FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



久々の更新(まだラフですが。。。)
最近、鶚(みさご・怪人)さんから2ちゃんの俗に言う「良スレ」と呼ばれるものを紹介してもらっているのですが、その中で農家の箱庭を作ったのがきっかけで恋愛成就したというものがあるんですよ。おかげで箱庭シリーズが売れ行き絶好調だとか。Amazonのコメントが秀逸です。僕も農家のプラモ作って二次元からせめて2.8次元に行きたい!どうもさんですファンキーファンクションです。

話は変わりまして次回のイベントについてですが、冬コミは夏同様、当落問わず参加する予定です。
今回は印刷代が倍になってしまった夏の反省を生かして、締切も早期入稿割引の効くように11/19入稿するように段取りを組んでいます(脳内で)。
ただ、僕のことですので信頼は限りなく0に近いですが、目標達成出来るように頑張りますです(脳内で)。
ちなみに登録した時のサークルカットはこちらになります
まだ結果は分からないのにアレですが。。。

cieclecut.jpg

二冊くらい出せたらいいなあ、と思うのですがその辺りはまだ未定です。


久々の更新、といってもラフで恐縮なんですが。。。(汗)
夏コミが終わってからしばらく冬コミの手続きやら委託販売やらゆにたりのゲーム制作やらであまりまとまった時間が取れなかったとです~。
(※全部18禁なので苦手な方は注意して下さい。)

shinnku-sennga.jpg
真紅・ラフ
megu-sennga.jpg
めぐ・ラフ
tomoe-sennga.jpg
巴・ラフ(スカトロ)

漫画の描き方の勉強とか何やらいろいろやることはいっぱいおっぱいです。
サル漫とかドージンワークとか読んで頑張ろう。。。


最後に拍手返しを~
いつも有難うございます~!
シーキング様
>たまには攻めのスカトロというのはどうでしょうか?
>銀が雪に顔面騎乗脱糞とか
!なるほど!「攻め」ですか。。。!
個人的にオナニーの延長みたいなシチュエーションが好きなのでそればっかり描いていましたが、顔面騎乗脱糞はいいかもしれませんね!
ちょっとネタとかに使えないかな、と思ってます。


今日見た夢
みなさんは夢ってよくご覧になるでしょうか?今までの人生で印象に残っている夢っていくつかあるかと思います。僕の場合、蝶の翅生やしたセーラームーンの亜美ちゃんがトラパン履いて空から降りてきたとかもう人に話すのも愚かな残念ですがあなたの脳はご愁傷様ですっていうダメな夢なら見たことありますが何か?頼むから神秘的な夢を見せてくれどうもさんですファンキーファンクションです。


今日、随分と気持ちの悪い夢を見たんですよ。

宍戸錠とかって名乗る見た目は50~60代行くか行かないかくらいのサングラスかけて頭に赤いバンダナ巻いたいかしたおっちゃんが出てくる、っていう夢だったんですが、まあ、この人趣味で自宅でエレキギターとかバリバリ弾くくらい元気な人なわけで。

ところがそんなある日、彼の家に行ってみると寝たきりだとご家族が。何でも先日川で釣りをして食べた魚が原因らしいのでは、ということだったのですが、食あたりのような症状ではない様子。意識が朦朧としており、口も半開きで焦点もどこかピントがずれているような感じです。

一向に良くなる気配が無かったため、医者に診察してもらうと、原因は何でも食べた川魚の中にいる寄生虫が体内を食い破って睾丸の中に移動しそこで巣を作っているとのこと。何でか知りませんが、それが人体に大きく影響しているみたいです。
確かに日増しに容姿にも変化が出てきており、明らかに衰弱してゆく様がはっきりわかります。顔つきも小泉元総理をもっとやつれさせたような顔になり、額に巻かれたトレードマークのバンダナもすでに白。

ここまではまだ予想の範囲内なのですが、驚いたことに肩とか体のあちこちにぽっかりと内部が腐って、そう、まるで地盤沈下した時に出来るような肉の穴が開いているんですね。目視出来ただけでも3~4箇所ありました。穴の周りは脂肪の色でしょうか?どこか黄色い卵の黄身を腐りかけの肉に被せた様な感じになっています。そんな状態なのですが、まだ生きているんです。
うわあ・・・怖いナリ・・・と思っていると、何故か墓場に10年以上も前に他界したはずの祖父が出てきまして。そんな僕を見て「まあ何だ、人生いろいろあるよ」とここだけ何故かテキトーなコメント言って墓場に腰掛けています。


…とまあこんな夢を見ました。
いや、小学生の時に見た盗賊から助けてもらったはずのケンシロウに「次は貴様の番だ!」と秘孔付かれて殺されそうになった夢に比べると随分インパクトは落ちるのですが、何と言うか恐かったんですよ!

とはいえうーん、文章にしてみるとこういうのってあまり恐さって伝わらないもんですね。。。

以上、今日見た夢の話でした~!

拍手返しを~
piko様
>アイマスショートヘア美希のスカ絵とかどうでしょう?
アイマス あい に めざめる には あと けいけんち が
156000 たりない ぞ
※ここで言うアイマス愛とは好きになりすぎてどうにもしようが無いレベルに限定しています。
例:留年


なんかいろいろ書いてみたっす!
お盆明けたら随分と涼しくなってきました。例えるならば10段階激辛ラーメンが10から9になったくらい。あれ食べた後放尿すると痛いですよね30分間洗面台付きトイレでちんぽこ冷やしていたのもいい思い出です昨日委託ショップにリブロハウス様追加になりましたというわけで大文字にどうもさんですファンキーファンクションです。


夏コミ三日目レポもどき。
友人M氏とゲイリー君と僕の三人でサークル入場ということで会場に向かったわけですが、初日のバス待ちの多さにぐんにょりしてしまったためタクシーで行くことに。三人だったらまあまだ何とかなるだろうと。
そして乗り場に着いたわけですが、「あの・・・すみません・・・」と一人の見知らぬ女性に声をかけられたんですね。
どう考えてもそういったイベントには来世になっても縁が無さそうな三人衆なだけに一瞬戸惑う僕ら。
…と、その後続けて「あの、タクシーご一緒してもよろしいでしょうか…??」
一同「え?別に全然いいですけど、行き先大丈夫ですか??」
女性「あ、はい、大丈夫です。ビックサイトですよね?」


 はい、容姿でビックサイト組と判断されてます。
        
       そんなこの世が僕ら憎い!



いやまあそれはいいんですよ、残念ですけどいいんですよリュックにポップ用の金網とポスター持ち歩いていればそりゃあですものね!

それはさておき、話を聞くとどうやらその方もサークル入場らしく、途中地元話やオタトークで盛り上がっていました。

僕「今回初参加なんですよ~」
女性「そうなんですか~!ところでどんな本を描かれるんですか??
墓穴を掘るとはまさにこのことを言うのだなあと己の口の軽さを呪いました、本当。
僕「え……ええ…その…何て言うか…ローゼンメイデンです…」
女性「ローゼンですかー!可愛くていいじゃないですか~!」
そうですよね一般的には可愛いですよねそうですよねでも別にウンコの一つや二つ描いたっていいじゃないですか鼻から触手が漏れたっていいじゃないですか。僕は力強く主張したい。

…というのを心にしまいつつ
一同「まあ、ですよねー!(引きつった笑い)」
ローゼンメイデンといったら可愛らしいキャラクターがキャッキャウフフして秀逸のギャグとか時にはちょっぴりえろも有りかな、くらいで基本的にはウンコしたり爆発したりするのなんか望んでいないんですよ!いないんですよ!
例えばですよ?僕の大好きな踝会様の描く薔薇乙女達が
「ぎゃああああああああお腹に収まりきらなくてえええええええ脳からウンコがもれて死にゅううううううう!!!!!!!バラバラおとめえええええうへえええああああ!!!!!!」

…何て言ってウンコが頭頂部突き破って絶頂を迎える、なんていう漫画出された日にはどう思いますか?泣いて出家ですよ、主に僕が

まあ個人的願望としましては将来的にはそういったものを描きたいのですが、もしそういうのを描いても「頭悪いよなあHAHAHA~!」と笑って許してもらえるくらいの画力や魅力や構成力を身に付けるのは今後もきっと大きな課題となり続けるでしょう。
その前に一度脳そのものを洗い直してきた方がいいかもしれませんが。

でもですね、三日目の戦利品お披露目会の時のゲイリー君チョイスを見て思ったのですが、何かずば抜けて尖がっていないと人の心になかなか残るのは難しいのではないかとも思ったわけなんですよ。それが全てと言い切るつもりは無いとは頭では分かっているのですが。。。
「FFさん、お金は要りません!ですから今後の人生のためにもっと勉強して下さい!」と人生の根本はウンコで支配されているかのような漢らしい勢いで言って手渡された本が、のざらし様やフェチ侍様や黄泉比良坂様とか・・・
今まで敬愛してやまない我流痴帯様や白駅書房様、おもしろバーガー様メインで購入していた自分にとって、ええ、何と言うかこの世はまだまだ狂気に満ちているんだなあと。

スカトロスペースに行ったら僕はきっとパントマイムの壁並みに透明人間だったことでしょう。
そんなわけで、もっと高みに逝ける本を描かないと思ってみたり。
え?本ですか?勿論全冊有り難く頂きました。漢らしく。

ちなみに友人M氏の買ってきた本は一日で高さ30cmをゆうに超えていたわけですが、その内95%がアイマスというダメ人間っぷりを発揮しておられました。
「あれ、おかしいな…本いっぱい買ったのに何で同じジャンルしか無いんだろう…俺、何しに行ったんだ」は本人の言。アイマス愛は人を狂わせるという良いお手本です。


さて、今回は課題も多かったわけですが嬉しいことも沢山ありました。
「サイト頑張って下さい!」と言って下さる方や差し入れ持って来て下さった方、「某絵版に投下していた時から知ってますよ!」という方とかもう本当にいろいろとですね!こういった感情はライブイベントだからこそ感じるものだとつくづく思います。
文章や言葉で気の利いたことを言うのが苦手な自分なので上手くは言えないのですが、こういうのって本当に有り難いことですm(__)m

更に精進出来るように頑張りましゅ(精子)!

後、スカモノで特に恥じらいや肛門描写がすごく大好きな波路地様から新刊頂いたのは個人的にとても嬉しかったことの一つです。宿を提供してくれたMさん邸でPO-KO-CHIN抑えて我慢するのがしんどかったくらい嬉しかったです。
あ、でも会社研修で泊まったホテルで力尽きましたがw

新刊下さった皆様、こんな糞野郎の本ではありますがどうも有難うございましたm(__)m




文章長くなりましたが拍手返しを~
うらんふ様
>ローゼンメイデン♪真紅♪スカトロ♪爆死♪
>うん、全部大丈夫です☆というわけで
>興味しんしんというか、次の休日にメロンブックスに突入いたしますですぅ♪
有難うございますですぅ♪メロンブックス様が地元にあるなんて僕にとっては都市伝説ですぅ♪


還ってきた…!私は還ってきたッ…!!
といっても東京から帰って来たのは昨日の深夜なんですけどね!そのまま即☆死でした。コミケが終わって寂しくてカラダが疼くの、あ、そうですか生態系のために氏んだ方がいいですか僕どうもさんですファンキーファンクションです。

遅くなりましたが胡散臭い本の委託販売のご連絡です。
8/24よりメロンブックス様Grep様にて委託販売開始になります。
タイトル「カマキリノゼンマイ」
定価:500円(税込)
ジャンル:ローゼンメイデン(真紅)
内容:スカトロ表現有り苦手な方はご注意下さい。あとは爆死とか。
ご興味のある方は是非どうぞさんです!



しばしおまちWO!
今まだ別件で県外にいるものでコミケレポ(っていっても殆ど自分のサークルスペースにいたのですが)は23日以降になりそうかもです(汗どうもさんですファンキーファンクションです。

というわけで短いですが今日はこの辺りでm(__)m
新刊を持って来て下さった方々や差し入れ持ってきて下さった方々、2ちゃんや某画像掲示板から来てくださった方をはじめとするお越しいただいた皆様、本当に有難うございますm(__)mm(__)m今後、更に精進出来るように頑張ります~!



拍手返し~
手の人様
>ついにこの日がきましたね、頑張って下さい。    
>うぉぉぉぉぉぉぉ通販ではなくスペースで本買いたかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
有難うございますうぉぉぉぉぉぉぉ!でも中身は真紅たん爆死だよぉぉぉぉぉぉぉ!
キャラホビ~そしてコミケへ~
昨日は久しぶりに涼しく過ごし易い日でした。そんでもってかねてから行きたかったキャラホビに行って来ました!どうもさんですファンキーファンクションです。


初めてキャラホビに行きました。
プラモデルって今まではホビージャパンや電撃HOBBYでしか知らなかったのですが、生は随分と違う印象を受けますね!
何と言うか極限まで洗練されたプラモデルって何だか宝石のように見えるんですよ、いや真面目な話。
写真ではなかなか分からなかった大きさ、質感、いかに精度が細かいかということ、各色の付け方や改造の「意味」。。。全てが驚きと感動でした!
メインの一つであるガンダムねぶたがでかいです!全高11メートル…!日本人はまだまだ世界で頭悪くやっていける(褒め言葉)!と力強く確信した瞬間でした。

タカラトミーのブースではゾイドのジェノザウラーが500円で販売!!!
これはもう買うしかないッ!
…というわけで、気が付いたら友人達と自分の分とで三台購入…いや、お金全然無いのですが、もうですね、この値段で買わなかったら一生お目にかかることはないだろうという又吉イエス並の天の声がですね!
まあ結局買いましたハイ。とりあえず来年に期待といったところです。
あと、劇場版トランスフォーマーがカッコ良過ぎる。。。!!変形シーンとか、あの細かいクオリティでガシガシ動いて戦闘するところなんか鳥肌が立ちました。
遂に映像の技術はここまで来たのかと。

他にもアルター製の真紅フィギュアもあってウハウハですw
出来が良かったので注文した者としては今から楽しみです!

壽屋のジェノザウラーは12月に発売予定らしいです。若干変更あるかもですが、ファンとしては期待したいところです。


全体的な感想としては、まったり購入出来るのでコミケとはまた違った雰囲気なのかなあ、と。



さて、コミケですがいよいよ今日になりました。。。!
ローゼンジャンルで、一人でも多くの皆様とお会い出来ることを心より楽しみにしています。。。!!
でわでわっ!!!




コミケ前の拍手返しを!
うらんふ様
>帝都入り、いいですね~☆私は今年はずっと仕事でいけないので(泣)。
>楽しんできてください~♪
有難うございます♪楽しんでこれるように頑張りますね!



初日
コミケ一日目が終わりました。死ぬほど汗をかきましたが、ローゼンサークル様も回ることが出来てウヒョアバァー!な嬉しい気持ちにどうもさんですファンキーファンクションです。

二年前に行った時はゆりかもめだったのですが、今は東京駅からの直通バスがあるおかげで片道が随分安くなっています。いや良かったです。

お昼過ぎまでに友人から頼まれたサークル様の本と冬コミの申込書を買って暫くぶらぶらと回っていました。
それにしても、好きなものを全力で作るというのは見ていていいもんです、ハイ。

いつ行っても会場の雰囲気に圧倒されます。
あ、あと更新遅くなりましたが今からキャラホビに行ってきます!



帝都入りっす!
実家で送り盆を済ませた後、ついに東京へ。実家涼しいと言っていましたが所詮幻想でしたスカ系サークルを必死にゲイリー君と打ち合わせて探しておりますどうもさんですファンキーファンクションです。


山のような荷物を抱えながら何と言いましょうかお上りさん丸出しで上京ですw

さすが新幹線は速い速い!僕が子供の頃は東京なんて言ったらそれこそ未知の世界への大旅行的なイメージがあったのですが今はほらアレですよ、「オナニーしたくね?」って言ったら即ティッシュというくらいのライトでカジュアルなイメージです。…ってカタカナ使いたいのが丸分かりな文章ですね。

それにしても東京って、田んぼとか田んぼとか田んぼと畑とか田んぼとか田んぼとか山とか田んぼとか山とか山とか田んぼの地元に比べ、ビルが雑木林そのものであり、そしてまるで整理された山の中にそれでも迷い込んだような印象をいつも受けます。

何故なんでしょうか?何か空間を広くとるのが上手いように感じるんですよ。
いつ来ても不思議で奇妙な都市です。。。
何だかそわそわしながらモスバーガー食べてます。



拍手返しです~!
jjj様
〉ギアスのカレンのしゃがみにょうんうんとかいつか見たいっす。
ちょwギアスっすかwwww
オナニーナとか!



帰省中~
今日は実家に帰省していますが、この文明社会に反逆するかのごとく片道5時間半全て鈍行ですがなにか?コードギアス最終話は色んな意味で必見ですよどうもさんですファンキーファンクションです。


それにしても気候とは残酷なものです。
同じ晴れでも金沢、直江津、実家とでは汗のかき方が全然違います。体中にまとわり付くような空気もありません。
クーラーも扇風機も要らないことがこんなにも有り難いことだとは、と帰省の度に思います。


話は変わるのですが携帯電話最大手ノキアの電池に不具合があっそうで。。。
日本ではあまりなじみの無い名前ですが、世界規模で見た時圧倒的に多いんです。
ソフトバンクユーザーの中でノキアジャパンの携帯は、マニアックなヘビーユーザー向けといったステータスがあるそうですが、反面国内メーカーとの余りの違いっぷりに使い方が解らず、結果離れる率も高いそうです。以前そういったことを耳にしたことがあるのですが、壊れやすいからではないんですね。なるほど。
ただ、長期ユーザーは、事前によく性能やどこが違うのかといったことを調べているそうで、そういった方達に言わせるとノキアに慣れてしまったら、国内メーカーは随分と物足りなく感じるのだとか。



準備~
金沢に来てもう随分と経ちますが、いまだにここの夏には慣れていないということを再確認。止まっていても汗が吹き出てくるとかですね、どうもさんですファンキーファンクションです。


昨日は色々と準備をしていたので家に帰ったら疲れて寝てしまいましたw
今日から16まで帰省するので(日記は更新しま~す)その地準備と夏コミに必要なものの買い出しやらショップ様に本を置いていただくための挨拶に行ったりとしていました。

先日、友人にイベントで必要なもので相談したところA3~A2くらいの表紙の拡大コピーしたものなんかいいのでは?という話になり、ちょっとデータをダイレクトにA3サイズで出力してくれるところを探していたのですが、如何せん表紙がアレなので&お盆期間に入っているためちょっと頭を抱えていたんです。
そんな話をしましたら、Grep様の店長がコピーして下さるということでしたので、閉店後お願いすることに。
ギャラリーはお隣のGANG様の店長です♪
確かに羞恥プレイといえばそうなんですが、まず会社の人には口が裂けても話せない内容なだけに何だかここ久しく随分と懐かしいものを感じました。例えるならば、祭丘ヒデユキ先生の作品に出てくるパピーの、作者がエロ漫画家目指していることに対して寛容すぎるくらいに寛容なそれと何か似ているような気がしないでもないですw有難うございましたm(__)m

無事データからのコピーも終わり、必要な買い物も済ませてあとは2年前初参加した時に忘れた印鑑とか何やらの確認をして当日に向けて準備しておりますですよ!



サイト様に相互リンクさせていただきましたので、ご紹介を~!
今回ご登録させていただきましたサイト様は
ふぇちナビ様です
各ふぇち要素が細かく分かれておりましてもうそれだけでもえろいです!

HISTORYやLINKにも掲載させていただいておりますので是非是非どうぞ~♪




文化系野球部にもスポットライトを!&宣伝(地味に)
夏コミまであと一週間を切りました!
サイトのプロフィール欄に地味に宣伝させていただいています
当日までサイト内で地味に宣伝をばどうもさんですファンキーファンクションです。


夏まっさかりでテレビを点ければ高校野球の話題で持ちきりですが、アツイのは野球だけではありません。
吹奏楽も七月下旬から地区、県大会とすでに始まっており、各支部大会や全国大会に向けて各校、駒を進めています。

今でこそもう楽器は吹いていませんが、やっぱり毎年この時期になると非常に懐かしい気持ちになります。
そんな中、地元の母校が県大会で100点を獲って東海大会に一位通過したとの話を聞きました。
僕がいた頃は考えられなかったことだっただけに、嬉しさと同時にもう全然違う学校になったんだなあという疎外感(うわ、大人気無いw)みたいな複雑なものを感じました。
大抵、何とか東海大会まで行っていたもののいつも愛知県、静岡県の厚い壁があり、全国こそ行かなくとも三重にも手堅い常連校で埋め尽くされていたため、全国はおろか、順位は下の方でした。
代表は愛工大名電、安城学園を筆頭にそこに静岡県か光が丘あたりが常。
一方地元は、四年に一度金賞がやっと獲れる団体が県内から1団体出てくることから、「オリンピックペース」と冷やかされていました。
特に、周りの音に合わせる力の無かった自分の音は悪い意味でよく浮いてしまっていました。団体の力が必須な吹奏楽ではこれは致命的なことなんです。
今思うと、音楽性を追求するよりも吹くので精一杯だったように思います。
それでも、本当に他のメンバーの技術、音楽性、思想、信念等といったもののおかげでまだ何とかなっていた…そんな時代でした。

あれから数年、今はもう別次元なんだそうです。
実際、数年前に初めて全国大会に出場した時の演奏を聴いたのですが、銅賞とはいえもはや自分がいた頃のような良くも悪くも粗い演奏はどこにもありませんでした。
今はそこに更に磨きがかかって、県内で唯一と言っても過言ではないくらい、最も「音楽」をしている団体に成長しているのだそうです。。。
他の団体も10年前だったら東海行ってもおかしくないような団体が代表落ちなんていうからレベルが本当に上がったのでしょうね。。。

これは決して母校や地元の自慢話ではありません。
僕自身、夏のコンクールや冬のアンサンブルコンテスト(運動系で言えば新人戦?みたいなものでしょうか)で県大会銀賞や、地区大会終わった後に友人から「よくあんな下らない演奏で通過したな」と言われていただけに、余計今の変身っぷりに目を奪われるんです。まあ、僕が単に下手だっただけなんですけどねw
それだけに、本当にそうなのかと今年の東海大会に期待したいところです。

テレビには殆ど取り上げられないですが、吹奏楽のボトムアップ的な支持のされ方が好きなんです。
何と言いましょうか見えないところからじわじわと熱いものが込み上げて来るような感じ、でしょうか。

何かこういうところって「オタク」と呼ばれている方々のキャラや作品の支持の仕方によく似ているように思います。

目立たないけれど、決してなくならないところに人の見えない力を感じます。



拍手返しをシコシコ(精子)
ある痴漢様
>ファンキーファンクションさんの絵は
>一層上手になりましたね!!真紅のうんうんも見たいなあ。
ありがとうございましゅ!本では、真紅のうんうんも描いたつもりですのでもしよろしければ!この糞野郎の本を!

jjj様
>お疲れ様でした!
本当に…疲れたよ…ぱとらっしゅ…でも何て心地いい疲れなんでしょw寝ないと髪って抜けるんですね!

手の人様
>お疲れ様、通販は…予定されてますよね?
はい!ばっちりち(精子)んこです!ただ、店舗様によっては審査も必要になってきますので、それに通るかどうかが心配です><
落ちたら地元の同人ショップ様限定になるかもです。
ブログのプロフィールのところに随時連絡しまーす!

そまひと様
>おつかれさまです。後輩の赤いののツレです。
>いつも楽しませて貰ってます。
>当日は遊びにいきますんでよろしくおねがいしまーす
うはw有難うございますw
あの赤い彗星様はお元気でしょうかwてかいじめないで下さい!
本デキター!!!!!
皆様、お元気でしょうか?日増しに暑くなってきていますよね!憎いくらい!
家の中にずっと引きこもってい隊!でも外は厳しい現実的な暑さいかがお過ごしでしょうか??
最近死亡説がもっぱら流れておりましたが、何と言いましょうか僕は元気ですというか

や っ と 入 稿 出 来 ま し た 。

…それが確定するまでサイトでの宣伝も更新も今一つ集中出来なかったというかニントモカントモどうもさんですファンキーファンクションです。


長かった。。。本当に長かったとです。。。
皆様のおかげで…ウウッ
料金は当初予定の2倍になったこともあり、お金はアパガードで磨いた歯のようにきれいさっぱり無くなりなしたが、何とか無事入稿終えることが出来ました。。。!
それにしても入稿受け付けていただけることがこんなに有難いことなんて、もはや感動精子です…!
ただ、時間的に大幅にずれ込んでしまったこの反省は冬に是非生かせるように頑張ります。


さて、今回個人誌・同人誌で描いた本は
①「カマキリノゼンマイ」
ローゼンメイデン本になる「カマキリノゼンマイ」は
手探りの中作った初のエロ本になります。お赤飯です!
花だ!花だ 紅い花だ!

②「宮崎のどかde寸止めエロ本」
O山出版で描かせていただいた(こちらは8/1入稿)ネギま!の「宮崎のどかde寸止めエロ本」は獣鉢均(けものばち・ひとし)さんに小説を書いていただいている夏限定の本になります。
(※ジャンルは違うのですがこちらも置かせていただく予定です。)

尚、これらのサンプル画像は、GALLERY、HISTORYからご覧いただくことが出来ます。

今回製作にあたり、多くの皆様にお手伝いいただきました。
特に差し入れやお手伝いいただきましたfam様O山出版の皆様を始めとする方々やしばらく更新停止していたのにもかかわらずサイトにお越しいただいている皆様、本当に有難うございます…!

絵を描くのは基本的には一人ですが、「ものづくり」そのものは、一人の力では決して出来ないことを改めて心から実感しました。


今から楽しみです…!
どのくらい楽しみかと言いますとTシャツの前と後を逆に着て外出した際、途中で気付くものの周りの目を気にしてもう元に戻せないくらい楽しみです!!!

そういう時に限って、、、
ダライアス外伝のBGMがあまりにも素敵すぎて素敵すぎる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。シューティングも一段落したらまたやりたいです。。。下手の横好きにも程がある、っていうくらい下手ですがどうもさんですファンキーファンクションです。


今日は前もって昼食を用意しておこうと思い、コンビニで焼きそばを購入したんですよ。いつもでしたらせっかく買ってきても夜食でついつい食べてしまうのですが、その日は我慢することに。

「うはw俺事前に準備しているからそのまま会社に持って行こうっと~俺えらいw」
ですから朝食は10秒補給のあのゼリーで済ませることに。どうせ昼食すぐに食べるだろうし、まあいいや~、と。

これらが全ての元凶でした


~以下その後の流れ~
そういう時に限って箸を忘れ、食べることが出来ず(昼食はキシリトール一個・水)
       ↓
そういう時に限ってお客様滅茶苦茶多い(いえ、嬉しいのですが)
       ↓
そういう時に限って退社寸前にお客様がご来店、延長戦へ。
       ↓
そういう時に限ってなかなか決まらず長い(でももしかしたら獲れそうかもですから頑張ります)
       ↓
そういう時に限って聞くだけ聞いてお帰りになられる
結果  獲  れ  ま  せ  ん  で  し  た

…時間だけ愉快に無駄に流れます
              
      

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおきゃあああああくぅぅぅぅぅぅぅうううううううさあああああまあああああああああああああ!!!!!!!!!


ぼくの いちにち が とっても むだ でした
えー…っと…これ何てTHE・BUTSUMETSU☆DAYでしょうか…??

そして最後に

そういう時に限って夏コミの締切寸前です!!


…何という模範的なくらい模範的なマーフィーの法則・・・


マー君神の子不思議な子
ここ2、3年程プロ野球が面白くて仕方がありません。いえ、僕は阪神に野村監督が就任した時点から脳内では面白いと思っていたのですが(唯一中日を首位から引きずり落として一日だけとはいえ首位に)!最近では野村監督のコメントに磨きがかかってきており朝刊で確認するのが日課になっていますどうもさんですファンキーファンクションです。


楽天はパ・リーグの中では唯一ソフトバンクに勝ち越している球団らしいです。今日は田中投手ではありませんでしたが4-3でまたもや勝利していますし。。。一体何が起こっているのでしょうか。
他にも監督になってからの勝率が未だ5割切っていないなんて、どれだけ勝っていたのかともうですね。

それにしても合わない人にはきっと合わないのでしょうし、直に対面した時はもしかしたら合わないなんてこともあるかもしれません(あくまでもしも、ですがw)。

でも、僕はこの監督のおかげで阪神ファンになりました。
シダックスから戻って来てくれて嬉しい限りです。
「俺はポンコツになって誰からも声がかからなくなるまで野球をやるさ」という台詞も、カッコ悪くて最高にカッコ良過ぎです。

人生でこんなことがさらっと言えるようになってみたいもんですけれど、如何せん僕の経験地はスライム並なもので。。。( ´Д`)頑張っていろんなものにハアハア出来るようになるます!


ネター!
ここ4日ほどのトータルの睡眠時間が4時間くらいだったので、今日は久々に集中して寝ることに。びっくりするほどよく寝れましたwおかげで今元気すぎるほど元気なのですが仕事あるのに大丈夫なんでしょうかどうもさんですファンキーファンクションです。

O山さん、ナガトさん。。。原稿どうも有難うございました。。。m(__)m


拍手レスです~
jjj様
>気長に待ちます。
>巴ちゃんのしゃがみうんうん尿正面アングルでぜひ!!
>18ギャラリーの上段左から8番目の巴ちゃんほんまにエロカワイイ!!
有難うございます~!巴さんはホントえろすぎてえろいっ!

エボシ様
>蒼い子のスカイラストを是非増やしていただきたいです><
スカ系プレイで射精なんていう日にはもうですねっ!
まじっすか!
今日、何とかO山出版で担当している原稿を出してきました!眠くてタロイモになりそうですどうもさんですファンキーファンクションです。


ドコモSH903iTVの不具合が見つかったそうです。
何かデータやアドレスが消失するとかなんとか。今年の4月~7月
の全台が対象だそうです。詳しくは検索かけると出てきます。
アップデートすれば直るみたいです。
僕の携帯も同機種なので、一段落着いたらやろうかと。

拍手レスを~!いつも有難うございましゅ!
>jjj様 : 新たな巴ちゃんのスカイラスト凄く見たいです!
僕も描きたいんですが、今描くと原稿が飛んでっちゃうよ~あらー。。。
巴さんはえろいのでハイ、そりゃもう描きますですよ!
もうしばらくお待ちを~
テンション上がりすぎて上がりましたね!
今日は休日なんです!ヒャッホーゥ!いやはや何と有難いことでしょうか。寝ていないと空も飛べますよねホワァホッホッホッホッウボァーどうもさんですファンキーファンクションです。もう脳とかがダメ(ホワッ!)ダメです(性的な意味で)ホワッ!


その①
O山さんからのDeath電話が届く度にテンション上がりますw
この緊張感はやっぱりたまりません!思わず部屋で自作の歌(下ネタ系)を口ずさんでしまうくらいです。こういう時の歌詞って大体95%くらい「おっぱい」とか「ぽこちん」とかなんですよね人体って不思議です!
こういう時期の度に、大学の学祭準備期間に看板や2メートルガンダム制作のお手伝いをしていた頃を思い出します。あの切羽詰った感がもうですね!

その②
サイトを開設してから一日の終わりにアクセス解析をするのが日課になっているのですが、おかげ様で二ヶ月余りでリピーターの方の割合が50%超えましたですよ!有難うございますm(__)m
これからも更新頑張っていく次第であります!あ、その前に原稿仕上げろですかそうですかホワァホッホッホッホッ!

その③
早速拍手返しを~!
>手の人様: 間違いなくおとこにょこです

有難うございます~!
よかったよかったぼくは間違ってないですよね!
「おとこのこ」でも別にダメじゃないんですけど、この場合は何か譲れないというか譲ったら腹を切って死ぬべきである、と言いましょうか、何かもっとふにょふにょした「おとこにょこ」で毛ははみ出ている方が圧倒的にエロい…とかっていう僕の好みなんてどうでもいいですかそうですかホワッホッ!

その④
そろそろ新しいスキャナでも買おうかしら。。。と最近。解像度1200でもいいのですがちょっと限界あるかもと思ってみたり。初代は買ったその年の年末に大家さんからいただいたビール飲んで酔った勢いで踏みつけて壊してしまったため、今は二代目なんですがまだ全然絶好調です。
ただ、今だったら1万円以内で解像度2400とか4800とか平気で出ていますよね。うーん、すごいもんですねー…

…ゆくゆくはコピー機を…!