FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




更新しました~!
遅くなりましたがGARELLY更新しましたです!

HISTORYからも行くことが出来ます~!
ローゼン18禁コーナーで汚物表現&グロっぽいかもな表現があるので、苦手な方は注意して下さい。
今回ベタ塗り手伝っていただきました鶚さん、どうも有り難うございます!!!



ここで二度寝に入ったら…死ぬよね…??
えを
  
   かいて

おきたら

      ねむいので

ねました

まる。


夏に向けて…!
コトブキヤゾイド第二弾、コマンドウルフが販売されていますね。
この波に乗ってLBシリーズもどんどん発展していくかと思いきや、本家ゾイドの衰退っぷりは一体どういうことなんでしょうか!?
せっかくコトブキヤの気合の入ったプラモで盛り返しつつあるのにこの様子とはこれいかに!?販売の仕方によってはガンプラに並ぶほどの裾野があると思うだけに勿体無い。。。ジェニーちゃんばっかり人気が出てずるい…ずるいよ…っ!そんな私は今日もオナニーして寝るだけですよどうもさんですファンキーファンクションです。


鶚さん
がせっかく来てくれているので、夏コミ原稿やら何やらのお手伝いしてをしていただくことに。
F「この指定の色でお願いm(__)m」
み「うんこの色指定されていないけど、何色で塗るん?」
F「うんこはこれで」
み「うんこの色の範囲ってどこまで??」
F「うんこはここまで」
み「これって何?」
F「うんこ」
(以下ずっとうんこのターン)

選択範囲とショートカットキーを使いながら、野郎二人でうんこうんこと言って一日あたり会話に出てくるうんこ率が過去最高を誇る様を十年前の僕は想像出来たでしょうか??
でも人が一人増えただけで全然違います。。。人の力って素晴らしいです。
ここまでを省略すると「うんこの力って素晴らしい」といったところでしょうか。



…こんな調子で返信遅くなってしまいました。すみませんm(__)m
そんなわけで早速拍手返しをさせていただきますね!いつも有難うございます!!
>うらんふ様:非常にためになるお話でした♪これからも、我慢せずにどんどん出していきます(笑)
有難うございますm(__)mふっふっふ…我慢は体に毒ですよw
>8巻、私も読みました。複雑な気分ですが、「次」に期待しています~
そうですね!いずれにしてもどのような結果であれ、何らかの形ではっきりとしたコメントを待っています。


新刊買ってきますた!
昨日の夢で漢字テストが終わった後、クラウザーさんが出てきて「悪を目指すのであれば真の悪役にならなければならない!下半身をSATSUGAIせよ!下半身をSATSUGAIせよ!」と言われて白い着ぐるみを着た下っ端役の僕が何故か撲殺される…ってそれって夢判断的にはどうなんでしょうかね?最近絵の更新遅れ気味ですどうもさんですファンキーファンクションです。


ローゼンメイデン8巻買ってきました~!
てか買ってきてもらいました。はるばる山口から来た鶚さんからお金を借りてですがw

※以下、一部もしかしたらネタバレが入っているかもしれませんので、そういうのが少しでも嫌な方はご注意を。

ぱっと見た時、薄い薄いと言われていましたがまさかここまで薄いとは思いませんでした。
展開も他の巻のようなゆったりとした展開ではなく妙にテンポが速いように感じましたが、これはこれで普通に読めたので個人的にはいいんじゃないかな、と思います。
また、ネットでよく言われているような騒動があって、体力的にも精神的にも相当不安定な時期だったにも関わらずここまでのレベルに仕上げたのはさすがプロの漫画家だなあ、とも。

よく言われている移籍後の再開について、終盤ラプラスの魔が見方によっては続投するとも受け取ることの出来る意味深なことを言っていたのですが、ジュンの戦いはこれからだ、といった感じでまとまっていたので、おそらく再開はもう無いのかもしれません。。。

確かに、好きすぎてその何て言うか留年したこともある僕ですので再開していただいた方が嬉しいという気持ちはありますが、作者の方の創るエネルギーがもう他のベクトルに向けられているのであれば、今後の発展のためにそちらに力を注いだ方がいいのかもしれません。
最悪なのは、どういう選択をするにせよもう作品自体を創らなくなってしまうことなのだと思いますので。。。
…こんな時コミックマスターJだったら何て言うのでしょうかね。

それにファンとしては、自分のはまっている作品をただただ描き続ければいいだけの話ではないかと。



知らなきゃ良かった事実。。。
先日、オナ禁はどこまで可能かという話を某氏と話した時のことです。
勿論個人差もありますが、その答えを各の実践的段階でも構わないから知りたかったわけなんですね。
女性の方が見ていたらごめんなさい!しょうもない話に脳細胞を使う男!スパイダーマ(ry…ではないですがどうもさんですファンキーファンクションです。


精子ってあるじゃないですか。あの入れたら出る、っていう精子。今日は精子についてのお話です。
18禁表現には欠かすことの出来ない精子。18禁の友であり生涯の18禁の伴侶である精子。
そんな精子。

二次創作特有のあのファンタジーレベルの精子までとはいかなくても、溜めれば溜めるほど、よりファンタジーに一歩近付くというロマンを多くの男性若人の方々でしたら持っているのではないかと思います。
量的なものに関しては最初から嘘だと解っていても、「精子は溜められるもの」という矮小ながらも確実な「根本」が覆されない限り、その夢は持ち続けることが出来るわけなんです。
ところが、実際のところ精子というものは充填される期間は三日程度というごく短いものであり、それを過ぎると精巣に溜まった精子は細胞に変化し人体に戻る、つまり精子としての役割を持たなくなる、ということなのだそうです。
例えば、蝶絶性欲の強い「おとこにょこ(ふたなりは除く)」が三週間ほど自慰行為を恥じらいながらも一生懸命我慢して顔を赤らめながら「こーがんにせーしがどんどん溜まっちゃってきゅんきゅん(はあと)しちゃうよ!、あ!やばいよっっ!漏れちゃうよ!もれちゃうよっ!」と、震度2程度の揺れでもビックリして精子が漏れてしまうといった描写が個人的に大好きなのですが、こういったことは「根本的に」起こりえないということになってしまうのです。
まあどうでもいいですよね僕の趣向なんて。
でも、ショックを隠しきれませんでした。
嘘だ…嘘だと言ってよバーニィー…

それじゃあ何ですか、禁欲的な生活を送っている人はみんな損しているということになるじゃないですか。
一週間とか一ヶ月とか我慢している人はMという快楽に昇華させるための通過点ではなく、本当にただただ精神的な苦行を強いられているだけにすぎないじゃないですか。

精子を限界破裂、最大限までの量を持っていることから来る優越感にも似た快感といったものは、最早完全に何の根拠も持たない劣化ファンタジー以外の何者でもなくなってしまい、その感傷に浸っている人間はつまるところ「ただのアホ」ということになってしまいます。こんな事がまかり通ってしまって果たして良いのでしょうか。そんなのあんまりじゃないですか。
いくら知らなければよかったという真実が世の中にはあるとはいえ、あまりにもロマンの無い話…!
古典文法的には「えゆるすまじ!」と言いたいところです。

溜めた者が損をする…現在の年金制度の破綻による不条理さに通ずるやるせなさを感じます。

しかし、敢えて前向きに捉えるとすれば、この事実を知ったために新たな愉しみを見出すことが出来るとも言えるのではないでしょうか。
三日サイクルで来る快楽を制限することによって生じる新たな境地を、「一歩進んだ快楽」として定期的に感じる「よりハイレベルなプレイ」に位置付けることが出来る…その方が創作に関しては進歩的で建設的な考え方なのだと言い聞かせて。。。


北陸本専2
何か今日は北陸本専があってO山出版の売り子として参加したわけなのですが、そういう時に限って以前一緒に働いていたバイト先の知人や大学時代の後輩に会ったりするんですね、
いえ、別に野郎の皆さんだったら全然大丈夫なのですが、女性でしかも何事も無かったかのようにこのサイトの存在を知っていらっしゃるのはどういうことなんでしょうか。
某後輩(女性)の「最近は絵柄も変わってCGも使われるようになったんですね!」という、性癖には一切触れない優しいフォローが心に痛い現実逃避…してもいいですよね??どうもさんですファンキーファンクションです。

会場内はと言いますと、外は雨だったのにも関わらず終始いい感じの雰囲気だったと思います。
O山出版もお陰様で多くの皆様に足を運んでいただきまして。
改めてお客様の存在、力は偉大だな、と毎回思います。
どうも有り難うございます。これからも宜しくお願いいたしますm(__)m

さて、イベント自体はマターリと進行されたわけですが、今回は途中からホワイトボードに絵を描き交流をはかるといったイベントが。
せっかくなので僕も地味にぬるりと描かせて頂いたわけなんですよ。
でもこれって難しいですね、滑るわ形取れないわで全然描けない。最終的に無駄にスペースのあるへろへろな真紅様を描いたのですが、もうですね、何で皆さんはあんなにすらすらと上手い絵や面白い絵が描けるのかと。反則ですよ。早漏なんていいことないですよ。

販売は販売の方でやはり会長と訪問客の方々の濃さ&僕のついていけなさっぷりはいつものことでw
その空気を嬉しく思う反面、やっぱり「ああ、自分がゲイリー君のように人間界に戻ってこれないくらいの変態貴族だったらどれだけ円滑なコミュニケーションがもっとはかれることだろうか」と己の無知っぷりを痛感。
うーん、時間あるときに勉強し直さなきゃいけないですね。。。
でも例え僕がツインテールのツンデレ美少女だったとしても、何らかの反応やコメントがいただけるのはやっぱり嬉しいわけでして。
そんな感じで本日のイベントは無事終了しました。


最後にイベントについてのアンケートですが、個人的には参加費用がもう少し上がってももう少し広いスペースで出来たらいいかなとは思う反面、まずは小規模でしっかりと周りとのコミュニケーションを図ってから移行してもいいのかなとも思ってみたり。
ただ18禁のサークルがもっと全体とのバランスにおいて対等な関係であってほしかったという印象は受けたのですが、どうだったのでしょうか??
そりゃ確かにエロは可燃ゴミの日にメガストア10冊くらい縛って捨てられていたのを見て本気で持ち帰るかどうか考えた挙句家に帰ったのですがやっぱり諦めきれずこっそり回収しようとまた来た時には既に収集された後で悔し涙流しながらPCのHDDを開いて慰めるくらい好きではありますが、まあ、それを差し引いても一般向けの創作の色が強かったように感じました。
同じ創作だと思っていますので。。。地方特有の空気なのでしょうか。
ただ、文章系サークルも多かったのはいいですね!

色々言いましたが、とても楽しませていただいたことには変わりありません。
改めて運営スタッフの皆様本当にお疲れ様でしたm(__)m
また是非企画していただけることを心待ちにしています!!



北陸本専!
お早うございます!!不定期更新全開になりつつあります。
山口からはるばる鶚さんが来ておりますですよどうもさんですファンキーファンクションです。

今日は北陸本専です!お時間のある方は是非!こういったイベントが地方を元気にしていくことが出来ればいいですね、と思います。

去年は会場そのものを間違え、データが飛んで表紙が白紙になり会場内で製本という何かえらいことになっていましたけどね!
でわでわ!
最近感動したこと
先日、FAMさんの家で越前屋 三郎(E.3rd)さんと三人で「デジ絵の文法」というDVDを見せていただいたのですが、いや。。。本当に勉強になりました。。。
色の塗り方、線画の段階ではどの程度のレベルにとどめておくことによって、塗りによる完成度の高さのための伸び代を残しておくこととか、何と言いましょうか、一つ一つの作業が早くて独創的で、それでいてこだわりを生かすための直感的であるけれども丁寧な「技」がある。。。そしてそれらが最終的に「業」になっていく様は見ていてすごくわくわくしてきます。
放映中、ずっと「すげえすげえ!」と言っていたにも関わらず、恐怖感や絶望感は無いんですね。勿論、尊敬の念というものはあります。

また機会があれば是非見たいですね。
なのだわ!なのだわ!
拍手機能が使いこなせていない、というか拍手するだけの機能だとしか思っていない且つ自分のサイトでは拍手返しが出来るなんて思っていなかったことに100ガバス!
返信遅すぎる自分に嫌気がさして最早出家に瞑想→HP回復どうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
今まで拍手コメント無かったから「今日も無いに違いない!」…なんて思っていたのでござるですよ…ハハ…orz
そんなわけで拍手返しをば♪
本当に有難うございますですm(__)m

>浅倉様 : http://www.erocg-ranking.com/もし宜しかったら登録して下さい。^^
有難うございます。審査通るかどうかは分かりませんが、ばっちり登録させていただきました~♪
>ある痴漢様 : 水銀燈のスカトロはすばらしいじゃないか。もっと見せていただきだいですね。
ウホッ!有難うございます~!色々な考えがあると思うのですが、個人的にお人形さんはウンコをしてこそ美しくなれると思っていますので、そう言っていただけると嬉しいです♪
>あなたの描いたローゼンメイデンは本物より優れていると思います。がんばってください。
おっ、お世辞なんか言っても、ウンコ以外何も出てこないんだからねっ!…何事も原作の魅力あってこそです、ハイ。
>すばらしいスカトロ絵を見せていただいて、ありがとうございます。とても好きです。
あのお方達に比べればはるか遠いですが、糞野郎になれるように頑張らせていただきますね!
>うらんふ様 : いいですね~♪本気でこの扉の本が読みたくなりました♪
しかし表紙になるかは謎ですwタイトルも全然違いますのでwでも蒼い子の本も出したいです~♪



<その②>
先日沢城みゆきさんがレベルガーゴイル先生並に好きだということを書いたところ、
FAMさんから彼女がでじこ役の最終オーディション(1999)に出ている映像を見せてもらいました。
沢城さんがまだ13歳の時の映像です。
僕はローゼンメイデンの真紅から入った人間だったもので、容姿もさることながら、あまりの声の違いっぷりにもうビックリ失禁!&土葬!


オーディションの内容はというと既にご存知の方も多いと思いますが、演技・歌との二つの課題を1000人以上の審査員の前でやるといったものです。
何と言いましょうか…ある意味究極の羞恥プレイと言っても言い過ぎではないくらいの何と言うかすごい環境です。。。
こんな状況で緊張しないことの方が困難なわけで。。。勿論そのことも含めてのオーディションなのでしょうが。


※以下、素人意見のため何か偉そうに聞こえてしまったらすみません!!

課題は演技と歌の二つ。
最初に演技を聴いたのですが、
声に、いい意味で演技を強く意識することによって生み出された華があるという印象を強く受けました。
明らかに中学生の声ではなく、思わず二人で「うおおおお!」と唸ってしまいました。
確かに極度(?)の緊張のためか、段々早口になってきたり所々声がぶれたりということはあったのですが、それらを差し引いても「あ、これってきっといい声だ」という伸び代がはっきりと感じられたんですね。
声優って単に朗読が上手いだけじゃダメで、キャラクターの持ち味を最大限に引き出せるような声が求められるのだろうな、と思いました。
殆ど多くの人々が普通に使うことの出来る素材をベースに使う職業は、それだけに余程ずば抜けた力を持っていないと生涯の仕事にするのは大変なんだろうと。
その点訓練の成果も大きいのでしょうが、本当に羨ましいです。

次にOPの歌唱力です。
現在の歌声を知っているのでこれも禿げるくらいwktkして聴いたのですよ。
…失礼なのは重々承知の上ですが、言わせて下さい。。。

うおおおおおおおおおお!!!
すUUUUUUUUUUげえええええええええ
HEEEEEETAAAAAAAAAAだああああああああああ!!!!!


僕もファンですが、それでもファンの方はすみません。(でも今上手いから無問題です!)
ウェルカムどころじゃないですよ!?
ハートがヒートしてエライことに!!!

そして、残念ながら結果は落選でした。

でも、審査員特別賞を受賞するという健闘ぶりを発揮し、ぷちこ役に抜擢されたのは多くの方のご存知の通りです。
彼女の本来の実力の高さが伺えます。


最後に、印象に残っているシーンの一つで、投票直後のインタビューで沢城さんに入れた来場客の一人がスパッと「将来性がある」と言っていたのですが、今にしてみれば何と言う審美眼の持ち主であったというか。
ただ何となく投票した、というのではなくそこまで言い切るところが特に。

僕なんかは、今の活躍をテレビで見ているからすごいとか言えるのですが、
まだ何も無かった時に相手の魅力、資質を見出す確かな目を持つというのも一つの素質なのかな、と改めて感じさせられました。



…そんな声優にハマリ始めて人生ダメにしかかっている2007年夏w
O山出版からの指令が恐いですよ!怖いですよ!
更新しました~!(性的な意味で)
GALLERY更新しました~!
なんというかまたローゼン18禁絵ですが(汗
HISTORYからも行くことが出来ます。
合計三枚です。
※尚、18禁絵に加えて一部汚物表現が入っていますので、苦手な方は要注意です!!
微妙に表紙風…なのかどうかはわかりませんが。

サイト様追加でしゅ(精子)!
昨日、寝ていなかったせいで死ぬほど仕事が疲れてもう電池切れる寸前だったけれど、一応ブログだけは確認しようとしたらコメントが!
あまりの嬉しさにこれはもう即返信しなければ!と思いコーヒー飲んで頑張るぜとコーヒー飲んだのがいけなかったわけで。
せっかくの休日の殆どを睡眠に費やすという愚かさ爆発という結果に。起きたら起きたで別の研修で今まで外出ですよ。もうカフェインなんて信じられない時よ戻れどうもさんですファンキーファンクションです。



蝶絶遅くなってしまいました!本当にごめんなさい!
というわけで、うらんふ様のサイトと相互リンクさせて頂きました!!!!!
キタ――――!!!!!
小躍りした後、嬉しさのあまり禿げるという始末!!1!
三角コーナーに地味に蛆が沸いてしまっても「生きとし生けるもの、みんな兄弟だよね。」と寛大になって愛でるくらいの喜びです!!


18禁絵を描き始めて1年半経とうとしていますが、僕がローゼンメイデンにはまったのもかなり遅い方なんです。
ある影響を受けて&今までの絵と思い切って変えてみたい尿と思い描いたのですが、ぶっちゃけ好きなものは、いつ始めていつまでもやり続けても全然無問題だと思っている人間なので「これでローゼンファンが増えたぜ!アバー!」とニヤニヤさせていただいております、ハイ。

まだ出来たてうんこですが、もっとうんこになろうと思っていますので宜しくお願いします~!
ペルーさん!力を与えたまへぇええ!
サイト更新用の絵を描いていたらPCの熱暴走の収まりがつかなかったので(性的な意味で)行き付けののPCショップへ。更新はもう少しだけ先になりそうですどうもさんですファンキーファンクションです。


そんなわけで先日O山さんから頂いたナスカ展チケットを持って県立美術館に行ってきました。

日曜だったせいで人が多いこと多いこと!ラピュタ見たばかりだったのでどうしても脳内アナウンスは寺田農氏に自動的に切り替わっております。

それにしても、よく教科書等で乾燥地帯だから保存状況は非情に良いという話は聞いていたのですが、想像以上に状態が良かったことに驚きました。
AD0~350年の織物ですが、洗練度の高さは言うまでもありませんが、見た目も「20年前のものです」と言っても信じてもらえるレベルだと思いますし、ミイラに関しては、黒目まではっきりとあるものは初めて見ました。どの展示物も保存状態が極めて良好だったので、細部までじっくりと見ることが出来ました。

他にも驚いたことと言えば頭(首)に対して非常に強い文化的関心の高さについてでしょうか。

その代表例として、ナスカ人の文化の大きな特徴に、開頭手術の割合の高さが他の国々と比べて非情に高いことが挙げられます。
ただ、個人的に思うのですが、開頭手術の多さは、あれだけの標高に加え、幼少期の頃からの頭部変形の風習のためにものすごい強い力で縛り続けていることによる頭痛から来るものなんじゃないのかなあ。。。と。頭にそれだけ負荷がかかる環境だったら確かに頭痛どころではなかったのかもしれません。。。

肝心の手術の成功率は6割くらいですが、時代を下るにつれて割合は上がってきたそうです。
とはいえ、術後どのくらい長生き出来たかどうかも重要なわけで。
こちらの方は実際の所、普通に長生きし続けた人はもっと少なかったようです。うーん…そうだよなあ。。。
頭が体の中で最も重要な部分だという目の付け所は良かったと思うのですが、その後手術の際頭蓋骨の約1/3を取り外したままにするのはいくら古代だからといっても正直どうかと思いますのですよ。あれはさすがにやりすぎだろうと。好戦的な民族だからって、1/3も切り取ったままにしておいてた挙句、あとは皮膚さえ繋いでおけばぶっちゃけ骨は治るだろうしOKだよね?っていうのはテンション高過ぎだろうと。
でも中には1/3も切り取ったのにそのうちの90パーセント以上再生していた頭蓋骨もあったので、一概にデメリットだけではなかったのかもしれません。

まあ、僕だったら間違いなく裸足で逃げ出しますがw


ただ、展示会を見て古代ペルー人の持つエネルギーの凄まじさは非常に強く感じました。その最たるものがナスカの地上絵なわけで。
よく、「ナスカの地上絵は宇宙人の仕業なんだキバヤシ!」的な類の話は今に始まったことではありませんが、僕はむしろ何も無い環境の中で人が生み出した、という発想の方が面白いと思うんです。何と言うか元気が出ます。
人の持つエネルギーというものは、一人一人が思っている以上にはるかに大きいのではないのでしょうか、と思わされます。
どういった目的であれ、どういった手段で行ったのかは素人なので分かりませんが、その行動に狩り立てて実行させたエネルギーを、建設的な方向に持っていった人々の力って馬鹿馬鹿しいほどまでに凄いなあ…と、ただただ呆れた気持ちと尊敬の思いで感嘆するしかありません。

規模ははるかに小さくなるのですが、こういった意味不明なほどまでのエネルギー(褒め言葉)をお手本にしつつ、夏コミに向けて製作出来ればと思っています。





よし決めた
今年の夏は
ペルー人
~夏コミに向けて心の一句~

お後がよろしいようで。。。
やったあ!今日俺知的に違いない(笑)
夕飯のおかずを買いに近所のスーパー行ったはずが、気が付いたらインド人の数学ドリルを買っているということは日本ではよくあることだと思います。そうでなければなけなしのお金使ってしまった意味が無い、このやり場の無い切ない思い!どうもさんですファンキーファンクションです。


インドは世界の中でもトップレベルを誇る数学大国だという話はよく耳にしていたので、近年から興味がありました。
その中でも特に有名と言われているのが九九についてだそうで。

日本では小学校二年生の段階で九九を習いますが、
その範囲が9×9=81までなのに対し、インドでは同じ時期に99×99=9801までは暗記or暗算レベルでやるそうで。。。なんというハイスペック小学生…!!

僕もカレーばかり食べていてもいつまでたってもインド人には勝てないと思い、二桁掛け算の暗記に取り組んだことがあったんです。


表作って満足して終わりました。
…またチャンカレにでも行こうかと思います。

話は戻ってインドは合理的思考の強い国だと聞いたことがありますが、その国が果たして気合と根性だけでこの難問を小学校の段階で乗り越えることが出来るのでしょうか??
今日、いつの間にか買っていた「インド数学ドリル」にはあったんです。その簡単なやり方が。

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
あまりにもシンプルで面白かったので一部だけ紹介させていただきますね。
①11×19や②26×24、③92×98みたいな
「かけあわせるそれぞれの数の、10の位が同じで且つ1の位の数の合計が10になる」場合…(数学が蝶苦手なので、記載方法や記号の使い方が怪しいというか間違っているところがきっとあると思いますが生暖かい目で許してやって下さい。)

例えば
①11×19では
1000と100の位を計算した後、10と1の位を計算します。

10の位×(10の位+1)…1000と100の位の表記
1の位×1の位…10と1の位に表記
これだけだそうです。

数字を入れてみると
1×(1+1)=1×2=2…(ァ)
これで1000の位は「0」、100の位は「2」と表記されます。
次に
1×9=9…(イ)
これで10の位は「0」、1の位は「9」と表記されます。
後はこの(ア)、(イ)をただそのまま位順に書くだけです。
そうすると0209で答えは「209」となります。

同じようにやってみると
②では2×3=6と6×4=24で624
③では9×10=90と2×8=16で9016となります。



…この他に、上の条件以外の掛け算の場合はマス目を書いて計算する方法もあるのですが、これでやると極端な話、何桁同士の掛け算も出来てしまいます。

実際表を作って計算してみるとわかるのですが、マス目で計算する方法って陰山先生の百マス計算にすごい良く似ているんです。ひたすら九九で埋め尽くしていくところなんか特に。
もしご興味のある方は両方読んでみると面白いかと思います。
両国の違いを挙げるならば、計算するために必要なレベルをどこまで発展させたかといったところではないでしょうか。
インドの場合はほどほどを通り超えてちょっと他の国よりも突き抜けてしまった結果なだけなんでしょう、きっと。。。

それにしてもカレーだけじゃなくてこういった計算方法も同時期に伝わっていたら、日本はもっと違う将来があったのかもしれません。





僕も本読んで早速やってみました。
どれどれ、58761×49278は…と

ええ、
いきなり間違えましたが。

…訓練って必要だよねそうだよねっていうお話。
更新しました~!
ラピュタのムスカ大佐の目がぁ!目ぇがあぁああ!はいつ聞いても哀愁漂いますどうもさんですファンキーファンクションです。

GALLERY地味に更新しました!
(HISTORYからも行くことが出来ます)
ローゼンメイデンの柏葉巴です。
以前描いてアップした巴の続編みたいなイメージで描いたのですが、ぶっちゃけどうでもいいですね、ハイ。
18禁絵なので、苦手な方はご注意を!


今日はマターリ
地獄のような暑さから一転、今日は恵みの雨のおかげで過ごしやすくとても快適でした。どうもさんですファンキーファンクションです。

さっき外出しようとしたら家の壁にヤモリがいたんですよ!
最高にかわいいです。思わず頭を押さえ込んでしまいたいくらい。いや、しませんがw
四速歩行の小型爬虫類はかわええ脳~。

ヤモリは以前住んでいたアパートには結構よく出ていたのですが、引っ越してからは随分とご無沙汰だったような気がします。
ですから見た時「ああ、金沢にしてはパトカーや救急車のサイレンが目覚ましの代わりになるくらい治安悪いこんなところにもいてくれるんだなあ」とちょっと感動しました。家を守る、って言いますしね。








途中段階ですが、絵を一枚~。
18禁なので苦手な方はご注意を。
近々GALLERYに追加するかもしないかもです。
一応、柏葉巴のつもりで。。。
tocyuudankai.jpg


夜が恋しい。。。
日増しに暑くなってくる日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕の家では数日前から家の中は蒸し風呂なおかげで経済的…なわけがあるはずもなく、部屋中の家具やらなんやら触れるものみな熱いのは何故!?
早くも死亡フラグが立っていますどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
個人的に金沢で一番嫌な季節がやってきてしまいました。。。気分は真夏に買ったアイスです。
溶けます。体も。脳も。なんか人間として生きているのがどうでもよく思えてくるくらい暑いです。
金沢の夏は、湿度が異常に低くお盆過ぎには(夜限定ですが)場所によっては息が白くなる長野で育った人間にとってあまりにも酷なんですよ。
冬は雪が多いだけで、いやまあそれはそれで軽く死ねるのですが、でも特に寒くないだけまだ冬の方がいいと思います。
人間は生まれてから5歳くらいまでで住んでいる環境に合った毛穴の数が決まるらしいのですが、
確かに初めてこちらに来た時は病気になったのではないかと思うくらい汗かきました。
Tシャツ絞るとマンガみたいにジャーって汗が出るんですよ。歩くの止めた途端汗が噴出してくるとかホント勘弁して下さい…orz


今月に入ったあたりからブラウザも頻繁に落ちるようになってきているからこれはもうやばいかもわからんですね。
再インストールした後更に3回連続で落ちるとかもうですね、そこまでして日記のネタを提供してくれなくてもいいのに…
昨日の夜は夜で、ついにPCがあまりの暑さに耐えかねて悲鳴を上げる始末です。
さらに追い討ちをかけるかのように、万一の時に備え、捨てずにとっておいたソーテックのPCも点かない始末!
この理不尽さは何故!?お金が無い時ほど何かが起こるのは最早マーフィーの法則レベルです。



ちなみにクーラーは電気代かかるから点けたくなかったのですが、結局何も出来なくなってしまうのであさぎお姉ちゃんの言うとおり
地球を冷やしてるんだぜ!ヒャッフーと思い込むことにして、とうとう点けてしまいました。




クーラーは点けたら負けだって…そう思っていた時期が僕にもありました。

文明の利器は偉大です。。。



<その②>
新しいサイト様の追加です!
「越前屋~な感じ」様、リンクしていただいて有難うございます!ウヒョー!!
これからも宜しくお願い致します~!
PCやら何やらいつもお世話になっていますm(__)m

リンクについてなのですが、基本的にリンクフリーですのでさりげなくで全然大丈夫です。
ただ、もしもリンクしていただいた時は何か一言いただければエロ本を30冊くらい衝動買いしてしまうくらい喜びます。
※返信は自分のことですから場合によっては2~3日遅れることもあると思いますが(汗)
熱い…熱すぎる…
PCまじでやばいです
いつ止まってもおかしくないかもです
更新はコメント下さった方への返信含め夜になります!
すみません!
しばしお待ちを!
うわらばひでぶ!


最近の携帯っていうヤツは…ッッ!
早起きは三文の得…何ていうことは特に無く、寧ろ二度寝した挙句遅刻しそうになるわ夜はすぐに寝てしまうわでぶっちゃけあんまり得ことをしている気分になれないです、ハイ。
でもまあ「9時を18時間もまわってしまったわ」などと言って就寝するという完全昼夜逆転していた頃に比べればいいのかもですけどね!どうもさんですファンキーファンクションです。

一段落着いたので絵をまた描き始めようかと。
ここ数日、せっかく来ていただいても日記だけだったのでレベル申し訳ないでした。




話は変わりまして最近携帯電話をちょくちょく見に行くようになったのですが、ソフトバンクやドコモで新機種出ていますね。
この春買い換えたのですが、それだったらということで二台ドコモとソフトバンクを購入することに。
その際、当時まだソフトバンク709SCが0円ではなかったので、デザインが全く同じで0円の705SCにしたんです。
こういうかしょんかしょんって動いて紅いやつに弱いんですよ!メカっぽくて。メカ真紅っていう感じでしょうか。
結婚したいです!真紅様と!

更に、昔では考えられなかったのですが、最近では料金プランの関係で二台持ちのユーザーが増えているみたいです。
通話料に関してですが例えばウィルコムは同社間なら終日無料、ソフトバンクなら同社系列間
(ジェイフォン、ボーダフォン)なら深夜1:00~翌日21:00まで無料で、さらに家族であることが証明出来れば終日無料になるそうです。
年々ややこしくなってきていますけど、でも逆に事前にカタログとかできちんと調べるだけで随分と経済的に使うことが出来るんだなあと実感。モバイルデータ通信とかやったらきっと料金即死でしょうけどね!
その点ウィルコムはすごいなあと思います。

ソフトバンクの分割払いも最初聞いた時は正直ものすごい抵抗があったのですが、大体2年以上使っている人にとっては無問題みたいです。

うーん、確かに980円でかけ放題だったら大事な用件を安上がりにするといった目的でメールで済ませてしまうなんていう失礼も無いでしょうし、会社の勤務時間にもほぼかぶっているので使い勝手はいいかもしれませんね。
ホワイトプランだけで指定外時間に通話だったら割と死ねますがw

難点と言えば電波すぐ悪くなるところでしょうか。
無料の室内アンテナ借りれば大丈夫らしいのですが。。。能登や福井の市役所あたりはまだやばいみたいです。



ドコモは(あくまで個人的な意見で不愉快に感じられたらすみません。。。)、僕の使っている機種に関して言えばずっと昔の型番の時の方がレスポンスがはるかに早かったように思います。
ワンセグ携帯に思い切って変えてみたのですが、旧式のに慣れてしまっている人にとってはもしかしたらやきもきしてしまうかも…?
高機能、高性能を追求するのもいいと思うのですが、自分含め世の中のユーザー全てがハイスペックばかり求めているとは限らないんじゃないのかな、と。
レスポンスの早さって大事だなあ。。。
画素数も705SCと同じ200万画素なのですが、会社が違うせいか荒いかもです。
でも液晶で有名なところなんだけどなあ。。。

ただ、きちんとした「携帯電話」としての安心感、信頼感はやっぱり大きいのではないでしょうか。
細部の作り、材質共に各メーカーの相当な力の入れ具合が感じられます。

なんやかんや言いましたが、ずぼらな自分にしては珍しく二台共大事に使おうという気持ちは強いですね。

起きたら地震であせったナリ…
勤務中にムスカ大佐の「見ろ!人がゴミの様だ!!」をいきなり思い出しふき出た結果、不審な目で見られるなんてこと…ありますよね??
好きな声優は千葉繁と清川元夢と沢城みゆきは今でも譲れないどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
Surfersparadise様に正式登録の通知が参りました。有難うございます!
お越しいただきました皆様、どうも有難うございますm(__)m
返信が遅くなってしまって申し訳ありません。。。
これからも宜しくお願いいたします!!
尚、HISTORYとLINKにも追加させていただきましたので、そちらの方もご利用下さい~!

<その②>
先日、某友人から飯を奢りたいが金が無いといった主旨のメールが来たのですが、昨日CRエヴァで出玉大爆発したから飯食いに行こうと変更に。
これだから…錬金術使える人間はうらやましいッ…!!

昔、某パチスロ店でバイトしていたことがあったんですよ。
そのせいもあってか台のこれでもかというくらいの派手なデザインは好きでよく見に行ったのですが、肝心の錬金術スキルは全く身に付きませんでしたw
羽モノでさえ全然ダメでした。最大投資額5000円じゃああって無いようなものだということを痛感。

<その③>
そういえば声優で思い出したのですが、先週の絶望先生を見てびっくりです。すごく今更感漂っていてアレですがw

マリアの声優沢城みゆきさんってどうなんですか!?
どんな声になるんだ…不思議で仕方が無かとです。。。
それにしても大好きな声優ですね、ハイ。エロイし落ち着いているしもう最高です!最高すぎて最高です!
初めて聞いた時は正直自分の中にあるイメージあまりにも違っていたので違和感があったのですが、今はもう真紅の声は彼女以外に考えられないというくらい中毒になってるなあ、と。
声だけに限った話ではありませんが、訓練ではなかなか身に付かない中毒性の高さってそれこそ素質なんじゃないでしょうか。。。

リアルタイムで見たいけど
雪は降るけど放送電波の降らない金沢では無理な話…
ウウッ…つд` )
気が付いたら変わることって・・・ありますよね!?
先日登録申請させていただきました検索サイト「えろCGサーチ」様から
正式登録完了の通知が参りました。有難うございます!
HISTORYとLINKに追加させていただきましたのでご利用下さい。
こんな辺境のサイトに足を運んで下さった皆様、本当に有難うございますm(__)m

今後も胡散臭いかどうかはわかりませんが絵を描ければと思っています。宜しくお願いいたしますどうもさんですファンキーファンクションです。


<今日のその①>
最近絵を描いている合間にニコニコ動画を見ることにはまっておりまして、
一日一回はおっくせんまん(ゴムさんver.)聴かないとそわそわしてしまいます。
あのアツさはいいです。あれ、涙腺が。。。
他にもJさんやメカ千早等々といったいい声多いです。
にゃんちゅうver.は腹抱えて笑いましたw似すぎですw
それにしても、こうやって色んなバリエーションがあるロックマン2の曲は改めて神懸ってるなあと。

ところでここ2、3年くらいで音楽の好みが
吹奏楽→金管アンサンブル→パイプオルガン→近代オーケストラ→グレゴリオ聖歌→ふたなり音楽→
ドラえもんのび太のBIOHAZARD→おっくせんまん
といった具合に、随分と変わったような気がします。


<今日のその②>
今日は久しぶりに炊き込みご飯を作りました。
炊き込みご飯を作るなんて中学生の時以来です。
果たして上手く出来るのでしょうか?

※以下材料になります。

①白米 (3合)
②水  (3合分に合った適量)
③鶏肉 (無し)
④人参 (無し)
⑤醤油 (無し)
⑥砂糖 (無し)
⑦塩  (無し)
⑧日本酒(無し)
日にち(5日ほど)
高温多湿な環境



うん…何と言うか見た目はすごくそれらしい物体Xが生まれました

なんかですね…くろとかぴんくとかちゃいろとかいっぱいまざってるのー
かおりつきなのー…なのー…

…作ろうとしなくても出来てしまうことって…ありますよね…?
うっかり炊飯器の中に残したまんまって…ありますよ…ね??



どう見ても色だけです本当に有難うございました。
おまでとうごぢいます!
最近、大学卒業してわりとすぐに結婚するよブームがあるみたいです。大変喜ばしいことです。
友人・後輩の顔つきが幸せに包まれていると同時に、一人の伴侶と共に人生を歩んでいくことを選んだことによる何か深みのある雰囲気も感じられる、そんな印象さえも受けます。
一方僕の方はと申しますと、次元、二次元までは極めて順調だったのですがどうにも三次元には縁の無い生活を送っておりまして。
2.5次元の壁が限界です関数も2次まででいいって!どうもさんですファンキーファンクションです。


友人の結婚式が近々あるので休日がてら何を買いに行こうかしらと思案中。
僕の好みだけなら迷わずコトブキヤのゾイドやお尻倶楽部とかなのですが、新郎新婦には何の役に立つはずもなく。
うーん、仕方無い、それじゃガザC(ry



結婚式と言えば去年の春のことです。
当日、友人である新郎新婦から近場のメンバーで何かアンサンブルをしてほしいと依頼され数曲演奏することになったんですよ。
編曲出来たのが当日昼だった割にはお酒のせいもあってかまあ、いい感じに進行していたと思います。
そして中盤にさしかかり宴もたけなわ、ここらで各パートの楽器紹介へ。

トランペットからだったので、トップバッターは僕からです。
その時何か一曲分かり易い曲ということで、必殺仕事人の桑野さんのアレを吹いたんですね。
「ズブシュッ!」っていうシーンの前やとにかくメジャーなアレです。
イメージが大事なので全力で吹きました。



調理場の食器割れました。

…ご丁寧に「キャー」という声付き。。。



     それは 
    
                       ないお


レベル切腹です

でもですね?キャーはいくらなんでもないですよ!?
これって例えばうっかりトイレに鍵をかけないで用を足しているところに女性が入ってきてしまった時に
「助けてーッ!!!ここに変質者がいるッッ!!!」と言われた挙句、誤って警察呼ばれるくらいショックなことです。
もうね、やってらんない、出家ですよ、マイブーム。



「お腹の子供と地球に優しい音を出してくれ」というのは新郎のセリフ。
なんかつれづれと
更新地味に遅れています。仕事前に簡単にブログを更新ですが
たまにはこんな日があってもいいよねどうもさんですファンキーファンクションです。

昨日もFAMさん宅で某イベントの打ち合わせというかキャラクター作りです。他の人が描いた原案をもとに起こしていく過程は面白いけど大変なんだなあと強く感じました。
「姐さん分が足りない!」と二人でひたすら叫んでいました。

ぼつ いっぱい でた よ
あねさん ぶん が たりません
もういちど にゅうりょく して ください


その後、O山出版のメンバーと夏コミの打ち合わせに。
自分「…そういえば夏コミ当落どうなりましたか?」
会長「安心したまえ。まだ知らない。
  まあ、落ちていたらその時はよろしく(笑)

自分「KAICYOU!!!???」

…もしそうなったらローゼンメイデンのスペースに一際珍奇(ry


あと、僕の私生活を見かねた(?)のか「見聞を広げるためにこの展示会に行きたまへ」と頂いたチケットが何故かナスカ展。どんな心境があったのだろう。。。何か悩んだらとりあえず山に登る、に通ずるものを感じるのですが。

そりゃあ大好きですから喜んで行かせていただきますけどね!
オーパーツとか大好きです!!
(※オーパーツは違います)
途中見せて頂いたニコニコ動画のスパイダーマンのバリエーションの多さに日本人で良かったとw

こんな感じです!


爆裂太郎
昨日は更新出来なくてごめんなさい!楽天すごくいい試合していたのに最後で大量失点泣いた…下痢は止まりましたが野村監督のぼやきが止まりませんどうもさんですファンキーファンクションです。


今日、というかもう昨日なのですが、用事があっていつもお世話になっているFAMさんの家に。
続きはまた明日、というか今日の夜にちょこちょこと。

とりあえず僕の好きな阪神と楽天が試合していたのでどちらを応援してよいものかと。今まで殆ど新聞で確認していたのですが、テレビ中継は数字だけでは表せない空気感があって面白いと改めて思いました。11回までは本当にいい試合でした。。。

それだけに…ウウッ…
食事中の方はご注意を!
昨日冗談で腹を下した、なんてブログに書いたら本当にお腹を下しまして。
なんかお昼に食べたラーメンとカルビ丼がやばかったみたいです。
そんなわけで宝くじには当たらず毒には中るどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
昨日は時間も比較的取れるので徹夜して夏に向けての準備をしようと思っていたら腹痛フラグが立ったせいで即ベッドインです。
お腹を食物で壊したのは、小学校2年の時に道端に落ちていたチョコレートを「神様のおめぐみにちがいない!」と何も迷わず食べて死にそうになった時以来ですが本当にどうでもいい話ですよね。ちなみにその時は何故か癌にかかったと思っていました。迷惑な子供です。

話は戻って今日になってもまだ治っておらず、結局お腹にホッカイロを両面テープで直張りしてお仕事する羽目に。
でもそういう時に限って
「今月いっぱいは人員削減のため、あなた一人でここの受け持ちを担当ね☆」などと言われたり。
待って下さい!僕のお腹はダム崩壊2秒前です!本当なんです!

一人は辛いよね。。。酷すぎるよね。。。


でも下しても納豆カレーを食べるくらい食欲は全く落ちないんです。
だから食べたらまんまデター!という感じです。最悪ですね、今日の話、もうやめたいです。


数字を何とか出せたのがせめてもの救いですが、そんなことはどうでもよくなるくらい僕のお友達はトイレでした。。。はは。。。

<その②>
いつの間にか!ぬるりと10000hit達成いたしましたm(__)m
これもこんな辺境のサイトに足を運んで下さった皆様のお陰です。本当に感謝しておりますm(__)m
これからも更新のらりくらりとしていきますので、気が向いたら立ち寄ってあげて下さい~!

そんなわけで絵も更新いたしましたので、宜しければご覧下さい。
(※ローゼンメイデンの18禁なので、苦手な方は注意して下さい)


キター!
…といっても別に腹を下したりとかそんなんじゃありませんです。コミックマーケット受かりましたどうもさんですファンキーファンクションです。

  2007 コミックマーケット72

   
    8/19(日) 東 ト-20a



更新履歴(HISTORY)にも近日中に記載致します。
頭の悪い本が作れれば幸いです。
もし宜しければご来場いただけると嬉しいです!

でわでわ!


祭りでござる
絵を描いていると気が付いたら寝るの忘れてた、なんてことはよくありますよね!
睡眠時間1.5時間だと頭も心もすごい軽やかになるこれ絶対騙されてるから!今なら空も飛べるどうもさんですファンキーファンクションです。

当然のことながら翌日にしわ寄せが来るわけで。
家に帰ったら即☆死でした!

しかもコミケ当落発表が昨日だと思っていたら違っていたみたいで。こちらは分かり次第ご連絡しますです。


昨日は百万石祭りの第二日目。
実は金沢に来てもう結構経つのですが直接見るのはまだ二回目なんです。近所に住んでいると意外とそんなものかもしれませんね。

去年からコースが金沢駅→金沢城に変更されて、規模も随分と大きくなりました。

前田利家公役の芸能人率いる大名行列に扮した、地域住民の方々の二時間半にも渡る大行列の様は、実際に参勤交代を見ている気分になります。

それにしても、もしこれだけの規模の人が何日もかけて江戸まで行くことを考えるとそりゃお金無くなります。
昔の人が考えた制度はリミッターが無くてエグいなあ、と改めて感じさせられますね。
今のご時世だったら間違い無く訴訟レベルでしょう。
月末残金が二桁勝利などと叫んでいる僕にはまるで縁の無い世界ですがw

他にも馬が金沢城手前の坂を上って行く場面で黒王号を思わせるデカい馬がおりまして。他の普通の馬の1.5倍以上はあったような。。。
加えて、実際の鎧を近くで見ることが出来たのは良かったです。兜かっこええ。。。食玩で鎧兜のセットとか出してくれないかな~。

百万石祭りは今日いっぱいまでだそうです!



おかいものわあい!
六月に入りました。
天気が崩れがちな中、金沢では百万石祭りが開催されておりまして。
今日は普通にどうもさんですファンキーファンクションです。


フライパンが失禁スレスレ限界破裂だったので、とうとう新しいのを買うことにしました。

地元から離れる以前から使っていたので相当長いんですよ。
でもここ最近、これはもうダメかと。でも買い換えるとそこそこするので我慢して使っていました。
ところが、丁度安売りしていたので購入することに。

今まで日常生活品に殆どお金をかけたことの無い人間なもので、随分と億劫になっていたんです。
長野弁ではこういう人間を「ずくなし」っていうみたいです。
どうでもいい話題ですね、すみません。あらあら。

話は戻りまして、まあ大して変わらないだろうけど気休め程度にと思い適当に晩御飯を作ったのですが、これが全然違ってビックリ!
やばいですよ、これ!アメリカ人に深夜で通販の宣伝してほしいくらいやばいです!

①目玉焼きが焦げないで出来る
②洗ってもすぐ水切り出来る
③フライパン焦げ跡がこびり付かない
④フライパンにマヨネーズ入れなくても綺麗に焼ける
弾幕シューティング並の煙を吐かない
天井まで火を噴かない

そうかー…これが一般的なフライパンだったんですね。。。
てっきり私の料理の腕が悪いだけかと(いや悪いんですけどw)。




<次回予告>
コミケの当落発表、ついに明日に迫る…!

O山出版受かってるといいな~
これ以外で個人で出すサークルは当落問わず出します~。


原稿まだですけどね!



偏差値…??そんなものは飾りですよ!お偉いさんには(ry
僕もかえーろおうちにかえろ♪
でんでんでんぐりがえって
早く人間になりた~い♪

そんな人間進化論的な意味深い歌詞をデーモン小暮閣下とクラウザーさんを足して二で割ったような声で歌っている鶚(みさご)さんから紹介してもらったサイトで
「高校メーカー」というサイトがあるんですね。

どういったものかと言いますと、空白の中に言葉を入れてボタンを押すと
その名前の高校がどのくらいの偏差値で且つどういった校風なのか
等々といったことが分かるといったものです。
面白いですね。遊び心満載です。

早速自分の苗字でやってみました。

偏差値21

おういえ!?
いきなり前言撤回です。

名前でやってみました。
偏差値46でした。
ファンキーファンクションでやってみました。
偏差値43でし(ry
あるびれお7でやってみま(ry
偏差値46で(ry
姓名で(ry
偏差値34…

…すごく…どれもこれも50にすら届いていません…orz

そりゃあ頭はね!現在進行形ですうぱあ悪いですよ!悪いですよ!
でもだからってあんまりじゃないですか!

悔しかったのでゲイリー君の苗字でやってみました。

偏差値22

いいいいいやっほおおおうううう!!!!!!!
同じくらいだああああああああ(僕の方が下ですが)
じゃあ、ペンネームもきっと大乗仏教だよね!

偏差値60

裏切り者めえええええええええ!!!!!!!

これ、きっと嘘ですよねそうですよね…そう思って
今度はローゼンメイデンのメインキャラクターでやってみました。

以下は結果になります。
自分で調べてみたい方は注意して下さい。
(※ここに表記されるのは偏差値だけなので、その他は実際ご覧になってみて下さい~。)

水銀燈  35
金糸雀  46
翠星石  31   
蒼星石  65
真紅   48
雛苺   34
雪華綺晶 58
薔薇水晶 71

桜田ジュン(姓だけの場合:43 名だけの場合:67 姓名両方の場合:49)
桜田のり (名:46 姓名:54)
柏葉巴  (姓:44 名:53 姓名:64
柿崎めぐ (姓:51 名:54 姓名:58)
草笛みつ (姓:45 名:44 姓名:58)

ローゼン 66
槐    48
ラプラスの魔 54

麻生太郎 (姓:56 名:63 姓名:69

…妙に…よく当たっています…

三大お父様はやはり三人ともすごいわけで。
てか薔薇水晶が異様に優れているのはアニメだけじゃなかったんですかそうですか。
蒼い子はやっぱり賢い子ですかそうですか。
巴はおにぎりに苺入れるくらい大胆な子ですがいい感じですかそうですか。
あたまわるいのぼくだけですかそうですか。












