FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



いきていまんこ(2/28更新)
何か例年に比べて積雪量は特にこれといって大した量ではないのですがこまめに降っているため寒い日が長期にわたって続いて色々と困っていますどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
先日のことになるのですが、天気予報で雪が一週間続くでしょうと言われたので次の日はバスで会社に行こうと思っていたわけなんですよ。
でもこのくらいだったらまだ行けるかなと思い自転車で向かうことに。
まあ長野県出身ですし、ここは根性を見せないとね!とぶっちゃけどうでもいいこだわりを持って乗っていると雪のせいか自転車が妙に重いわけで。ここまででしたらよくあることだったのですがよくありすぎてシャフトが歪んだ挙句チェーンがバッチリ直せないくらい外れる展開に。こうなるともう自転車なんてのはただの金属の塊です。出勤前から何でこんなに汗だくにならないといけないのでしょうか意味がわかりません。
まだまだ結構距離があったのでタクシーを探したのですが裏道にあるはずも無く大通りまで出て1mも無駄に噴射している融雪装置の水を浴びながらようやくタクシーを一台見つけて一安心。
でもその日は持ち合わせが60円だけだったのでカード払いにしてもらうことに。タクシー会社によってはカードが使えないところもあったので、運が良かったと。
到着時間も、普段よりも少し早めだったので結果オーライということでカードを渡したところ
運ちゃん「あらー、おかしいねえー、電波悪いのかな?送信出来ないよー」
僕「…え?本当ですか??」
運「もう一回通してみるわ」
僕「お願いしますm(__)m」
…とこんな感じでやり取りしていたら結局カードは通らないわ時間ギリギリになるわ自転車ダメになるわで全然おウンコ様なスタートを切ったわけで。

どうやらカードそのものが止められていたということを知ったのは後日だったわけで。。。


明  日  支  払  い  に  行  っ  て  き  ま  す 

<その②>
「はなまる幼稚園」を一巻だけあったので読んでみたのですが、やばいですよ、これ。
思わず後頭部をまふっと許可を頂いた上で撫でさせていただきたいくらい可愛いです。
気付いた時には僕から聖なる光がはみ出るくらい心が洗われたような気分になります。漫画の中から「ムニュー」とかっていう声が聞こえてきそうです。ハアハアではなくてもう何て言ったらいいのでしょうかこう、パアー!という感じなんですよパアーァ!
あたま が
   へいわ に
なりました
   !



更新しました~(2/23更新)
昨日は随分と暖かくこれは春の到来かもわからんねと思っていたのですが今日から一週間すごく寒くなるそうでもういいですいいですってばとこのままこたつと結婚したいくらいまだまだ寒くなるのかとゲンナリ失禁ですどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
ゆにたりの親友からはじめましょうと同時期3/2に「こみフェス」が金沢流通会館にて行われるそうでして。
いつもでしたらMROホールなのですが、今回は金沢駅の近くということに。今回、O山出版でオフセット本を出すにあたって僕も寄稿させていただきました。
後は僕のミスで印刷過程に問題が生じない限り、当日限定になりますがB2のカラーポスターも出来ているはずです。

サークル名:O山出版
タイトル:閣下掻痒(かっかそうよう)
アイドルマスターの黒春香になります。
※もう少し大きい画像はGALLERYの普通絵にも掲載してあります。

宜しければ是非どうぞさんです~ノ
当日は参加出来ないのが残念ですが多くの皆様のご来場、一同心よりお待ちしていますm(__)m

<その②>
「親友からはじめましょう」の制作をFAMさん宅で行っていたのですが、先日実家に帰省したはずのびっぐべんさんがふらりと入ってきたんですね。
全員「…??あれ?どうしたの??昨日帰りそびれたん??」
び「いえ、そのはずだったんですがついふらっと金沢に立ち寄ったわけで。」
全員「なんだそうか~」
うん、おかしいね、自転車で片道50キロ以上あるはずなのにねなんでここにいるんだろうね意味わからない貧弱な僕はそんなことしないしない。         
び「自転車部の友人は一日100キロ走るのが日課になっていますから大丈夫ですよ」
先生、何が大丈夫なのかわかりません!
…と、こんな感じでぬるぬると進んでいる(はず)です(笑)


~制作途中画像になります~

親友からはじめましょう(サンプル画像)
※内容は予告なく変更させていただく場合がございます。ご了承下さいませ。

拍手返しになりまんこ!ピュー!

>カマキリノゼンマイについての解説ありがとうございました。
>おかげ様で流れが理解できました。
>これからも頑張って下さい!

うわあい!それは良かったです~^^
オナニーとおなじくらいがんばりましゅ!


>本読みました。
>なんというか、端的に言うならFFさんのうんこを煎じて飲みたい気分です。   
>…これ、場合によっては本気ですよ。

うわあい!とんでもないへんたいさんがキター^^
カレー味のうんことうんこ味のカレーな気分ですw

始動中です~(2/19更新)
忘れた頃に雪がどんどこどんどこ降ってきてくれたまりやがるのおかげで寒くて部屋にいる間は暖房をずっと点けっぱなしにという状態でまあPCも全力で点けっぱなしで寝落ちするわけなのですが起きるとそこにはブルーバックの画面に切り替わっておりましてこれはきっとPCばかり稼動させておいて貴様ばかり寝るなんて許さないよ!という無言の意思の表れに違いないと思いつつもこういうのってなかなか直らないわけでどうもさんですファンキーファンクションです。

話は変わって3/2からゆにたりのサイトで毎週日曜日に「親友からはじめましょう」の無料Web配信を行います。シナリオ担当FAMさん、総合担当うろんさん、その他多くのサイト様のご協力を頂きました。この場をお借りしてお礼させて頂きます。キャラクター絵担当はファンキーファンクションです。
他の二人は着々と準備が進んでいるのですが僕の方はなかなか、といった感じです。

というわけで、今日からFAMさん宅にて再び合宿ということでPC一式を持ってきました。
当初の予定では線画はFAMさん宅で行い、着色は自宅で、といった具合にしようと話し合ったのですがいかんせん積雪30センチ以上の雪の中何度も往復はさすがに大変だろうということで昨年の冬コミ合宿モードで急ピッチで進めております!

それからゆにたりのサイトもうろんさんによってリニューアルいたしましたのでそちらの方も是非ご覧下さいませ。
ちなみにお二人は当初、「僕らは特に何も出来ないんよ~だから不安で不安で」とおっしゃっていたのですが、実際に動き出すと色々と勉強して着実に多くのことをこなしています。
こういった様子を見ると自分も頑張ってお手伝い出来れば、と思うわけでして。

尚、こちらに出てくるキャラクター達はうんことか爆死はしませんのでそっち方面が苦手な方はご安心下さい。ほのぼのとした日常を中心としたストーリーです。
他に詳細連絡等ある場合は、追って告知させていただきます。

もちろんこちらのサイトでもローゼンの絵はアップしていきますのでよろしくさんですm(__)m


拍手返シコピュー!
repepg様
>バレンタインでうんうんチョコ、まさに王道ですね。
>うんうんで作ったガトーショコラに精液でハートマークを書いて笑顔でプレゼントする蒼い子ってネタがバレンタインネタで一番好きだったりします。
>(そんな漫画あるのか知りませんけどね)涎についてですが、組んだ腕に顎をのせれば口が開かないので解決すると思います。
>ただ、他の体勢と比較してあまり休まらないのが難点ではあります。

そんな蒼い子なんて…っ!変態すぎてちんぽこ吹き飛びそうですよ!
個人的には出すまでの過程と出している途中も好きです。
涎に関してはちょっと今度やってみようと思います!
まあ机で寝ても気付いたらベッド着替えて入っているところがいろんな意味でダメなんですがw

>相変わらず超絶激エロカワイイ真紅ですね!
>ムチムチ具合も最強!ムヒョー

あるがとうござるです!
真紅は文句を言いながら抑えきれなくなってぶりぶりボカーンっていうのが理想です。
あ、ローゼンキャラは殆どがそうだ。。。

>ファンファンさんは良い尻と太ももを描きますね

お世辞でもそんなこと言われると照れちゃってスマキにされて川に流されたいです。。。!

>カマキリノゼンマイにて、ちょっとお聞きしたいのですが。
>最初のページと、次のページ以降(三時間前の出来事?)との関連なんですけど、
>最後のページの結末の後が1ページ目って事で良いんでしょうか?
>ラストを見ると真紅が壊れちゃってるようにも伺えたので、その後も何とか元気になれたのかな?と思いまして・・・。
>読解力が低くてすいませんが、どうかよろしくお願いします。

ウハー!読みにくくって申し訳ありません><
絵には絵の難しさやまだまだやるべきことが多々あるのですが漫画を描くにあたってやっぱり漫画家の方ってすげえええ!と毎回思います。
あまり言うと言い訳になってしまうのでこういうのは好きではないのですが(汗

時間の流れはこんな感じです。
2~5ページ目
6ページ目
1ページ目
7~11ページ目

すみません、壊れたままです><
ローザミスティカの力できっと戻ってくれたと思いますです。


ばれんたいんでーなにそれうまいんですか?(2/15更新)
昨日は世間一般にはセントバレンタインデーなるイベントがあったそうですが僕の所には一向に真紅達からチョコが届いておりませんのはいかがなものでしょうかと思うに加えて元々甘いモノが蝶絶大好きな自分としましてはここ2週間ほどチョコを買うのがかなり引けていたのでこれでやっと心置きなく食べることが出来るわけですよ!毎年このイベントのおかげさまでこんな思いをしなくてはならないなんて世の中間違っていると力強く主張したい一週間近くも空けてしまいましたが皆様お元気でしょうかどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
何かエロ本買ったり一人でメイド喫茶に入ったりするよりも恥ずかしいんですよ!
ちなみに僕は明治ミルクチョコとホワイトチョコが特に好きです。板状の。何か安い値段で美味いもの食った~!っていう気分になれるんです。お茶とかあればもう最高です。泣きます。
今年はイベントに合わせて何か絵でも描ければなあと思い、FAMさんのところで始まる企画の傍らちょこちょこ描いて昨日上げようと思ったのですがええ、順調に一日ずれているわけでして。
まあでもいいですよね!旧暦っていうことで!旧暦でカウントしたらほら、めっちゃ早いですよ!

<その②>
LINKに波路地様を追加させていただきました~!
管理人は椎名奈美様です。ヒャッホーゥ!!!
この方の絵は以前ネットで見た時から絵柄もさることながら特に肛門描写などといったものがツボる作品が多く、jpg画像の漫画を家のプリンタで拡大コピーして自作漫画本を作成してしまうくらい好きなんですよ!あ、キモ太郎ですみません!!それはさておき嬉しい限りです!!精子出る!!!
(スカトロ絵が多いですので、そちらが苦手だという方はご注意して下さい)

<その③>
最近ネットの回線の繋がりが異常に悪いのですが何ででしょう??
はっ…!?これって、も…もしやADSLから光に替えるように仕組まれたN○Tの陰謀では!??いずれにしても近い将来光が殆どになるんだろうなあ~。もうちょっと安くならないものかしら。

<その④>
GALLERY更新しました~!ものっそ久しぶりで返す言葉もございません(汗
ローゼンメイデン真紅です。例によってスカトロ18禁ですので苦手な方はご注意下さい。
今回は心機一転から早二ヶ月、ということでアニメ版に出てきた服っぽいものバージョンです。宜しければどうぞさんです。HISTORYからも行くことが出来ます。

<その⑤>
最近寝オチすると枕が涎の大洪水になるんですけどどうしたらいいでしょうか??

<その⑥>
今日もご飯はパスタに醤油です☆小さな鍋に一袋入れたら鍋がおかしくなりましたアハー…


今日もシコシコ拍手返しを~!
オナニー は いちにち 5 かい まで !

jjj様
>糞テトリス2冊ハルカナルアナル3冊買いましたー!
>どちらも良かった!でも、やっぱりイイイイ!トウモェエエエエエエ好きじゃあああああー!

ウヒョー!有難うございます!!!ナイスクレイジー!!!
そして巴さんはやっぱりいいですよね~!もうえろすぎて困ります。
でもチョコくれなかったんですよ。。。
僕にも下さいよ!巴さん!!!


だめ な ひと が ここに ! (2/8更新)
一昨日の話になりますが夜から雪が久しぶりに結構積もるっぽいなあという感じの雪が降ってやっと少し金沢らしくなってきたのかと思いきや今日はまたかなり溶けていて良かったやらそうでないやらどうもさんですファンキーファンクションです。

仕事が終わり、夜雪が吹雪いている中帰宅し「これで暖房全開にしてぬくってやるぜええ!」とやっとの思いで入って電気を点けたんですよ。そしたららアレ?点かないね、何だろうねこれ何でこんなウンコ様寒い時に限って電気点かないんだろう??あ、何かドアに紙がはさまっているね嫌な予感するよ何だろうねハイ送電お断りの通知。
金払うまで誰が電気送ってやるか!ファック!といった内容。

こ の 悪 魔 野 郎  ! ! !

という心の声をまあ自業自得だよねとぐっと抑えつつ、部屋を見渡すも電気が点かないので当然真っ暗なわけで。
だと思ったのですが、雪明りで障子はうっすらと白んでいるんですね。これは幻想的でした。こういうのってお金払っていないとなかなか経験出来ないことですよ本当。ほら、ガスコンロの火が青白く鮮やかに光っていてこれまた美しいから玄関のドアを開けてアパートの踊り場の明かりを頼りに里芋の煮っ転がしを暖め直してご飯を食べる…懐中電灯が無かったので、押入れにしまってあるギルドラゴンを取り出し明かりを灯したりとこれまた平成のご時世にはなかなか体験出来ないですよ風流ですよ風流。いや!負け惜しみじゃないですよ!心が豊かになるフラグですよ!
…と、最近この手の負け惜しみスキルが上がったような気もしないでもないですが、やり場の無い怒りMAXで支払票を持って出かけました。

お 金 を 借 り に ま ず は F A M さ ん 宅 へ 。

電気が通るまで一時間ほどかかると言われたのでその間FAMさん宅にご厄介になり、その間せっかくだからということで置いてあったラブやんを読んだところ、久しぶりに読んだからなのでしょうか、その…何と言うかラブやんがすごくエロく感じるんですよ。もうビックリ!特に8巻とか。ああ、こんな彼女いいっすよね、などとごく自然に思うようになったのは僕が年をとったからなのでしょうか。あ、でも今でも永遠のヒロインはリルルさんですねって電気止められた上でお金借りに行く人間の言うセリフじゃありませんが「はっはっはw相変わらず珍奇な生活をしているね~w」とFAMさん。

す い ま せ ん ! 明 日 返 し に 行 き ま す か ら ! ! ! 

拍手返しを~!
>あんたのお陰でスカトロに目覚めた!どうしてくれるんだ!11(笑)
やったあ!セブンセンシズに目覚めたんですね!

>もっとアナル銀様を書いてくだしあ><
尻穴修行をしてこなければ><

こわいもの いっぱい !(2/6更新)
先日ブログの最後に火の鳥未来編の内容を書いたら反応が早くてびっくりしましたわけなのですがナメクジって僕がこの世で最も嫌いな生き物の中の一つというかいたら泣きますよ泣きますちなみに一位がレウコクロリディウムで二位がコウガイビルとかゴカイとかもう足がたくさんありすぎてうにょうにょしているものとか軟体動物とか線形動物とか環形動物とか死にます死なせて下さいとりあえず言えるのはこの手の生物のオンパレードだったと言われるカンブリア紀に生まれていなくて本当に良かったと思いますどうもさんですファンキーファンクションです。

それでもついつい見てしまうんですよね。こういうのって。怖いもの見たさと言いましょうか。
いや、でもこういうのって全貌を明らかにして怖がりたいじゃないですか!何も分からないから怖いのであって、何でも分かってもやっぱり怖いのです!何も解決していませんね!
ただ、図鑑にしろネットにしろ何でもそうですがそのページに行ったらいきなり一面ヅバーン!と出てくるのは本当に勘弁していただきたい。ソフトランディングしてほしいところです。あまりにもハードすぎます。何なんですか!嫌がらせですか!裸足で全力で逃げ出したくなります!

例えば「これから画像が出ます。ご注意下さい」とかいう注意書きをした上で更に最初は小さくて低解像度の画像、次に「この次は画像サイズが少し大きくなりますがよろしいですか?Y/N」といった具合に表示されればまだ心の準備が出来るというもの。あ、でも動画は死にます。もう夢に出てきそう。それでフロイト先生の夢判断とかで「せいよく が たまってます ね よかった ね」とかなんとか意味わからない診断が下されるんですよ、いやそうに違いないです。

今日はナメクジについて調べたのですが、僕が圧倒的にナメクジが嫌いになった理由が三つあるわけでして。。。
①手塚治虫先生の火の鳥未来編に出てきたナメクジが進化した「人類」と最後の一匹が滅びるシーン
②中学の頃夜中にお腹がすいたのでこっそり台所に行ってご飯を食べようとしたら素足で踏んだ→なんか とびでてた
③同じ頃、クラスでブラックバスを飼っていたのですが、何でも食べるのでナメクジを同級生が与えたところ吐き出し、そのまま放置→誰も怖くててを付けないので日増しに腐乱していく様子をダイレクトで観察

…とこんな経緯があってか別格に嫌いに。
ケンシロウに秘孔を突かれるかナメクジの刑かどちらを選ぶかと言われた時、真剣に悩むことでしょう、そのくらいダメです。泣きます。
ちなみに鶚(みさご)さんは以前、味噌汁が妙にぬるぬるしているなと思ったら自分のところにだけナメクジが入っていたそうです。世の中何も信じられない!信じられないよ!

あと、他に個人的にぶっちぎりでダメなのはカタツムリを中間媒体として寄生するレウコクロリディウムという生物です。
勇気のある方は検索してみて下さい。保障はしません。死にます。
それでも、という方は最初は静止画から見ることをオススメします。いきなり動画から入ると泣きます。
何でカタツムリの目玉に寄生するんですか!しかも、ものっそ「ここにいるYO!」ってアピールしていますし。
ボインボイン!って擬音語の対象がおっぱいじゃなくなるだけで何でこんなに違った印象を受けるんだろうと世の全てが信じられなくなるかのような感じです。泣きます。

…といった具合に散々書きましたがそれでも見てしまう…そこがこの手の生き物のいろんな意味での面白さ。うーん、何ででしょうか。。。
この世はまだまだ不思議でいっぱいです。

以上、どうでもいい話でした~(笑)

拍手返しです~!
いつもありがとうございます~!
他にも拍手コメントを頂いているのですが非公開となっておりましたのでお礼だけさせていただきます~m(__)m

うらんふ
>火の鳥オチに吹きました♪
あのシーンとあの絵はホントきます!鳥人体系はえろいのに何故ナメクジはこんなにも。。。!

お酒を飲みながら日記を書いてはダメだなあ、と感じた件(2/4更新)
今日は恵方巻きをどうやら食べる日ということなのですがあの手の行事の由来は勿論ありますが結果として現在残っているものって結構謎めいたものが多いような気がするんですよねまあ単に自分の無知を全力で晒しているだけなのですが僕建の時代に生きる人がふと始めたことなんかが千年二千年先に最早原型を留めていない意味不明で一種神格化された行事や神事になっていたら面白いだろうなと思うわけでコメント欄に返信させていただきましたどうもさんですファンキーファンクションです。

例えば「根性焼き」ってあるじゃないですか。
あれって相手がどのくらい根性あるのかを試すそっち方面での(※本人の独断と偏見に満ち溢れています)儀式のようなものだと思うのですが、もしもこの思想が数百年、千年単位で続いたとしたらもしかしたら神聖な「儀式」になっているかもしれません。

その昔、人々は己の精神の限界を見極め、その苦痛の先に見出すことが出来ると信じた。
彼等は苦痛をもってして神に近付こうとした・・・

何て言われてたりしてですよ?
「オラ、おめえ根性見せるや?あ?」などと言われている根性焼きが妙に神格化とかされている、なんてことがもしかしたらあるのかもしれません。


他にも年に二回あるコミケだって千年も経てばほらアレですよ、例えば歴史の教科書や文献(もしくはそれに準じたもの)なんかで何かがどこかで歴史の化学反応を起こした結果、

はるか昔、人々は年に二回東で最も発展した都に大移動する風習があった。
その様異様なことこの上なく、まるで何かに取り憑かれたように男も女も皆その聖地に向かって行った。そこには寺院のような崇拝する対象となる像も無ければ、神社のような神を祭る場所も無い。人々はただただ、年に二回、何も飾られることの無い場所を目指した。

…なんて感じに書かれていたりするかもしれません。
そしてフタナリや間接人形やおとこにょことかがハアハアしているような本(同人誌)とかが稀少ながらも発見されたりしたら、「おお、何ということだ!大昔にはこのような性交が日常茶飯事に行われていたのか!」と驚愕するかもしれません。

まあよくわからないですけど。とりあえずナメクジが地球上の支配者になって「はっはっは!人類ですって?私達は彼らのようなバカなことはしませんよ」なんて言ってるような世の中になっていないことだけは、切に切に願いたいところです。

あ、やべ!恵方巻き食べてないし節分ももう終わってもうた。。。