はさすがに高かったのでまあ4Gでもいいかと思ったのですが、特売価格で3190円というのがありまして。
ちょ、3190円て。。。128M1290円で大喜びしていた頃が嘘のようです。。。
ただ、それはさすがに在庫切れだったのでバッファローの8G6800円を買うことにしました。ポイント少し残っていたので6300円と、4G5800円に比べて大変お買い得だったような気がします。
でも、後数年経ったら8Gで喜んでいたのが嘘に思うくらい進歩しているんでしょうね。。。でもデータ転送速度は遅い、、、これは現時点ではまだまだ仕方無いことかなあと。

<その②>
O山出版の頃からお世話になっているGrep様がついに3月上旬から新装開店ということで行ってきましたよ!
本当は時間のある時に移転のお手伝いに伺いたかったのですがなかなか都合がつかず、随分と延びてしまいました。
以前は街から少し離れた金沢工業大学のすぐ近くにあったのですが、今度は金沢の街中ド真ん中、BELSELというビルの中になります。参考記事はこちらになります。
しかも今回は各所に点在していたサブカルチャーショップの多くを一箇所にまとめての開店、ということで各店舗気合が入っているようです。。。!
僕が知っているだけでも、Grep(同人ショップ)、GANG(フィギュア・マニアホビーショップ)、アニメイト、ボークス、天使のすみか(ドールショップ)、KAC(女性向け同人・画材ショップ)といった顔ぶれ。
ロリ服ショップやコスプレ用のかつら等を扱っている店舗など、一気に濃ゆい部分を凝縮したいい感じになっています。
ふっふっふ…こういうのを待っていたんですよ!!ふっふっふ…ああ、休日は入り浸りそうです(笑)

~金沢駅からBELSELまで~



~まじめな内容に何事も無かったかのようにこっそりまぎれて銀ちゃんを~



遅くなりましたが拍手返しを~!ありがとうございますですよ!
コメントはコメント欄にて返信してましゅ!

>この一言に限る「す ば ら 真 紅 !」
>オチンチン真紅もエロカワイイ!ガンバレガンバレ!
真紅☆O-CHINPO!☆BURAN-BURAN!ヒャッハー!
ガンバルガンバル!

>きょう、浪人生に、なりました・・・・
悲観は活力を減退させますよ!おちんぽパワーでガンガレ!
これで来年は絶対受かります!



更新しました~(3/6更新)
夏コミ申し込んでから早数日過ぎ今年も準備を進めている(脳内で)わけなのですがそれ以前に受かるのかしらと心配おっぱいするもまあどのみち出るんですけどね!どうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
ここ数日、ゆにたりの方にかかりっきりだったためブログ更新も随分とご無沙汰となっておりましたがはみ出るほど元気に生きています!
遅くなりましたが多くの皆様にお越しいただきまして本当に有難うございますm(__)m
頑張って日曜更新出来るようにしますですよ!

<その②>
GALLERY更新しました~!
今回はローゼンの他に、ゆにたりの「親友からはじめましょう」に出てくるキャラクターのSDバージョンも上げておきますです。
ローゼンは例によって18禁スカトロモノですので、苦手な方はご注意下さい。キャラは真紅です。
ちびキャラ名前は左から雪村千歳、水島蓮、野崎和美、木下春人となっています。はい、宣伝でしたm(__)mおっぱいおっぱい!

真紅のおちんぽ握り隊!蒼い子ももちろんOKです!
書くこと無くてすみません><
いや、あるはずなんですけど何か最近時間あるときはずっと何かしら描いたり塗ったりラーメン食ったりしているので文章を書く頭が働かないわけなんですよ。
再放送のナディアを見て「あー、早くガー様塩にならないかな」とかスタートレックやナイトライダー見て「今日もアメリカンなセリフが冴え渡っていて思わずコーラ飲みたくなったぜ!」と思っても気付いた時には寝オチしていたりいなかったり。まあ、オナニー以外で手を動かす機会があるのはいい事です、ハイ。

拍手返しを~!いつも有難うございますです~!
repepg様
>英子かわいいよ英子。2話も楽しみです。
ヒャッホーゥ!有難うございます~m(__)m
FAMさんも喜びのあまり、あらびき団のカノンのモノマネやっています~






