FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




地味にやばいっす(笑)
うわあ、PCが壊れたわけじゃないのに随分と日にちが空いてしまったとですよ!

原稿まじやばいっす!デスメタル的ヤバさだったらいいんですけど時間的に!
個人サークルの方がまだなのがやばい!レベル出家です!
精神と時の部屋が欲しい~!!
うーん、コピー本だけは避けたいですアハハ☆ハハ~!


遅くなってしまいましたが、拍手返しを~m(__)m
>蒼い子大好き様
まさかローゼンメイデンをスカトロさせるつわものが居るとは思いませんでしたwそれに、蒼い子がふたなりじゃなくて男の子になってるのもいいです。なにより、絵が素晴らしくうまいです。普通絵は壁紙にしたくなるぐらい。本当に、ファンになってしまいました。

まじっすか!ありがとうございましゅ(精子)!

…あれ、ところで蒼い子っておとこにょこですよね?


今日からおいらは帝国軍!
今日…ついに…ついに!!コトブキヤのコマンドウルフ帝国軍仕様機が!!!これは燃えます…なんというコトブキヤ…間違い無くこれは神!!!!THE BEST!あ、これってエロ雑誌のタイトルでしたねどうもさんですファンキーファンクションです。


あとはアルター版の真紅様を待つのみ…早く…早くこの無能な豚を罵ってあげ(ry
ふっふっふ。。。(ニヤリ)


それはそうと、パッケ-ジイラストにはヘルキャットらしきシルエットが見受けられるので近い将来、初(?)のコトブキヤ小型プラモなんていうのも出して欲しいなあと思うのでありますのですよ。意外とイグアン、ハンマーロックあたりも似合いそうかもです。今から楽しみで仕方ありません。
ただ、サーベルタイガーだけはおそらくこの先もずっとトミー版を支持し続けるだろうなあ。。。


カタッテル オレ カコワルイ オナニー ウマイ
夏コミ入稿締切を限界まで伸ばしていただける印刷所様に駆け込み依頼したおかげでまだ何とかもっていますが表紙はやっぱ他のにしなければならない可能性100%になりそうです。青少年保護法が憎いぜギャアアアアム!どうもさんですファンキーファンクションです。


O山出版原稿の指定キャラがなかなか、というか僕の中ではすごく難しいキャラクターだったため音楽をかけてテンションをあげることに。
音源はニコニコからFFシリーズのボス戦メドレーを。ボス大好きなんですよ!ゴテゴテゴバァーとでも言うんでしょうか、いかにもボスです!っていう感じのデザインが。
個人的に重厚長大大好き人間なものでw

でも曲は良いのですが、これからエロを描く時にかける曲じゃなかったと反省。。。ああ、何だか昔みたいにオリジナルを描きたくなってしまった、などという想いがふつふつとですね、いや描いてしまったんですけどね…orz何と言うダメ人間なおいら。。。orz

ただ、僕のオリジナルなんていうのは基礎的な画力不足だけでなく、まだ何のために「オリジナル」にしているのかという理由が明確でないようにいつも感じます。
でもその反面、あくまで個人的にですが、やっぱり絵は描いてナンボのところがあるとも思っていますです。まだ語れるレベルじゃない分、時間見つけて描かないと、と。ですからあまり絵のことをネットで話さないようにしている分、こういうことをちょっとでも口に出してしまうと正直気が引ける部分がありますが、まあのらりくらりとやっていこうかと…ってそんなこと言っているとこの時期死亡確定ですけど…(以下中略)…だから…(中略)…麻生大臣は…(中略)…戦車が…(中略)…コミケで…(略)…それでも僕は元気です。

「描くは至高のオナニー、(絵を互いに)語り合うはセックス。語って満足するくらいなら(独りで描き続けて)墓まで自分の思いを持っていくくらいの気概で悶々とした感情を抱いてオナニーした方がいい」
という絵描き仲間の言葉を思い出す度に最近、あーそうかー…と、改めて成人男性はオナニーは決して絶やしてはいけないと実感。

確かに語り合ったらそれだけで満足してしまうかもしれません。オナニーなら本人の性癖を永遠に追い求めることが出来るでしょうし。まあ結果的にどちらを選ぼうとも成長出来る方法であればいいといえばいいんですけどね!

それはさておき原稿まだですよウヒャーハー!


野球~
地元の母校が野球で準決勝進出してるのを昨日の新聞で初めて知ってびっくり驚愕。。。しかも何回か甲子園行っている学校相手にって後輩すごすて逆に吹いてしまった僕を許して下さい…いえ毎年初戦か行っても2回戦で敗退していたのに一体何が、と本来は素直に喜ぶところなのでしょうがもう6回戦くらいやってますよねどうもさんですファンキーファンクションです。


野球繋がりで広島の黒田投手が10勝挙げましたねー…
現在首位と13ゲーム以上差があるにも関らずそんな中でも二桁勝利でおまけに100勝超え…調子の良いチームでの100勝、二桁勝利と、毎年Bクラスで敗け試合が多い中でのそれとは全然違うような気がします。調子の良いチームで勝ち星積み重ねるのも至難の業とは思いますけれど。
近年海外進出する選手が多くなってきた中、国内に残ってチームを引っ張っていく選手がいてくれるのは国内野球楽しみにしている人間にとっては有難いです。

それにしても今年の野球は見ていてハラハラして面白いです。ソフトバンクが首位にいないことや横浜がほぼ2位にいることや最下位でこそあれ楽天の質が明らかに変わってきたことやもうですね、野村監督のヤクルト黄金時代には無かった妙にはじけたぼやきを紙面で見るのも含めて楽しいです。でもオールスターダストは発言はここ数年で以前の岡田監督の終戦宣言並にクリティカルヒットでしたがw

実は僕も小学生の頃、近所の少年野球を一年間だけやっていたことがありまして。ただ、スカトロ好きが高じてか例に漏れず典型的なウンチ君だったわけなんですよ。
ですから今でも思います。よくあんなすごい速さで転がっているボール取れるなあとか、へ?球ってあんなに打って飛ぶものなんですか??とかですね言い出したらきりが無いです。
情けない話ですw


他に野球といえば小学校5年生の時の頃。
初めて高校野球をテレビで見せてもらってクラス一同感動の渦に。球児達のそのひた向きな熱意に興奮醒めやらぬといった感じに包まれました。
そんな中、クラスで何か出来ることはないだろうかと当時の小学生の頭をフル回転させて考えたわけなんですね。ただ、あそこまで速い球は投げれないしあんなに速く走れない…昼休みで他のクラスの児童達もグラウンド使いますし。
だったらどうしようかと頭を悩ませた結果、何をどう間違えたのか野球拳をしようということに。
…こういうのを見ると、ホント小学生の頭って柔軟に出来ているなあと思います。無駄に。

昼休み前になるとクラス男子一同が立ち上がり、担任(女)がいないことをいいことに女子全員を追い出し野球拳。
全ての机と椅子で教室の出入り口を塞ぎ貴重な平日昼休みに半裸or全裸。
一般的男児なら普通は校庭でサッカーとか鬼ごっこ、百歩譲っても死体ごっこや秘密基地でエロ本鑑賞といったところでしょうが、まるで人生そのものを賭けているかのごとく必死の形相で野球拳。
隣のクラスといった外野も出てきます。でも野球拳。

時は過ぎクラスの三分の一から半分くらいがパンツ一枚。
僕もその中の一人でしたが、ギリギリのところで回避。
しかし中にはついに全裸の者も。会場はもう奇声と喜声で溢れんばかりに。
平日昼間にベランダまで全裸で走り、草入れのザルかごで前を隠していたところタイムアップ→担任戻る→ちんこもしょげてそのまま学級会→学級も崩壊(あ、これは翌日何事も無かったかのようにすぐ戻りました)

教育委員会もエロ本までは予想内でしょうが、野球しよう→野球拳は予想外かと。

もうですね、アレですよ。ちんこ隠してないで勉強しろよと。漢字の書き取りでもしてろよと。



         

        野球選手のみなさんごめんなさい

  野球の思い出なんてこんなのばかりです。




懐古厨って言われてもですねもうですね
O山出版のモノクロ原稿の表紙裏表紙の入稿無事終わりましたが本当の地獄はこれからですどうもさんですファンキーファンクションです。

最近はコミケ関係でご無沙汰ですが、昔から休日の楽しみの一つに暇さえあればプラモ屋巡りをやっています。
こちらに来てもそれは続いておりまして、近所のプラモ屋や量販店に行くこともしばしば。
とにかくあの雰囲気がいいんですね。古びていれば尚良し、といったところです。

ただ、ここ最近寂しく感じるのは、どこのショップでも以前と比べてゾイドのスペースが殆ど無くなってきているように見えるところかと。(トイザラスではまた勝手が違うのでしょうが。。。)
初めて入ったバイト代でデスザウラー様を買いに行ったり通販でデッドボーダーを探して買ったり、グレートサーベルを見つけてもらって狂気乱舞したりゴドスのキャップ全部外して歩かせ机の上から落として壊れる様を見てハアハアしたのも今となってはいい思い出ですキモイですね俺しんでもいいでしょうか。

それが今、過去の傑作機が再生産されるどころか撤退する一途。トランスフォーマーが映画化されるという隆盛に対して余りにも酷いです。LBシリーズで完全に持ち直したと思ったのですが。。。どうも過去のリメイクという発想がトミーにとっては抵抗のあるものの様に見えて仕方ありません。
まだまだ裾野は十分すぎるほどあるというのに。。。確かに、新しいものを作ることは勿論大事なのは言うまでもないのですが。。。
過去の時速マッハ1で走る二足歩行のガリウスとか深海10000メートルまで潜れるアクアドンとか、一球入魂すぎて寧ろこの先シリーズ化していく気全くありませんよねトミーさん??と思わず疑問形にしたくなるような尖がりっぷりが、今では随分と守りに入ってしまったような気がします。尖がりすぎた結果、社員さん一同一家が路頭に迷うなんてなったら元も子も無いのは頭では解っているのですけどね。

それにしても、僕がトミーゾイドの黄金期の世代だったからなのかもしれませんが、子供の頃に受けた影響、衝撃って案外憶えているものなのかもしれません。

現在でも新しい模索をしながらも新機は出ていますが、少数のパーツにもかかわらずエッジの効いた、高い完成度を誇るあの頃のゾイドはもう戻ってこないのでしょうか。。。
1980代のプラモはミリタリーやSFの影響を強く受けていたせいか、ガンプラもゾイもディティールが素晴らしかったと思います。薄さや精度がプラスチックの限界まで拘っていた、そう、例えるならミニ四ファイターの前ちゃんみたいな拘りが伝わってくるんです。
塗装もするので色膜で若干厚くなります。その分も計算されていたのでしょうか。子供心にすげえ!と思っていました。
そこにはおもちゃなのですが、おもちゃを超えた造形世界が確かにあったのかもしれません。
そんな感動が欲しいなあと思うようになったのは僕が年をとったからだけなのかもしれませんが。。。

基本的には二次元が大好きなのですがゾイドに関しては、その立体造形&動作技術は別格であまりの尖がりっぷりに漫研時代はゾイドの特集組んでいたくらいまあその大好き太郎なのですよ。ミサゴさんとよく神羅万象チョコ120個とかくれる穂積さん達で会誌の3/4占めたりとかですね。何故かマイナー機の紹介が多かったような気もしなくはなかったですが。。。

プラモのバランスといった出来そのものとしては(特にガンプラに関しては)現在の方がいいと思いますが、「これはメカなんだッッ!!漢達よ集え!!」的な燃えるような演出を彷彿させるディティールが随分と減ってしまったような気がします。。。例えばザクタンクのようなカッコよさとかもう失禁レベルです。あ、ガルマザクやガザCは好きです。でもそういった好きとは別次元の話なんですね。

確かに安全性や加工のしやすさ、耐久性等といった不可避な諸事情があるからなのでしょうが、何か…うん…細かい表現は沢山増えている反面、一つ一つの精度がやわらかい素材にただ存在させた、というかそんな「必要だから加えたけどそれだけ」感がひしひしと感じられてしまうようにどうしても思えてしまうんです。。。


そこで個人的に思ったことなのですが、生産数をずっと減らしても構わないので、テスト版として青年、中年層をターゲットにした「シニアプラモ」みたいなものを作ってみては、と思うんですよ。
コトブキヤのようなプラモを、バンダイでもタカラトミーでも別に部署を設け、年齢制限付で生産数も減らし、まずはネット通販で販売といった具合に。
アンケート方式もどのキットを生産させたらいいかという従来の人気アンケートだけでなく、パーツの精度や、バランスなどといった内容も広く自由に記入出来るものであったらなあーと思ってみたりみなかったり。(このあたりはタカラトミーもやっていますが、字数制限があって少ないように思いました)


だったらワンフェス行けばいいじゃん!!!


だって…だって…
交通費、だらみたいにかかるんですもの。。。(涙

企業努力している方々に対して僭越すぎる意見とは重々承知です。まあ愛ゆえに、っていうヤツですハイ。
え!?まじすか!?
締め切りがやばいときに限って勤務時間が増えるなんてことはマーフィーの法則並によくあることあること。昼食に買ってきたカップ焼きそばのお湯を切ったら中から未開封の青海苔が入っていたせいですよね、今日の焼きそばの味が妙に焼きそばっぽくなかったのはどうもさんですファンキーファンクションです。


突然ですが、夏コミ表紙が変わりそうです。
何か最近は青少年保護法だかなんだかの関係で
①裸
②肛門
③幼女(もしくは限りなくそれに近い容姿)
④直球えろ

印刷所ではこれらがダメなんだそうです。



全部当てはまっていますねだめですね


やばいよ~ラララやばいよ~♪
ど~すんだ~ど~すんだ~♪


話は華麗に変わって地味に拍手返しを~
(現実逃避とも言います)
>777様 : 18ギャラリーのべットの上での柏葉巴ちゃん最高です!
ありがとうございましゅ!
トゥモエさんは心のオナニーバイブルバイブ師匠ですから!
師匠ですから!


ぱそこん とか
最近家電製品とかPCとか見ると心ときめいてしまうんですよ。
レトロデザインの扇風機とかデジカメとか光学式有線マウスとかスキャナとか新しいCPUとか掃除機とかコピー機とかリルルさんとか欲しいというか意気地無し、って撃たれたい今日ものび太に嫉妬などうもさんですファンキーファンクションです。


まあ、金銭的に無理なんですけどね!
それはさて置いて先日PCが無事生まれ変わったわけなのですが、今のCPUはCeleron(R)2.53GHで性能的にはやっと普通くらいに。
でも昔使っていたCPUが1GHzから程遠かったりメモリも256MBしか無かった頃に比べれば格段に速くなり、「仮想メモリ無いよ無いよ!」というPCの悲痛な叫びももうありません。
加えて、今のところは通気性の良い黒ケースのおかげもあってか一度も落ちずに順調に動いています。
おぱんつと髪の毛とケースは黒が良いと実感し、久しぶりの快適な動作に思わず涙です…ウウッ(精子)

以前のPCは億劫がってハードディスクのデータをフォーマットしないでそのまま移行して使っていたせいか頻繁に落ちていたんです。結果的にその両方が壊れる原因になったらしいです。
今思うと拡張性が高かっただけに勿体無いことをしてしまったと後悔。。。

現在のPCは近い将来CPUを4~5GHzくらいまで上げたいなと思っているのですが、その反面また熱暴走とかでおしゃかになったらどうしようかなと不安もあったり無かったり。
結構長時間点けっぱなしにしているのでもっと気を付けないといけないですね!



最後に拍手返しをぬるぬると!
>手の人様 : 新幹線の時刻表を机の片隅において、頑張ってくださいw
もはや時刻表というレベルを超えたッッ…!
…ってならないようにですね、もうね。
がんばって、ぼく
ばしゃうま の よう に はたらく くるま
ゆめのはなし
先日注文したコトブキヤのコマンドウルフがついに届いたのですが、蝶絶カッコよくなるような予感バリバリで早くも失禁でなわけですが加えて色もピュアホワイトというよりもややベージュ寄りのため更に好感度UPなわけで早く作りたくて仕方無いですが今作ったら確実にバッドエンドです。即死です。
でもまだ作っていないプラモがアーマードコアのクレスト、アーリャ、とまだまだ残っているんですけどね!何か買い物することでストレス発散させているような気がしないでもなくないようなどうもさんですファンキーファンクションです。


寝起きに夢をちょくちょく見る体質なせいもあってか、一時期夢診断なんかにハマッたことがあります。素人かじり程度のため比較的簡単なものに限られてしまうのですが。
的中率は60~70%いくかいかないか、といった感じです。

この話はまた別の機会に譲るとしまして、今回は夢繋がりで「ゆめにっき」のことをちょこっと。ちなみに3年ほど前の自作ゲームです。検索かければすぐに出てきます。
このゲーム自体はもう既にご存知の方も多いかもですが、僕は昨年あたりからネットで知りました。今ではニコニコ動画のおかげもあり簡単に見ることが出来るようになったため、最近まだ一部だけですが興味本位で見てみることに。

もうですね、 超  絶  怖  い  で  す

以前のブログで触れた「のび太のバイオハザード」とは別の方向性で怖いんですよ。特に誰かが死ぬとかそういったことは殆どないのですが生理的にキます。
一応クリア条件はあるにはあるのですが、基本的に奇妙な音楽と理解不能な背景が延々と続いている夢の中をただ歩き回るといった訳の解らないゲームです。何と言うかそれ故にまた怖い。

でも実際のグラフィックを見てみると分かるのですが、夢そのものを一番具体的に先入観無しで視覚化しているんじゃないのかな、と思うんです。僕だったらあんな夢はまず見たことがないですし(忘れてしまっているだけかもしれませんが)、こういった発想自体全く無かった…だから引き込まれてしまうんじゃないかと。慣れるとむしろ心地良い部分も出てくるのですが。。。

初めてこのゲームを見た時、ふと植芝理一氏作「ディスコミュニケーション」中の主人公、松笛君という夢に通ずるミステリアスな変態さんがいるのですが、彼が夢そのものの内容がどんなに喜怒哀楽を感じる内容のものであっても実際に視覚化してみると全く別の未知なる物・映像に変換される、といったようなことを言っていたのを思い出しました。
 
思い出される映像は実は本人が単に身近にあるようなものに、都合のいいよう変換しているだけに過ぎないんじゃないかと。
それがたとえ実際にあるものを組み合わせた集合体なものであっても、です。
そういった意味で、人間の頭の中にある夢を直接映像化することが出来たら、意外とゆめにっきのような世界もありえるのかもしれません。。。

怖いんですけどね、でも好きなんですよこういうのも。

こりゃ夏い!
皆さんこのうんこ暑い夏を一体どう乗り切っていらっしゃるでしょうか…と書こうとしたら台風の影響かそんなに暑くなかったりな毎日です。一方原稿はデッドヒートですが刺激的でもあってこれは本作っているからなんだろうなあ…などと思ってみたりですどうもさんですファンキーファンクションです。


諸事情のため実家に一旦帰省したのに加えPCもデスクラッシュしてくれたおかげで予定から順調に2週間ほどずれています。
こういう納期に追われながらも毎年ハラハラ出来るようになったのもひとえにO山出版のおかげです(笑)


(訳:現在進行形でハラハラしまくっています


O山出版で描かせていただくようになってから、いつの間にか地味に今年で6年目になるのかあ…と月日の流れを感じながら、今日も感慨深げにオナニーといったところです。



地震だっ!
朝、金沢で地震があったのですが、揺れも小さく殆ど気にしていませんでした。ところが友人の知らせを受けて被害が大きかったことを知ったわけで。。。控えめにどうもさんですファンンキーファンクションです。


最近のというか今年の地震は揺れ方が今までとは違うような気がします。何というか初期微動時間が随分と長いような。長野も相当揺れたらしいですが、実家に連絡したところ全員無事だったそうで。。。

新潟県はやっと中越地震から復興してきたというのにまた大規模な地震とはと思うといたたまれません。。。被害にあった友人もいるだけに、余計身近に感じられます。

ただ、かなり大きな地震があっても報道体制が殆ど混乱せず情報を提供し続けることが出来るところや、比較的冷静に対処出来るところは地震大国日本ならではかと。
ちなみに以前知人の方から聞いた話では、いくら地震の回数がダントツで多いことや、建物自体の耐震構造がしっかりしているからとはいえ、日本人の地震に対する耐性は世界的に見てもかなり異常な部類に入るのだそうです。
確かに自分の足元の支えとなる部分がどこもかしこも不安定になるのですから普通ビビらない方がおかしいかと。

自分の経験も踏まえた話になるのですが、例として、倉庫にある商品が転倒して壊れることがあるレベルの震度であっても、ホール内にダメージが無ければ全く気にせずそのまま営業続けるなんていうことはよくあります。
他にも友人が勤務している書店は地震で商品が全部ばらばらになったにもかかわらず翌日から普通に営業開始していたりとか。交通機関が不通になっても建物壊れていなければ基本的に営業、といった感じです。

こういった「一日でも早く復興しないと勿体無い」といった精神は少し前までは特に疑問を持たず普通に受け入れていたのですが、これってよく考えてみると尊敬出来る反面、ちょっと異常なのかもしれません。

それでも一日でも早い復興を、と思うんですけどね。

更新しました~!
…と本来言いたい所なのですが夏コミ前のため両サークルの原稿自体を、というよりもO山出版の原稿をアップするわけにもいかないので以前ブログにだけアップした水銀燈の普通絵と結構以前先に仕上げておいた、多分個人サークルの表紙になるであろう思われる絵を代わりにあげておきますねどうもさんですファンキーファンクションです。

2週間以上更新してなかたとです。。。orz
ちなみに表紙(候補)はもしかしたら変更されるかもしれませんし、されないかもしれませんし、何か根本的にキャラ自体違う絵になっているかもしれません。

それにしても景気付けにと作業用BGMにニコニコ動画から拾ってきた「ファミコン版鉄腕アトム」をかけたのですが、思いっきりミスチョイスだったと思います。
何と言いましょうか、すごく。。。怖すぎるとです。。。
夢に出てきそうです。。。
ああ、子供の頃のトラウマが。聞くんじゃなかった→しかしリプレイ→聞くんじゃなかった→しかしリプレイ→聞くんじゃなかった→しかsh(以下無限ループ)

…昔のファミコンって意図していないのに怖いの多いと思うのですが。。。何か迫り来る恐怖みたいというか遅れたら死ぬ、みたいな。まあそれが逆に良さでもあるからついつい聞き入ってしまうのですが。。。なんなんでしょうね、この魅力。
方向性は全然違うのですが、ハドソンのドラえもんのBGMは聞くと涙出そうになります。。。

話は変わって、深夜ですが以下拍手返しを~!
>うらんふ様 : 私も大学時代、貧乏だったときには一週間ソーメンだけで暮らしました♪

ですよね、基本ですよね♪



僕は 今  も  で  す  が w




※尚、今回は普通絵とローゼン18禁絵になります。
GALLERYとHISTORYの両方から見ることが出来ますです。
水銀燈の方は前回容量の関係で大きな画像貼れなかったのでちょっと大きめの画像をば。


そういえば、
月末までまだ半月もあるのにお金が無い、というよりもお金無い=僕みたいな公式はすでに大学時代から確立されていたわけで。同情してくれ金もくれ!といった殺伐とした会話がデフォでしたね、今日も炭水化物をおかずに炭水化物を食べましたどうもさんですファンキーファンクションです。

最近は随分と食に困っていなかったのでつい忘れがちになっていたのですが、食糧って本当に有る無しでは全然違いますよね。精神的なゆとりとかが
食糧が無くなってくると以前でしたら神羅万障チョコが「人類の口の永遠の友、ラーメン!」といった具合に非常食&主食だったわけなのですが、去年の冬に紹介していただいた某店に行って以来主食がスパゲッティに変わってきつつあります、というより今じゃ主食になってます。

地元の方ならもしかしたら知っているかもしれませんが小松と津幡の2店舗ある蝶デカイお店で、食糧だけでなく基本的に何でも売っており、何でも安く量も多いのですが、その中でも特に郡を抜いているのはスパゲッティなんですよ。
300グラム50円という脅威的な安さなのですが国産!最早狂っているとしか言えないであろう価格に頭が禿げる思いです。
また、バラ売りの他にも一箱2000円でも購入出来るのも魅力なんですよ。もし値段を聞いてピンと来ない方は是非一度スーパーなどでご覧になっていただくと、いかに安いかお分かりいただけると思います。スパゲッティ300グラムは大体一日分の平均的食事量です。これをもって行けばきっと一ヶ月10000円生活の番組で優勝出来ることでしょう。
ちなみにお米だったらドンキホーテの時々セールでやっている10キロ1890円(くらい?だったような)が安いです。

また、紹介してくれたFAMさん宅に行くと、パンクとは思えないほど原型がどこかに逝ってしまったブースでバーストしたオブジェのような領域に達している車のタイヤが玄関を出迎えてくれるだけにとどまらず、一部屋まるごと食糧置き場になっており「今日は炭水化物貯金があるから大丈夫だよ~」といったよくわからない会話を聞くこともしばしばです。
全盛期の頃は洗米するのがめどいという理由でずっと米を生で食べていたそうですが、本人曰く
「ベビースターに通ずるものがあるし、生はやっぱり体にいいよ~」という一体いつの大陸伝来当時の弥生人ですかみたいなこれまたよく解らないコメントをおっしゃられるわけなんですね。
僕はつくづく普通で良かったと。

それにしても、こういったのを見ると中間業者がいるから仕方無いですが外食って高いなあと改めて感じます。


げんこう かゆ うま

  ん



    う


 ま


   じ




       ば


    い


デス☆スパイラル!

まあ何といいましょうか…いつものことなんですけどね(苦笑)


以下拍手返しを~♪
>手の人様 : 頑張ってくさーい。wktkしすぎて台風に乗って北陸に行き原稿を覗いてこようか悩みまくりですよ
ふっふっふ…今来ても限りなく僕の心のように原稿は白いのが多いですよ…多いですよ
PC復活キター!
この間からずっと調子の悪く修理に出していたPCが本体まるごと変わって再登場!ってこれって修理って言わないですよね?休みだからといって一日中家にこもっていたせいで煮詰まってしまい、このままでは不健康だからエロ本買いにどうもさんですファンキーファンクションです。


PCが壊れる直前に戻りますが、Grep様の店長の所に伺いに。
以前から挨拶に行きたかったのですが、時間がなかなかとれず随分と遅れてしまったわけなのですが。。。
こちらの同人ショップ様は、県外で活躍しているサークルだけでなく北陸地域や地元サークルも多く取り扱っていただいており、スペースもかなり多めに設けて下さっています。
O山出版もいつも本当にお世話になっている地元にも馴染みの深い老舗同人ショップ様です。

ちなみに、その日は夏コミ終わった後サイト開設の挨拶と本の委託をお願いして、早速日記にもその日のことをカッコ良く且つ知的に紹介する予定だったのですが、サイト更新出来なかったお陰で「真紅様のあたまをころころしたい!」という僕だったら二度と来たくないと思われる、悲痛且つ頭の悪い声高な主張を最後に数日間放置プレイという最悪な状況が続いていたわけなんですね。
いくら天中殺だからってこんなネタはもういいですよ、いや本当マジでお願いしましゅ。。。orz

でも幸いなことに、そんな状況にもかかわらずこんな辺境サイトに足を運んで下さる方もいらっしゃるわけでm(__)m
嬉しさのあまり失禁して来世です!

そんなわけで、以前からリンクに貼らせていただき隊!と思っていたサイト様の紹介をば!

今回は

      HENTIリンク様エロCGランキング様
    金色のプレアデス星団様電波ゆんゆん様


の4サイト様です!本当に有難うございます!嬉しすぎて精子が!!!

特にHENTIリンク様、エロCGランキング様、はこちらから登録申請したのに一ヶ月も経ってからの紹介になってしまい申し訳ありませんでした。。。orz
どちらもランキング等とても見易いです!
尚、HENTIリンク様は前回のランキングや累計ランキングも確認出来る素敵サイト様でもあります。

金色のプレアデス星団様は実はかなり前から活用させていただいていたサイト様なだけに、リンクしていただけるとは。。。
改めてうんこ好きでい続けて良かったと思いました。
こんなうんこ率低いサイトをご紹介していただき感謝で精子です。

電波ゆんゆん様は、もうですね、失禁ですよ、失禁。
去年の一月頃にネットで度々紹介されているのを見て行って以来、頻繁に通わせていただいているサイト様です。
PC復活して見に行ったら。。。なんという紹介!
嬉しさのあまり素で叫んでしまいましたw
PCの壊れた甲斐があったというか何といいましょうか!
ウヒョアバー!な感じです!
「!」が多くてすみません!



さ~て、一段落ついたところで…原稿原…稿…ハハ…ハ…♪
ぱそこん は ぜんめつ した
蒸し暑いですね!この言葉を一体おっぱい何回使ったことでしょうか?快適な夏はいつまで経ってもやって来ないのが残念でなりませんどうもさんですファンキーファンクションは溶けました。

つまりどういうことかと申しますと、昨日日記を更新しようと思いパソコンを点けたところなんか動かなくなりまして。現在FAMさん宅から更新している状況なんです。

…というわけで明日まで自分のパソコンは戻って来ませんので恥ずかしい絵とかも描けなくて何と言いましょうか残念なんですよ、ハイ。

リンクなどの更新も明日になりそうなというかなんとやら。
真紅とかのあたまをなでなでし隊!
最近早起きする分夜は九時回るとだんだん眠くなってくる、そんな日が続いております。ちょっとした打ち合わせが終わった後なんかは疲れてなんていうこともあったりなかったりどうもさんですファンキーファンクションです。



ところで皆さんは恋愛対象の有無問わず「かわいい」と思う瞬間ってあると思いますが、その場合どういった基準でかわいいかそうでないかを決めているのでしょうか…??と、ふと思ったんです。

例えば二次元のおにゃのこ描きたいと思ってもなかなか、というか全然描けない、なんていうことは僕だけに限らず多くの方が抱える根本的且つ将来的な課題なわけであり、周囲を気にしつつも日々悶々としているなんていうことは日本男児ならよくあることかと。

一口に「かわいい」と言っても定義は当然のことながら人それぞれなわけで、心にときめく瞬間なんていうのは各のおそらく右脇腹あたりにある浪漫回路が個人の正常値を超えた時に極めて正しく機能するわけなんですね。そして何らかの言葉でかわいいと形容される感動を発するのではないかと。まあぶっちゃけ適当ですけど。

僕の場合、そう感じた時、心のどこかで「足の裏で撫でたい!」と力強く思うわけなんですよ。ムニューっていう感じで。
本来足の裏で撫でる、なんていうのは英雄的行為でも何でもないわけなんですが。相手の自尊心もありますし。だからもし撫でる時は足の裏をよく洗って「ありがたや南無阿弥陀仏~」とか言いながら敬意と感謝の念を込めて撫でさせていただきたいと思っているわけなんですよ。思わず押さえ込んでしまうけれどふみふみしたい想い、といったところでしょうか??
当然のことながら実際にはやりませんけれどw

でも「わんわん」とかって言っている子を「うんうん、ありがとうね~ポコムニュ」と両者の強制でない合意の上でそっと足の裏で撫でるのは、日頃「あらゆるもの」に触れる機会が多すぎて「触っている」という感動が薄れがちな手の平に比べ、「意識して」「目的となるもの」に触れるのですからそれはそれは心の奥底で懊悩しつつも確かに存在する「浪漫」がもっと広い世界にへと旅立つ「ロマン」変わる瞬間…そう、手塚治虫先生が「漫画」を「マンガ」へと変えて認知させた瞬間なくらい感動的なことなのですよ。
つまるところ、平たく言うと

          どうか!どうか!

    僕にあたまをころころさせてください!



…ということをですね、知人の方に力強く主張したのですが「ウンコ味のカレーとカレー味のウンコ食べるならどっち?」と聞かれた時「味がいい方がいいからカレー味のウンコにするわ」というくらい理解出来ないレベルで解ってもらえず傷心の日々を送っておりますのですよ、ハイ。


早くも「世界あたま連盟」への道は挫折しそうであります!



かえってきますた!
実家から帰って来たら電気止められていたって…あんまりですよね??
これなんていう仕打ちですか?どうもさんですファンキーファンクションです。


「狙い澄ましたかのようなネタの降臨っぷりだよねw」とは宿を提供して下さっているFAMさんの言。
いいえ、何と言いましょうか、夏コミ原稿クレイジーフィーバーでフォーエバーな現在の私がそんな危険極まりない自爆プレイが出来るわけも無く。

うーん、それにしても金沢は電車降りた瞬間に蒸し暑いですね!
長野は肌寒かったのに。。。

うらんふ様:銀さま素晴らしい♪アンニュイな銀さまにくびったけでございます。
ウヒョー!最近はうんこばかりだったので、たまには。。。(汗)



随分間を空けてしまいましたが、どんどん更新頑張りましゅ(精子)!


ちょっと出かけてきます。
ここしばらく夜になるとすぐに疲れて寝てしまうんですよ。


以前ラフだけ描いておいて放置しっぱなしだったローゼンメイデン普通絵の水銀燈をアップしますね。
実家から帰ったらGALLERYに上げ直しておきます。

ローゼンメイデン第一ドール水銀燈
suigintoumonokuro.jpg


私的なことになりますが…
昨日父方の祖母が他界しました。
地元のお通夜に出席するため、月曜から木曜まで更新出来ない場合があるかもしれませんがご了承下さい。

拍手やコメント下さっている方や足を運んで下さる皆様方にご迷惑おかけ致します。





