FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



更新しました~!
昨日、携帯電話が止められてしまったので料金を支払いに行ったのですが、二ヶ月分合計が27000円。。。ドコモの料金プランが支払いの度に上がっていく、そんな日々を過ごしておりますが皆様いかがでしょうかどうもさんですファンキーファンクションです。


GALLERY更新しました~!
今回は翠星石です。例によってスカトロ18禁ですので、苦手な方はご注意を。
HISTORYからも行くことが出来ます。

尚、二枚目の絵は近日中にアップ出来ればいいかなと思っていたりいなかったり、そんなところです。


今日は朝からかなり激しい雨が降っていたんですよ。
日頃、金沢は暑くてどうしようもないと言っているのですが、その分雨が降ると驚くほど気温が下がります。
雪はもう随分と慣れてきたのですが。。。雨は今でも寒いので嫌ですねー。
でもさすがにこちらに来た最初の冬に積雪1m超えただけでなく屋根付きだったにもかかわらず、駐輪場自転車数百台が全部すっぽりと雪に埋もれていたのは驚き通り超えて笑いました。
というよりも笑うしかなかったんですね。
ちなみに友人は車がまるまる埋もれていたので、発掘していました。

その翌年は、専門課題の提出時間ギリギリにやっと大学に着いたのですが、辺り一面胸近くまである雪をかきわけかきわけー途中で人型作りながらーかきわけかきわー途中で人(ryーかきわけようやく提出した記憶があります。

今年度の冬はどうなんでしょうか??昨年度は全然降らなかったのでいろんな意味で心配です。。。



<拍手返しです~!>
-様
>ああ蒼星石かわいいよ。
>その綺麗なうんこを食べつくして汚れた口でフェラチオしてあげたい…
ウヒョーイ!蒼い子は存在そのものがえろい幼~!

余談ですが、私が敬愛しております某サイト様のローゼン同人誌によりますと真紅のうんこはチョコの味がするそうですよ!



更新しました~!
金沢に遊びにというか主用で鶚(みさご)さんが来ていてむさ苦しい野郎が二名狭い部屋で暮らしていたわけですが、僕が疲れて家に帰ってきたらほら、あれですよ、今まで買ってきた同人誌が全部部屋の壁の梁に立てかけられてるのですね。本人曰く「歴代の校長先生みたいでカッコいいだろ?」誰がそんなコメントをしろと?そもそもそんなえろい校長がいたら這ってででも学校に行きますどうもさんですファンキーファンクションです。

今日はやっと僕個人の休日だったので、ヒキコモリ健康法に倣って一日中部屋で絵を描いていました。昼寝が出来るって素晴らしいです。。。

<その①>
GALLERY更新しました~!
蒼星石二枚です。スカトロ18禁ですのでご注意を!尚、HISTORYからも行くことが出来ます。


<その②>
話は数日前に戻りますが、冬コミに備えて描いた絵のベタを鶚さんにお願いすることに。
ただ、以前金沢に来た時指定した色を塗ってもらったのですがどうも全体的にうんこ率が高かったので、今回は反省して他の色もお願いしました。
一回言ったら全部正確に覚えてくれることをいいことに、ツールの使い方をあれもこれもと。
以下、会話一部抜粋。一部曲解。

僕「じゃあ選択ツール使ってレイヤーごと分けておくれ。それからベースの色よりも明るい色を上にしてグループ化もしてほしいかな。最終の色調補正等はこっちでやるからおk。」
鶚「了解。で、今回はどこを?」
僕「ここと、ここと後ここと・・・」
鶚「おい待て、う ん こ 入 っ て い る じ ゃ ね え か 」
僕「どーるずはうんこしないよ!しないよ!」
鶚「じゃあ何だ、この色指定は。思いっきり『うんこ』って書いてあるじゃねえか!しかも翠星石のところに!真紅にもうんこ指定あるじゃねえか!」


何 も 、 反 省 、 生 か さ れ て ま せ ん 


…人類はこうやって一部の反省と、さも反省したかのように見せかけて別ベクトルで自己主張の下、日々生きていくわけで。。。という話。

<その③>
携帯止まりました。。。
えろ本でも読もうかと思います。。。

<その④>
最近、絶望先生読んでいるとDO☆KI☆DO☆KIしてしまうのですが、これって恋でしょうか?



<本日の拍手返しを~♪>

うらんふ様
>なんというか、ファンキー・ファンクションんさんの文体が好きです♪
>なんか読んでてリズムがあって楽しい☆
まじすか!→すかとろ→世界平和イィヤッホオオオオウッ!
それはきっと僕の頭の中身が!中身が!

話は変わりますがメンコミ楽しみにしています~♪
うらんふさんの本を早く読みたいです!


おはようさんです~
最近周囲では結婚シーズン真っ盛りということでプレゼントを買いに。おめでとうございます!
えーっと、僕は一体いつになったら二次元から脱却出来るのでしょうか、あ、そうですか二次元とシャドー結婚すればいいのかどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
9/21に友人の結婚祝いの贈り物を買いに行ったところ、デジカメが710万画素で14700円で販売していたので、ついに購入することに・・・!
絵の資料として以前から欲しかっただけに帰ってからもずっと操作していました。
翌日電池が無くなっていました。
PCに電源入れたまま付けっぱなしで寝てはダメですよねw

※その時に撮った写真↓を(一部修正有り)
shinnkupicture.jpg



<その②>
仕事先で知り合った人と携帯電話について何の機種を使っているのか話していた時のことです。
僕「会社どこのです?僕、ドコモとソフトバンクなんですけど。でも個人的にはソフトバンクの方が好きなんですよ」
Aさん「僕はボーダフォンの頃から使ってますよ。」
僕「今は他のを?」
Aさん「そりゃあソフトバンクですがな。」
僕「おお~!やっぱいいですよね~!」
Aさん「ええ、最高ですよ。特に電波めっちゃ弱いところとか!」
僕「 で す よ ね 」

そんなMユーザーが多いブランド。それが、ソフトバンクw


<その③>
今日は仕事終わったら鶚(みさご)さんとれどこめさんと三人で銭湯に。
一人暮らしをしているとシャワーばかりになってしまい湯船に漬かることは全然無くなってしまうので
ここぞとばかりに全力で入ることに。
最初はジェット風呂に入ったのですが水流が強すぎて気持ちいいですねこれは。
「こんな勢いあるお湯がが尻穴に入った暁には2秒で即射だぜ・・・ふっふっふ・・・」などと心の中で。
いやまあしませんでしたけど。こういうことは蒼星石限定ですのでw

あとサウナにも入ったのですが、金沢に住むようになったからなのか年をとったからなのか、入ってもすぐに出てきてしまうようになってしまいました。。。
多分2分くらい。


jjj様
>O☆SSANのうんこしまつお疲れさんです。でも、失礼ながら吹いてしまいました御免なさい!
ちょw
新たな性癖に目覚めなかったのがせめてもの救いというか何と言うかw


更新しました~!
早速ですがsapta様のサイト「ツキノシズク」様をリンクさせていただきました~!キタ――――!!!!!
ペットボトルハアハアです!えろい!えろいです!素敵な本も頂いていただけに嬉しさMAXですよ!!!そんなわけでどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
…とまあ嬉しい話の後にこんな話で何ですが。。。
昨日、仕事で一緒に組んでいた方が「あの~、さっき男子トイレが詰まって使えなくなっているんですよ」と言うので、様子を見に行くことに。
まあ多分水が溢れそうになっているんだろーなー・・・めんどいなー、と思っていたんですよ。

既 に 大 爆 発 し た 後 で し た 。

…すごく…うんこが…散乱しています…orz

ええ、これってエロゲー的にはバッドエンドですよね間違いなく。鬼畜ルート確定です。
美少女の快楽の果てに耐え切れずに溢れんばかりに噴き出した情熱うんこなどではなく、脂ギッシュ、それも来客層の年齢からして若者は今日は殆どいなかったのできっと老齢なうんこに違いありません。おそらく役職級であろう思われるおっさんのうんこかと。
やめてください。死にます。
えーっとですね、何が楽しくてO☆SSANのうんこを処理しなければならないのでしょうか。しかも他人様のをですね。スーツを着た状態でですね。

ただ、誤解の無いように言わせていただくと、おっさん自体は全然嫌いではありません。
あの経験値から来る独特の空気、とでも言うのでしょうか、にっこり笑ってえげつないことを高いレベルでさらっとこなしてゆく様は最早凄いを通り越えて卑怯の領域です。

実はかなり前、アルバイトでファックスを販売していたことがあったんですよ。
その時他メーカー様の方とご一緒させていただく機会があったのですが、その方がいかにもその道で飯を食っているような感じのベテランスメル120%の方だったんですね。
でもこちらとしてもたとえ新人とはいえ販売しなければなりません。何とか必死に食らい付き、その結果やっと追い付いたんですよ。
それで一段落ついたので、トイレに行こうと思いしばし用を足しに。

ところがですね、帰って来たらファックス三本出てるんですよ。まじで。
こういうのってアレですか、数学的に公式化すると
1うんこ=3ファックス
ということですか?
n=時間…あ、時間ってhですか、まあいいんですよ。nは「自然数」と言った具合にかっこつけてみたかっただけなんですから。
数学偏差値27を叩き出した事のある僕にとってはあまりにも酷な話です。

まあ話はそれましたが、うんこ&おっさんつながりということで。
そんなわけであくまで僕の場合ですが、敬意の対象になる中年男性をそうですね…
例えるならば、ご近所に住んでほしいカッコイイジジイ(褒め言葉)No.1にウォルター・C(クム)・ドルネーズが挙げられるわけなのと同じ原理でO☆SSANと呼んでいるんですよ(脳内で)。

あ、ホントどうでもいい話ですよね。


<その②>
今日は鶚(みさご)さんが私用で金沢に来ています。
お土産に、と持ってきてくれた「藤原バナナ店」のDVDを見ましたが、何と言いましょうか数年経った今でも雰囲気が昔と変わっていなくて安心しました。
いやー・・・ついに全国デビューとは。。。
山口県ネタですみません(笑)




拍手返しを~♪
いつも有難うございます!!!僕はいつでも元気です!!!

jjj様
>巴ちゃん来ィータァー!!!超絶最高です!!!家宝ものです!!!
>エロエロ巴ちゃん命!!!巴ちゃんほんまエロ可愛い!!!良すぎてたまらんです!!!
>有難う御座います!!!素晴らしい!!!生きててよかった......!!!
うはw有難うございます!!!ウヒョー!
見えにくくなって恐縮ですが肛門から出かかっているのは、巴の大好きなこっそり撮ったJUMの写真です。あと、消しゴムもです、ハイ。

エロ和尚様
>巴タンえろ杉!!最高っす!!
僕は和尚様の名前に吹きましたwww
もっと巴さんは陰エロ(表向きは普通そうでいて心の中は一人の人物を想い過ぎるがためにどうしようもないくらいえろいことをしたいと思って頭がおかしくなりそうな子)でもいいと思うんですよ。
二次元創作万歳!

ゴラン様
>ワァオ!巴たまらんぞい!
ワァオ!→オナニー!→ニーソ!→そぉい!

-様
>拍手ありがとうございます、8/25のコメント気付いて頂けました?w
はい!コメントばっちり読ませていただきました!コメントに公式に返信していなくてすみません!!
夏コミで頂きました本は、今でも現役で明るい未来のためにご利用させていただいております!!!
今後も蝶絶楽しみにさせていただきますね!!!


※絵ですが、先日のブログにアップしておいた巴をGALLERYにも上げておきました。HISTORYからでも確認出来ます~。

ご無沙汰しました~!
最近立て込んでいたりPCがちょっと調子悪かったりとで更新出来ていませんでしたすみません~!友人に「最近更新してないけど飽きたん??」と言われたのですがと ん で も な い で す !金糸雀のフィギュアの傘が折れてしまっても元…orz…気です!どうもさんですファンキーファンクションです。

始めにぬるぬると宣伝です!
夏コミ個人誌「カマキリノゼンマイ」がメロンブックス様で再販していただけることになりました!もし宜しければ是非是非~!ウンコー!
Grep様リブロハウス様でも引き続きお取り扱っていただいております。

<その①>
さて、昨日は休日だったため一日中部屋にこもってシコシコと色塗ったりオナニーしたりオナニーしたり色を塗ったりオナニーしたり(※「シコシコ」「オナニー」の部分は句読点と同等の扱いとお考え下さい)。
うおおおおおおおおお!冬まで時間ないよぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!と思いながら一枚絵を描いておりますですよ。冬までは時間ありそうでいて全然無いので早くもキツイですが頑張りましゅ!
ひとまず絵は完成したので最後に貼っておきます。例によってスカトロ18禁ですが(汗
尚、諸事情によりまして現在ブログからのみの更新になっているため、絵置き場には明日になったら置きますですよ!
あと、リンクさせていただきたいサイト様もありますので大変遅くなって申し訳ありませんが今日明日中にはそちらの方も更新します。
有り難いことですm(__)m

<その②>
昨日、壽屋からお届け物がありますと言われたのですが、最近プラモ買っていないから心当たり無いと思っていたんですよ。
そしたら先月のキャラホビで書いたアンケートが当たったらしく、ACガイアのクリスタルモデルが我が家に!やりもうしたよ・・・やりもうしたよウヒョー!
いや、生まれて初めてなんですよ、こういったのに当たるのって!あ、でもアンケート記入者全員かもしれませんね。でも全然無問題です!

<その③>
せっかくおすそ分けでいただいたうどんを鍋に入れたのはいいのですが、一食抜いてしまったと思ったら気が付いた時にはもう一週間…orz
麺が入っていたはずだったのですが、全て怪しい泡と液体になっていましたよあはははは。。。
今度はちゃんと食べます。




本日深夜の拍手返しを~!
jjj様
>CG集とかは出さないのですか?あればぜったい売れると思いますが。
まじすか!?
べっ…べつに!リップサービスなんかしてもリップバーンウィンクル中尉が(以下略
…うーん、個人的にはどういう結果であれ出してみたいと思ってはいるのですが、今のペースですとサイト絵更新出来なくなると思うんです。
その場合、せっかく来て下さった方に何もお見せするものが無いというのも何ですので。。。
もっと腕と効率を上げてから、といったところでしょうか。。。あ、オナニーは大事ですね。

うらんふ様
>遅くなりましたが、「カマキリノゼンマイ」拝見させていただきました~♪
>すごいですわ!次回作にも期待ですぅ
ウヒョー!有難うございます!!
うらんふ様の本も楽しみにしていま~す♪




最後に「柏葉巴、うんこぶりぶり」
(スカトロ18禁ですので閲覧にはご注意して下さい)
tomoemojiari18.jpg
文字有り
tomoemojinashi18.jpg
文字無し
もっと早漏!
いきなりですがこの間夢を見まして。大学生の頃すごい片思いしていた人が彼女の友人達と一緒に出てきたんですよ!やったぜこれは絶対いいことあるに違いない!日記のタイトル下品だと後悔しても止められない止まらないどうもさんですファンキーファンクションです。


…と思ったのも束の間でして。
何故か僕の描いた個人誌とかえろ絵見ているんですね。皆で。まあ夢だからいいんですけど、せめて夢の中くらいはですね、もうね。

「○○さ~ん、今もまだ絵描いているんですか~?見せて下さいよ~~。」なんておっとりした声で言ってくるんですよ。でもですね、見せられるわけはなく。ずっと昔、まだ非エロの絵描いていた頃の絵は一度だけ見せたことがあるのですが、今は全然絵も中身も違うのでさすがに抵抗ありまくりです。
「絶対ダメだからっ!」と言って死守していたのですが、どういうわけか玄関先にも同じものが大量に置いてありまして。
早速手に取る皆。

皆「・・・」
黙って見ています。これだけでも羞恥プレイです。しかも蝶片想いだった人にも。
後輩A「○○さん・・・」
片想いだった子「・・・」
僕「・・・」
何でですね、夢の中でこんなに恥ずかしい思いをしなければならないのでしょうかですね。
いや、でもこれだけだったらまだいいんです、もういいんです。
その次です。片想(ryがトイレに向かって歩き出そうとした時、急に近くにあったゴミ袋用として常備してあったビニール袋を手にとって我慢出来ずにゲロを吐き出すんですね。黙って。
その後、恨めしそうにこっちを一瞥したら背を向けて黙って出て行きました…orz

そうかー・・・夢とはいえ、この子からしてみればゲロ吐くレベルなのかー・・・と思っておかげ様で最悪な目覚めを迎えることが出来ましたとさアハー(ワライ)


まあ、こんな夢を見てもですね、今日はラフ4枚、ペン入れ7枚といった具合にそれでも絵を描き続けるのでありました。

それにしてもうーん、もっと早く効率良く描けるようになりたいですね。。。
漫画か一枚絵かといった、どういった表現手段を選ぶかによって、「描くスピード」や「高いレベルの型に嵌める度合い」といったものが変わってくる様に思います。

「だから『漫画家』は描くのがすごく速いんです」とは先日見たドージンワーク後半部分の専門学校講師の言葉。
うーん、基本的なこと程見落とし易くて且つ考えさせられるなあ、と。



今日も今日で拍手返しでしゅ!
jjj様
>巴ちゃんメイン本超期待ですうー!!
しかし当日は他のキャラ本になっているかもしれない可能性も大というですね、(以下略
巴本出し隊!


絶望したっ!今更ながらで絶望したっ!
いいやっほぉぉぉぉおおおおおおおおおおいいいいっっッ!!
アルター製のおおお真紅様のフィギュアがようやく届いたよぉおおおおお!!!!出来がいいよおおおおおお!!!!!!!てんしょん岩をも砕くMAXハートどうもさんですファンキーファンクションです。


個人的には前作までの暗い赤の方がより紅の雰囲気があって好きだったのですが、おそらく今までのイメージからの脱却もあったのかもしれません。

ただ、全体の出来・バランス感は非常に良いと思います。
真紅様の声が聞こえて来そうです。ええ、買って良かった良かった♪
原作もアニメも両方余裕で大丈夫ですのでこれだけの再現率は嬉しい限りですね!あー…この出来で他の6体も出して…はくれないだろうなあ…orz
こういうクオリティを見ると、せめて原作がまだ続いていたら可能性としてありえなくないだろうになあと思うものの、そればっかりは作者の方の意思なので仕方が無いところです。


そういえば沢城みゆきさんと言えば今日、絶望先生を初めて一通り見てみたのですが、想像をはるかに上回るほどのエロスがあっていいですね、この作品。
個人的には始めのうちは沢城さんの声聴ければいいやと思っていたのですが(勿論彼女の声や演技はいつ聴いても流石だと言わんばかりのものでした)でもですね、他の女性声優の声がみんなエロいんですよ。みんな。もう一度言います
        
      M ☆ I ☆ N ☆ N ☆ A


中でも新井先生、常月まとい、小森霧、木津千里は特にエロいです。ここまで声優全員大当たりになっているアニメも珍しいのでは、と思ってしまうくらいに。
また、声だけでなくアニメ自体も原作のあの間や雰囲気に縛り付けられすぎたりとかかと言って完全無視といったものでもなく、漫画の個性を生かしながらもアニメでもやりたいことをやる、という初アニメ化とは思えないくらいの理想的な形に仕上がっているように感じました。

そんなせいもあってか、原作では他のキャラが好きだったのに声とあまりの狂気的エロさっぷりに常月まといが一番好きなキャラにw
それにしても改めて中の人見たら真田アサミさんだったとは・・・どう聴いても全然違う人です。クレヨンしんちゃんの人といい、何でこんなに凄いんでしょ。。。
もうですね、しんのすけとかJUMの女装化18禁ストーカー個人誌とか描けそうですなくらいの勢いです。あまつさえ、みっちゃんに無理矢理女装させられて肛門プレイされて最初は嫌がっているんですけどそのうちに快楽に変わってきて女性声になって喘いでいるところをこっそりのり姉に覗き見されてオナネタにされているなんていうのとかですねもうですね!



…声優のお仕事って凄い、っていうお話でした。決して不健全な話ではないですよ・・・?


拍手返しになりましゅ!
jjj様
>巴ちゃんメイン本も出してほしいですうー!
蝶 絶 出 し た い で す ☆
絶対ストーカースカトロプレイとか似合うよ!
似合うよっ!
慎ましやでも欲望を押さえ込んでいる変態美少女は美しい限りです!950000ハアハアなくらい!



休日更新をば
先日、仕事先でお客様とお話していた時にゲーム機の話になりまして。その際、X-BOXをお持ちとのことでしたので「そうですか~アイマスや鉄機とかいいですよね~」と言った際「え?この人もしかしてそっち方面の人?」っていう顔をされて会話終了したなんていうことってあの映像見た方ならよくあることかと希望的観測を主張したいのですがどうでしょうか?どうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
ブログやら絵やらとにかく何かを毎日やり続ける人ってすごいと思うのですよ。絵はまとまった時間が取れない時はなかなか難しいと思っていましたが、せめてブログは毎日、そう、それこそ小中学校の頃って生活日記ってあったじゃないですか?あれに毎日書いていたくらいの勢いでやろうと思いきやこれがなかなかいつの間にか日が空いたりしていたりいなかったり。

生活日記といえば当時、妹の読んでいたなかよしの付録でセーラー戦士達のシールがあったのですが、それを日記帳の表紙に貼り付けて「水野亜美ちゃん親衛隊・長野支部支部長兼名誉会長」等と言っていた頃が懐かしいです。
かかと落とし食らいましたが。

<その②>
←のプロフィールの欄ですが地味に変えました。
そういえば委託販売したものの、肝心のタイトルやら表紙の画像やら何にも説明していなかったことに2週間経ってやっと気付いたのですよ(汗

もしご興味のある方は是非是非~

<その③>
遅くなりましたが拍手返しを~
いつも有難うございますですm(__)m

うらんふ様
>サークルカットの直球さ加減に私が爆死してしまいそうです☆もう大好きです☆
>ローゼンたちのスカが見れるなんて、なんて幸せなんでしょう・・・
>ちょっとトイレいってきます(何故!?)♪これからも大期待していますね~
アヒョー!(有難うございます!更にいろんな表現にチャレンジして頑張ります!ウヒョー!、の意味)
うらんふさんのイベント参加も楽しみにしています!

jjj様
>巴ちゃん待ってましたー!!超期待です!!
>キター!!巴ちゃんのうんうん!!楽しみに待ってます!!
>ハァハァ・・・巴ちゃんカラー想像中・・・
トゥモエのお尻の穴にうんこが突き刺さっている幼~
っていうのを描きたかったりw
ローゼンキャラはみんなエロいから困りますw

asa様
>めぐのアレはやはりネギですか?w
ふっふっふ・・・アレは座薬なんですよ。
風邪ひいて熱が出ていたので座薬を水銀燈に挿入してもらったのですが何本入れてもちっとも熱が下がらない。
うんこの中に座薬なんか入れてもそれは下がらない、っていう様子をですね(以下エンドレスで説明が(ry)

手の人様
>お尻への愛情、執着に脱肛w
お尻共和国に行くことが将来の夢です!
いや、マジでいい国らしいですよ!何て言ったって(以下延々と説明が(ry)
あ、お尻帝国でもいいですよ!

いしはら様
>もう我慢できないぃラフでも頂きます
先走り液がでりゅぅぅぅぅ!

repepg様
>ローゼン、スカ、壊れ、蒼星石のエロチンポ……
>シチュも絵柄ももろにツボで死にかけました。
>翠と雛の出番が…いや、出番あると興奮しすぎて脱糞しかねないのでいいです。
まじっすか!
学漫研の頃最もエロくない絵を描く人間と言われていただけにびっくり失禁です。
いやでももっとエロ本読まないとですね、


最後に、サークルカット地味に直しました!
貴重なご意見下さった方、どうも有り難うございますm(__)m